9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。


| - | | - | - | -
スクールランブル 二学期 第21話 「…スクランです。 ……スクランですよ。 ………スクランですってば!」

待ってました!!ъ( ゚ー^)
オープニング曲付・・・もう別のアニメみたいですね


微笑ましいよモデルは言うまでもありません


いつもの天満のほうがいいですよ

そしてポンチ絵大魔王(播磨)からの挑戦状が渡される

茶番でけじめ!!ポンチ絵大魔王
かなり強かったがマイの気持ちを察し、あっさり解放

・・・

「無理っすね」「そっすよねコレ、スクランじゃないっすもんね」

またも違うアニメ



「無理っすね」つまんない・・・

次回 第22話 「初夢 獅子舞 お正月」
| スクールランブル 二学期 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スクールランブル 二学期 第20話 「友達以上… 恋人未満… それ以前…」
始めは一条家から
一条弟がネットで知り合ったドジビロンのファン仲間と一緒に遊ぶというが、一条はバイトで疲れたから寝る・・・すると今鳥登場!!

もちろん夢オチですまたかい
一条は今鳥にかなり惚れてるようですね


「エェェ〜〜〜、今鳥さんがぁ〜〜」
年下だと思ったドジビロンファンだそうです
やっぱり散らかっているのは見られたくありません
落ち込んでしまう一条・・・

「いいんだぜ、いつもどおりで」「今鳥さん・・・」
これは現実・・・
そしてドジビロンごっこをすることになった結構ノリノリジャンヨォq|゚Д゚|p


もうお似合いですかね
最後のオチがなければ

次の話はちょっとシリアス、が別に印象に残らず

次は訳もわからずサイボーグ課・・・
八雲が天満って名前で呼んだ(゚ロ゚;)違和感
この世界では八雲が姉のようです、しかも本当の姉妹ではない
ここでも天満は烏丸のことが好き

しかし新人歓迎イビリにあってます

一方隣のサイバーテロ課の播磨課長、やっぱり天満が好き

しかし
管理人は播磨×沢近派ですのでヨロシクこの世界の沢近は素直ですね

この後も何がなんだかさっぱり

次回 第21話 「…スクランです。 ……スクランですよ。 ………スクランですってば!」
| スクールランブル 二学期 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スクールランブル 二学期 第19話 [「こっちもあっちもX'マス! 驀進FOR X'マス! 砕けろX'マス!」
最初の海の男達のことはおいといて・・・

ついについに原稿を書き終えた播磨
行き倒れになりながらもになった!


さまざまな想いに駆られる・・・


播磨幸せそうです(ノд-。)

急いで持って来いと担当者に言われますが、最初に見せたい人がいる・・・


そして恋する男はやってきた

自分が漫画を書いていることをばらし、今までの誤解を解く
天満に漫画を見せ「お、面白かった・・・(かな)」と言われ、悲願達成!!


「ダッシャァァァぁぁーーー!」


なぜか天満の巨大カレー皿に乗って談講社に向かう!途中、エウ〇カセ〇ンを思わせるまぐろミサイルをくぐりぬけ談講社へ突入

編集長に原稿を見せるが拒絶されてしまう。播磨は怒って飛びかかろうとしたが・・・


烏丸に止められ、さらに自分が乗ってきて割ってしまったカレー皿は天満が作ったものだと知った

傷つけてしまった天満を謝り続ける播磨・・・そして


「ごめん、塚本」

ついついこちらもうれしくなってしまいますね(ノω・、)
しかし
管理人は播磨×沢近派ですのでヨロシク

次回は一時間スペシャルだそうです。

| スクールランブル 二学期 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -

▲このページの先頭へ