9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。


| - | | - | - | -
夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第06話 「お姫様は恋愛禁止!?」

地球側と月側とで何やら会談をしています
月側の態度もどうかと思いますが、地球側の人熱くなり過ぎですよ
しかし大統領は和むほどに落ち着いていました
月と揉めている中、フィーナ姫のホームステイの成功が何らかの進展に繋がるのかもと話してました

一方、普通にバイトしてるフィーナ・・・王族ですよ?彼女
出前まで手伝っています、途中気になってたコップを達哉に買ってもらったりして
達哉は夢でお礼を・・・王族ですよ?彼女
その夢のせいか、達哉はフィーナを意識してしまうようです
フィーナもそんな感じ
めちゃくちゃ動揺しまくってるよ御二方
菜月やさやかさんも気づいてるっぽい
達哉とフィーナは二人で帰宅中アイスを食べる
そっちの方が良かったとか言ってる達哉わざとらしいよ
そんでもってリースにアイスをぶちまける
達哉の家の洗濯機の調子が悪いということでバイト先のレストランへ行くことに
そこでの達哉の態度ももの凄くわざとらしいよ
まぁそんなことよりもリースかわいすぎ
シリアスなキャラかと思ったらお茶目なところもあったようです
しかし目的はフィーナの監視?
誰から見ても仲が良すぎる感があるので危険らしい、破滅だって
黙って帰ってしまったリースに落ち込むフィーナ
とりあえず王女の鼻をつまむような無礼者は死刑ね
馴れ馴れしいぞっと
さやかさんにもお説教される
そもそも年頃の男がいるところにホームステイさせたのがまずかったかと





次回 第07話 「お姫様の許婚」


僕も私も彼女の力が何なのか気になるという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 夜明け前より瑠璃色な | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第05話 「お姫様 無人島漂流記」

皆で海に来ました
仁さんはかなり張り切っている様子・・・恥ずかしいことよく叫ぶね
案の定、菜月から一発!
一人座っている達哉、そこへ着替え終わった皆さんが・・・
さすがはお姫様!格が違うぜ!!
いきなり魅せられたら他の人がどうでもよくなるよ
唯一対抗できるのはカレン秘書官くらい
フィーナは昔地球へ来たらしい、その時達哉と会ってるんじゃない?
達哉は全く覚えてないみたいだけど
達哉はフィーナに泳ぎを教えてあげることに
背後からサメが・・・と思ったら高野さんと助手でした予想通り
菜月達が埋めるがすぐに脱出される
そしてクルージングに誘ってきました・・・即沈没(゚Д゚)ハア?
無人島で過ごすことになった
幸い島には食料が採れるようで、しかも3日経てば姫の捜索隊も出るそうです
仁さん無断欠勤でまたカット・゚・(ノД`;)・゚・
あっという間に過ぎていく
偶然?漂着したビール片手に盛り上がる大人達
カレンさんは強い、さやかさんは弱いみたいです
立場逆だったらなぁ・・・管理人は秘書キャラに弱いみたいです
フィーナが揺れた!!どうでもいいか・・・いや、よくない!!
達哉はフィーナに勇気付けられたようです、いつか月へ行くことを諦めないと
理由は昔の約束だと・・・少女と・・・気づけよ
気づかなきゃおかしいくらい特徴表れてるよ
忘れないでねっておめ、自分が忘れてんじゃん
っと振り返ったら思い出したようです、驚く達哉
おかげですっかり出来上がったみたい・・・よかったね
やっぱり沈没、無人島生活は高野さんの仕業だったと





改めて夏休みのご感想は
「そうねぇ、最高かしら」
このときの作画は最低かしら
バランスがちょっと・・・

次回 第06話 「お姫様は恋愛禁止!?」


いつもは優しい酒乱なお姉さんツンデレの可能性を秘めたお姉さま、あなたの好みは?
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 夜明け前より瑠璃色な | 15:46 | comments(2) | trackbacks(5) | -
夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第04話 「戦う!お姫様」

大統領とさやかさんが話をしてました
親しい仲のようです、セフィリアはもう亡くなっているんですかね?
その娘のフィーナは元気で過ごしていると聞くと大統領も安心する

川のことで話すフィーナ達
フィーナは月の人なのに泳げるらしい
昔地球に来てたみたいね
もう泳いでいる人がいると思いきや、犬が溺れていました
川に飛び込むフィーナ
結局自分も溺れてます・・・泳げなかったんだね
助ける場合でもなるべく川に入らないほうがいいってどっかに載ってたよ
棒かなんか持ってきて捕まらせるのがいいとか





