9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。


| - | | - | - | -
桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」
ハルヒ達のクラスでは仮装パーティーの打ち合わせが行われています
ところがれんげの一方的な意見によりクラス企画はハロウィンスペシャルきもだめし大会に決定強力モーター出なかったね
委員長の動揺ぶりを見ると怪談が苦手のようです。ハルヒをターゲットに反対意見を求めますが、ちゃっかり無視される・・・・゚・(ノД`;)・゚・ヒドイヨハルヒ



一足先にホスト部はスペシャルハロウィンウィーク言いにくい
あいかわらず寒いやりとりしてますね殿・・・
ハルヒと常陸院ブラザーズはクラスイベントの準備のため部活を休むことに
"夜の学校"に環は脳内ミッドナイト劇場を展開ハルヒすごい棒読み
ハルヒ達を止めることができなかった、そこへ猫澤先輩が登場
恐怖という言葉に反応したようです

「忘れられないハロウィンをプレゼントして差し上げましょう・・・フフフフフフΣ(゚口゚;コワッ

企画について話し合うハルヒ達、そこへ委員長がハルヒを呼び出す

どうやらホラー物がかなり苦手な様子少々キレ気味な委員長、反対したかったができず
ハルヒはヘルプにまったく気づいてなかった゚・(ノД`;)・゚・ヒドイヨハルヒ
ハルヒに同じ班になってほしいと頼んできた、そして常陸院ブラザーズには内緒にしてほしいと言われるがすぐバレる別に怖がりは悪いことじゃないゾ管理人もorz
結局委員長とハルヒと常陸院ブラザーズが班を組むことに

どうやら委員長は副委員長にお熱な様子

そしてハロウィン当日、委員長の弱みを握った常陸院ブラザーズは怪談話をする
ハルヒは恐怖症解消のための本を借りてくるが全く効果なし
企画を反対できなかったのは副委員長のためだったらしい(ノω・、)

するとホスト部と黒魔術部の奇襲に遭う・・・

委員長は副委員長がハルヒに気があると思ってウジウジ
ハルヒも好きになってしまうだろうと・・・アリエナイケドネ

馨も今のハルヒとの関係について思い悩んでいる様子でした

次回 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」
| 桜蘭高校ホスト部 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(6) | -
桜蘭高校ホスト部 第20話 「双子があけた扉」
さて、今回は常陸院ブラザーズがなぜホスト部に入部したのかということについてのお話でした。

ホスト部に入る前二人には友達がいなかった・・・そのせいかひどく性格がゆがみ自分達以外の人間を見下すようになっていた
それにしても・・・


これひどすぎねぇ?(゚ロ゚;)

っとまぁこのぐらいゆがんでたわけですよ。
寂しい幼少時代だったんですね。

でもナニコレ(゚-゚;)
そしておかしなメイドさんまで現れて・・・

イィッ!(´・ω・`)でもしょせんこれっきり

しかしなぜかそこへ我らが殿が目をつけた!!

「俺といっしょに部を立ち上げよう」
イヤミな言葉をものともせず、自分の世界に入り込む殿

そこが殿のいいところ

殿の積極的なアプローチに二人も少し気になる様子

これは引いた・・・=( ̄□ ̄;)⇒

しかし二人の心の溝を埋めることができなかったのか、環の出生話を持ちかけあざ笑う・・・さすがの殿もショックらしい


ところがそこでくじける性格ではなく、カンとはいうものの二人を見分けることができた環

二人も環の性格にうたれホスト部に入る気になった!!よかったね
やはり殿には人を引きつける魅力がありますね


中学生ハルヒv(≧∇≦)v

最後にサブタイトルが出ましたね。珍しい
次回 第21話 「いつかカボチャになる日まで」

| 桜蘭高校ホスト部 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(5) | -

▲このページの先頭へ