9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。


| - | | - | - | -
武装錬金 第05話 「守るべき人のために」

鷲尾相手に苦戦する二人、一旦体制を立て直そうとする

「勝てる・・・いや、勝つ!私に力を下さった主のために!!」
鷲尾は本当に攻爵のことを尊敬してるんですね
飛び去ってくときの音、何かガンダムみたいだったイカす
カズキが囮になって後ろから斗貴子さんが突っ込む作戦
・・・が、鷲尾には見切られていた

「はらわたをぶちまけろ!!」
作戦がバレたにもかかわらず鷲尾の上空から突っ込む

いやあぁぁあぁぁq|゚Д゚|p逆にぶちまけられたよ
相打ちだったようです
頭に刺さったまま話す鷲尾がちょっとウケた
斗貴子さんの容体が悪化している
代わりにカズキが戦うことに、押しているかと思いきや鷲尾は避けていました
風を感じてるとか
何となく鷲尾が悪役に見えないのはどうしてだろう?
ホムンクルスになる前、彼は野生の大鷲であった
ハンターに撃たれ倒れているところを攻爵に助けられたのだと

これが命の恩人の顔か?(゚ロ゚;)めっちゃ下心あるよ
それに気づいているのか分からないけれど、鷲尾にとっては新しい命をくれた人なのだ
これ以上主に関わらないと誓うなら見逃してやってもいいと
しかし、そんな提案にカズキが乗るわけがない

「エネルギー全開!!」
避けられず貫かれる鷲尾、決着がつきました
最期まで鷲尾は攻爵のことを気にかけてました・゚・(ノД`;)・゚・鷲尾おぉぉ
遠くまで連れられてしまったので帰るのには時間がかかる
カズキ一人なら間に合うのだが・・・
斗貴子さんはもう諦めているような発言をする
カズキが諦めるはずがない!!

「分かった・・・帰るよ・・・一緒に」
「はぁ?」
はぁ?(゚Д゚)って何そのリアクション
夜明けを待たず山を下りる

寄宿舎では皆カズキが戻ってこないことを心配している
点呼では孝二が声色を変えて対応したそうです
そこへボロボロになったカズキと斗貴子さんが帰ってきました
ずっとおぶさったまんま・・・恥ずかしかったでしょうね
斗貴子さんを残し、出かけようとするカズキ
まひろが止めますが、斗貴子さんをよろしく頼むと言われ

「分かった、任せて!何を隠そう私は看護の達人よぉ〜」

カズキだ・・・ここに女カズキがいる・・・
岡倉に事情を迫られますが、カズキは今夜ですべて解決するからと
心配無用でノープロブレムである・・・友情って素晴らしい
そして一人カズキは立ち向かう

次回 第06話 「黒死の蝶」
はらわたをぶちまけろ!!


僕も私もエロスはめいっぱいでもOKですよと思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 武装錬金 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(10) | -
武装錬金 第04話 「もう一つの新しい命」

前回のホムンクルスとの戦いで疲れ果て、ぐっすり眠ったカズキ

起きたらパンツ一丁
気絶したカズキを寄宿舎より近い斗貴子さんの滞在するホテルへ連れて来たのでした
結構立派な感じに意外に思うカズキ
想像では・・・

管理人もそんなイメージでした
いつも着ている制服は前に潜入した学校のものだそうです
学校には通っておらず、通っていたら高3だとか

「年上だと嬉しいか?」
年下だったら幻滅してるところです
カズキは斗貴子さんに戦士になった理由を聞きます

「すべてのホムンクルスが・・・憎いから!」
怖えぇ(゚ロ゚;)聞かなきゃよかったってやつですか
斗貴子さんも思わず顔に出てしまった
ホムンクルスを倒し皆を守る、今はそれで十分だとカズキは反省する
前回のカエル野郎の話だと寄宿舎がどうも怪しいらしい
4日連続で休んでいる生徒を探し出すことに
しかしいまいち特徴が分からないと
斗貴子さんには画才が無いみたい

カズキは似顔絵の達人なんだとか・・・本当かよ
・・・激上手い(゚ロ゚;)言うだけあるね
ちょっと顔が違うかもしれない
さっそく孝二達と一緒に探してみる
なかなか見つからない
カズキとまひろは偶然会った男子生徒に尋ねてみる
4日連続で休んでいても気にも留められない存在なのだと
他の特徴・・・

攻爵様ご本人も蝶ビックリ!!ただの変態って・・・orz
カズキはその目を見てはっとする
斗貴子さんに教えられた特徴に一致しました
まひろにお昼先に行っててくれとその場を離れさせます
攻爵は突然咳き込み血を吐く
自分の力では体調を保てない、そこで手に入れたのは錬金の力だと
斗貴子さんにとりついた寄生虫の解毒剤とカズキの核鉄を交換しようと持ちかけてきた
「さぁ、ど・う・す・る・ん〜?」
カズキは突っぱねる
自分が核鉄を心臓の代用品として使用し新しい命を得たと話すと攻爵の目の色が変わった
襲い掛かってきた攻爵に思わずパンチ・・・気絶してしまいました
斗貴子さんによると解毒剤は偽物でした
とりあえず攻爵から話を聞くことに
彼は頭がよくそのまま行けば学校創立以来の天才になるはずだったのに原因不明の病により入退院を繰り返し2回留年しているんだとか
そして本当の目的は病んだ自分の体を捨てホムンクルスになることだと言う

ホムンクルスは最も不老不死に近い存在らしい
斗貴子さんが容赦なく幼生体を破壊しようとしますが
そこへ鷲尾が突っ込んで妨害します
カズキは速さで挑もうとする
が、鷲尾の速さはカズキのそれを超えていた
斗貴子さんとカズキを掴み、上空へ飛び立ちます
あんな高速に飛ばされたら死ぬんじゃねぇか?