高野さんあれだけやって下心が無いなんて嘘に決まってんじゃん
皆さんも通報しないなんて懐が大きいのね
達哉たちの親父っていたんですね<おい
たまにしか帰ってこないそうです
思い出話ってどこのインディー・ジョーンズですか?
今はもしかしたらUFOに捕まって宇宙旅行かもとか
ていうか月に密航したなんて言っちゃだめでしょ!!
部屋の中はかなり散らかっていて、ゴキさんが出る・・・いやあぁぁあぁぁぁ
ミアは気絶、達哉は頭をぶつけて気絶、麻衣は逝ってしまいました
フィーナは完全武装でミアの救出に向かう
あまりの恐怖に目を瞑ったまま乱射!!一気に弾切れ、追い詰められます
そこへカレン秘書官がコンバットヘリで助けに来てくれました
そしてフィーナ達を乗せた後、家に向かってミサイル発射、吹き飛ばします・・・
バッカじゃねぇの?
さやかさんにこってり絞られました
これこそ国際問題でしょ

仁さんまたカット・・・・゚・(ノД`;)・゚・

さほど作画は改善しませんでしたね、前回に比べたらいいかもしれませんが
SDキャラ出しすぎ
次回もそんな感じらしい

次回 第05話 「お嬢様 無人島漂流記」


僕も私もやっぱり戦うお姫様ってイカス!!と思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 夜明け前より瑠璃色な | 18:15 | comments(1) | trackbacks(8) | -
夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第03話 「お姫様 料理対決!!」

日曜日、達哉はバイトのようです
フィーナはバイトのことを知らない
さやかさんに聞くと実際に見たほうが早いと言われたらしく、達哉のバイト先まできてしまう
仁さんはフィーナが実は達哉に気があるのではと鋭すぎることを指摘
菜月にバイトの話を聞くと興味がわいたのでしょう、仁さんの誘いにフィーナは喜んで引き受ける
意外にもしっかりと勤めれた
しかも仁さんが想定していた痴漢を撃退する術を持っている・・・しかも超強そう
仁さんが突然フィーナと菜月に料理対決をさせることに
最初は戸惑う菜月に仁さんは・・・

「負けるのが怖いのか?」
これ言えば大抵のバカは乗ってきます・・・仁さんは分かってます

商店街の皆さん・・・ナイス冷やかしd(≧▽≦*)

八百屋さんの顔固まってるよ不気味でしたよ
魚屋さんも料理対決のとき包丁持ったまんまだし、捕まるよ
出来上がった料理・・・フィーナはまぁ予想通り、菜月もかなり予想通り
もう結果発表する必要ないよ
せっかく勝ったフィーナも菜月に構ってる達哉を見てちょっとショボン・・・
でもフィーナが作った失敗作を食べてくれて嬉しそうでした





それにしても作画酷いね
SDキャラでなんとか誤魔化してるって感じが見え見え
最後のフィーナの顔だけイイ!!
予告をチラッと見た限りでは次回は良さそう

仁さんの出番が異常なほど多くなりました
他のキャラはあまり冴えないので、仁さんにはがんばってほしいものです

次回 第04話 「戦う! お姫様」


僕も私もこのアニメ、仁さんいてこそじゃね?とか思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 夜明け前より瑠璃色な | 21:01 | comments(0) | trackbacks(10) | -
夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第02話 「お姫様は優等生!」

フィーナ姫が達哉の通う学校に留学することに・・・
始めは戸惑いながらも楽しいクラスメート達とすぐに仲良くなりました
達哉はお店を回ろうと誘いますが公務が忙しくなかなか行けない
そんな姫様にしてあげられることは家族として「おかえりなさい」と言うことでした





作画崩れ放題!!ヾ(。`Д´。)ノ
いけませんね、スタッフさん頑張って下さい

高野さんの台詞が気になりますね
セフィリア(フィーナの母)を知っているみたい

それにしてもED曲、すごくイイ!!

次回 第03話 「お姫様 料理対決!!」


僕も私も仁さん出番少ないけどインパクトあり過ぎ!!(゚ロ゚;)と思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 夜明け前より瑠璃色な | 00:12 | comments(0) | trackbacks(20) | -

▲このページの先頭へ