9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。


| - | | - | - | -
はぴねす! 第07話 「伊吹友達化計画」

すももと話すようになった伊吹、しかし他の人とは話さないようです
上条兄妹が泣くほど伊吹の感情表現は皆無だと
どうすれば喜んでもらえるのか分からない
とりあえず皆が考えたのは一緒にお弁当を食べることでした
春姫の悪い予感って皆が伊吹の分のお弁当を作ってきてしまうことだったんですね
結局食べてもらえず
次の作戦へ・・・
伊吹って口ばかりであまり抵抗しませんね
すももには心を許してるからですかね
信哉はキャバクラ入ろうとしてるよ・・・わざとか?
ゲーセンに入るとハチと遭遇、ものすごいわざとらしい台詞・・・
レースゲームをすることに
ものすごいリアルなゲームですよ(゚ロ゚;)
怒りっぽい性格の子にクレーンゲームをやらせちゃまずいよね
ゲームって結構難しい・・・伊吹には逆効果
怒って帰っちゃいました
小雪さんの提案でボーリングに誘う
今度不快な思いをしたら奴らを懲らしめてやろうということで参加する
最初は上手く出来なかったけれどだんだん出来るようになっていった伊吹
しかし周りが上手過ぎたためゲームで最下位・・・orz
罰ゲームでコスプレ写真を撮らされる
なんだかんだ言って解け込んでる伊吹でした





次回 第08話 「夏の思惑」


僕も私も今回のMVPは音羽さんでしょ!!と思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| はぴねす! | 23:16 | comments(0) | trackbacks(1) | -
はぴねす! 第06話 「謎の転校生」

たびたび登場していた伊吹がなぜか瑞穂坂学園に転校して来ました
ツンデレキャラですかね
準が気に入ってしまった様子・・・べたべたし過ぎっ!!
沙耶との関係を知られたくないようです
信哉によると上条家は代々式守家に仕えてきたそうで、これ以上詮索すると容赦しないと脅しをかけてきました
すももは伊吹と仲良くなる方法を考える、悩んでいると杏璃が乗ってくる
「わたしにまかせなさい」
この言葉に何度騙されたことかヾ(。`Д´。)ノ今回も失敗の予感・・・
いろいろ試してみるがどれも駄目、最後の手段とか言って不良役に絡ませそれを助けて親密にと上手くいくわけがないと思われる作戦を実行する
つか普通に魔法で撃退されると思うけど・・・
本物の不良に絡まれるが予想通り魔法で黒焦げに(/□≦、)
すももは小雪さんのアドバイスもあって、伊吹にお弁当を作ってあげる
しかしなかなか受け取ってもらえない、それでも毎日作り続けるすもも
沙耶も心打たれてか伊吹は玉子焼きが好きと教えてあげる
玉子焼きを作ってあげても素直に受け取らずひっくり返してしまう
屋上で沙耶に説得される伊吹、自分の姉とすももが重なり気持ちを入れ替える
魔法でお弁当を再生しようとしますが、昔の姉の言葉を思い出し途中で止めてそのまま食べる
美味かったようです
「明日弁当を作ってきてくれたら食べてやってもよいぞ」
ツンデレにしか言えない台詞であります





次回 第07話 「伊吹友達化計画」


僕も私もあんなはっきりと見せられてもなぁ・・・と思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| はぴねす! | 16:27 | comments(0) | trackbacks(2) | -
はぴねす! 第05話 「真夜中の美少女」

