9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。


| - | | - | - | -
いつもご覧頂きありがとうございます
皆さんにお願いがあります
それは・・・
web拍手にコメントを書いてほしい!!
毎日多くの方がweb拍手ボタンを押してくださってとても嬉しいです
しかし、コメントを書いてくださる方はたまにしかいません
ちょっと寂しいよ・゚・(ノД`;)・゚・
コメントあるのとないとでは喜びの度合いが違いますし
ほんの軽い一言でも大歓迎なので気軽にコメントくださいね
よろしくお願いしますm(_ _)m
| 雑記 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
後期授業開始
大学の後期授業が始まりました!!昨日から・・・
何か夏休み始めは長すぎて退屈だなぁと思ってました
しかし!!終わってみると
もっと休みてーーーっ!!(/□≦、)
・・・ヘタレですか?そうですか・・・orz
でも授業は頑張ります当たり前
あぁ〜〜〜春休みはいつからだっけ?などと考えてしまいますよ

忙しくなりますので上手く更新できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

僕も私も毎年夏休み前は計画的に生活しようと思っていても、いざ休みになるとサボってしまう方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 雑記 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お騒がせしました
大変申し訳ありません
FC2に移転しようとして、いろいろいじってみましたら
何やら使いづらいことが分かりました
そこで・・・
移転やめます!!
なんだよ〜この野郎〜な感じですみません
ブログ移転するって張り切って、相互リンク様と同盟会員様にリンク変更をお願いしましたが、今回やめることにしてしまいご迷惑をおかけしました
本当にすみません・・・もう一度私にチャンスを・・・

ってことで
URL:http://hell-spawn.jugem.jp/
同盟:http://hell-spawn.jugem.jp/?eid=28
に戻ります
前のブログ残してて良かったです

再度リンクの変更お願いします
| 雑記 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
雑記
一日のカウンターが倍近くになってますね。うれしいっす!
めざせ!一日1000人!!無謀・・・orz

これからもよろしくです。こればっか・・・

おすすめのアニメ等ありましたら教えてくださいね
| 雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
雑記
カウンター数上がっております。ありがとうございます。これからもよろしくです。
さて、記事の投稿は結構慣れてきたかも
でも見た目が寂しいですね・・・

背景の設定方法が分からないぃぃ(。>0<。)
画像を貼ってスクロールしても動かないやつ

あとサイドメニューの移動など、RECOMMENDの部分だけ右側に表示させたいのだけど・・・
よかったら誰か教えてくださいね
って誰も見てないかな
| 雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -

▲このページの先頭へ