夜、エロ本を取りに行くために学校へ忍び込むハチ
だからそんな簡単に忍び込めるのってよくないよ
何か気配を感じる・・・幽霊か!?
美少女の霊だと分かると態度が変わるハチいい性格してるよ
しかしびっくりさせて殴られる
そして次の日までずっとエロ本抱えたまんま気絶・・・学校の皆に目撃されてしまう
それでもハチはその女の子を成仏させると
それに杏璃が乗ることに・・・何かやらかしてしまう予感
皆で夜の学校に忍び込む・・・いいのか!?春姫まで・・・
途中で小雪さんに会った、彼女が何かの気配を捕らえると杏璃が先走る
ハチも一人でどっか行ってしまう
ハチは階段で昨夜会った少女を見つける
飛び掛ると何かにぶつかる、殴られたわけじゃないんですね
写真を撮ることには成功
ハチは妄想を繰り広げる
またもや学校へ侵入・・・今度は小雪さんが加わり、大量のタマちゃんに探させる
ちょっと便利に思いましたが、一つ一つに人格があるんですよね
屋上で発見したとき自爆して知らせるだなんて・・・
杏璃は魔法でまた迷惑するし、もうやめてください
ハチは教室で少女を見つける
彼女の名前は上条沙耶
ハチの会話とうまく噛み合ってません・・・そこへ杏璃が出した怪物の触手に捕まる
そして駆けつけた皆も捕まる
そこへ登場したのは上条信哉・・・今までどこに行ってたのやら
彼のマジックワンド?は木刀
見事に怪物をやっつけました
彼らは双子で魔法科に転入して来たと
夜中に学校にいた理由・・・実にくだらないつかありえない
妹がピンチのときだけ方向感覚が良くなるって何ですか






次回 第06話 「謎の転校生」


僕も私も最近木刀っていったら星砕じゃね?とか思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| はぴねす! | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
はぴねす! 第04話 「消えたタマちゃん」

さて、今回のお話はどんなのかというのは何となく題名から分かるんじゃないかと
魔法使いのパートナー、マジックワンド
タマちゃん、由緒正しいなんて嘘でしょ?
占い研究会の部員は小雪さんだけなんだって
そしてすももが皆で入部しようなどと言い出す
押しの強さに負けて、とりあえず行ってみることに
ちょっ幽霊部員がいるって、それ本物じゃん|)゚0゚(|
タマちゃんって作るものだったんですね・・・もうどうでもいいよ
粘土みたいなものがしゃべったりするのって気味悪いです
こりゃ部員入らなくて当然だね
しかも千個目とか言って、命を弄んでませんかね?マジックワンドだけど
タマちゃん自身もその辺りを疑問に思ったんでしょう
家出をして、ご先祖様とやらに会いに行きました





どうやら客引きのためにタマちゃん作りをしたそうで、失敗
悪いタマちゃんが大暴れ
駆けつける小雪さん・・・
何番目か覚えてりゃいいって話じゃないと思います
悪いタマちゃんをやっつけるため984番目のタマちゃんが突っ込み大爆発!!
なんじゃそりゃ(´△`)何自爆させてんの?って感じです
命を粗末にしているようにしか見えません
理事長の娘だからって好き勝手してるようです

次回 第05話 「真夜中の美少女」


僕も私も魔法なんてろくなもんじゃねぇ!!と思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| はぴねす! | 17:43 | comments(0) | trackbacks(4) | -
はぴねす! 第03話 「オアシス」

何やら瑞穂坂学園ではお弁当ブームだそうで、オアシスの客が減っているようです
杏璃はお金を稼ぐ方法を、音羽さんは客寄せの方法を考えています
そして音羽さんは閃き、杏璃をアルバイトとして雇いました
でも結局客は来ず・・・杏璃は何かを企む
教室では弁当箱の中から怪物が出てきた!!混乱する生徒達
飛び出して行く生徒皆顔同じだよ(゚ロ゚;)
せめてもう少し分からないようにしてくれよ
そしてオアシスへ行くことに





杏璃は接客業に向いてない、せっかく客が来たのに失敗ばかりしてしまう
準が指導してあげる・・・くっそ〜、何で男なんだよチキショーかわいいのに・・・
おかげで上達した杏璃、仕上げに制服を作りました
客からも好印象だそうです
かなり混んできたので杏璃は召喚魔法で増員
最初は上手くいっているように見えましたが、予想通り制御不能に
役に立たねぇな確証無しに使うなよ
解除の魔法の副作用で桜の花びらが・・・別にどうでもいいし
その後、落ち着いて働けるようになったようです
とりあえず杏璃は退学ね(´Д`)危なっかし過ぎ

次回 第04話 「消えたタマちゃん」


僕も私も音羽さんは十分射程内ですよと思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| はぴねす! | 16:47 | comments(0) | trackbacks(3) | -

▲このページの先頭へ