コマ撮りでも捉えられないぞ
武装錬金!!って掛け声・・・何か萎える
鷲尾の腕を振り解き、カズキのランスの力で着地する二人
そして激しい戦いを繰り広げるが、鷲尾に動きを読まれ攻撃できない

「知ってるぞ、これはたしか見切りというもの・・・」
何か無駄にかっこいいよ鷲尾

次回 第05話 「守るべき人のために」
はらわたをぶちまけろ!!


僕も私もあの時の台詞はもしや誘っているのでは!?と思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 武装錬金 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(6) | -
武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」

友達と一緒にいるまひろをカズキが呼び止める

「お前の制服を貸してくれ!!」
いきなり変態発言・・・まひろは天然なので何も感じずOKを出すが、友達がまひろを連れて逃げてしまいました
斗貴子さんがカズキの学校に潜入するために必要だったようです

ジャージで潜入する斗貴子さん・・・普通に顔で目立つ気がしますが
ジャージを貸したはいいが、体育の授業のことを考えていなかった

「体操着貸してくれ!!」「オッケ〜〜♪」
ジャージはなくとも自分の半袖短パンは持ってるはずなのにね
ノリノリなまひろは一体・・・
斗貴子さんは授業中屋上から創造主を探すがなかなか見つからない
その横では監視が・・・

カズキは夜中秘密特訓をしていた
全然見つからず徐々に焦りが見え始める
斗貴子さんは平気を装ってますが・・・

カズキといるときは我慢していたんですね
偶然それを見てしまう
カズキは一層決意を強くした・・・とそこへ

敵が現れました
ものすごい気味悪い野郎です
カズキは斗貴子さんの代わりに対戦することに

斗貴子さんはジャージを返すためにカズキの部屋を訪れますがいないようです

岡倉がやって来ました
斗貴子さん、恥じらいがあったほうが良かったよ・・・orz
カズキがまだ帰ってこないことを知ると慌てて出て行きました

敵の変身はものすごくダサい
しかし、やはり人間よりは強いのでカズキはあっさりやられてしまいます

諦めないカズキ・・・
突然力を発揮する、武装錬金は闘争本能を実体化したようなもので、命がけの場面で強くなるみたい
なんとか敵を倒すことに成功したが、命乞いをする敵にカズキは止めを刺さず自分が力尽きて倒れてしまう!!

こんな調子のいい敵はなかなかいないよ
と思ったら、案の定敵の仲間に見放される・・・こんな勝手な仲間はいらないよってね
それでもカズキのピンチは変わらず、襲われそうでしたが
斗貴子さんが助けに来てくれました
自分も武装錬金を解放し戦おうとします
しかし寄生虫のせいでバルキリースカートが出せない!!激しい痛みが襲います
それでも斗貴子さんは痛みに負けずバルキリースカートを出し敵に飛び掛る

「はらわたをぶちまけろ!!」
敵を一刀両断、敵弱すぎじゃなくて斗貴子さんが強いのか・・・
カズキは槍の特性に気づき、ホムンクルスを一体倒せたと言うと斗貴子さんは驚きます
しかしまだまだ未熟だと

でもキミは少し強くなった

次回 第04話 「もう一つの新しい命」
はらわたをぶちまけろ!!


僕も私もジャンプの主人公はどんな敵でも気合いで倒せるねと思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 武装錬金 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(4) | -
武装錬金 第02話 「ホムンクルスの正体」

こちらもOPが入りました!!
結構ノリノリ?力強い歌でいい感じじゃないでしょうか

江原さんのナレーションかっこいいよ
しかもめちゃ分かりやすい
前話見逃してしまった人に親切だね



斗貴子さんは何やら探索中
不思議なものを発見しました


岡倉はカズキの携帯を見て驚く・・・斗貴子さんの名前が・・・
正直言って斗貴子さん携帯持ってないイメージでした
最新技術に疎いみたいな・・・
それよりも岡倉がエッチだと女子にささやかれてしまう
ある意味女子にエッチだとひそひそされるのもおいしいかも・・・公認みたいで
孝二は読唇術が使えるみたい横目で
もし読心術が使えるなら友達になりたくない

おばけ工場で待ち合わせ

「私の任務は戦うことだ」
っとまじめに話しているのにカズキは見てしまう・・・

激エロス!!(゚ロ゚;)絶対領域

斗貴子が発見したのはホムンクルス培養器なるものでした
人間に寄生し、モンスターに変えてしまう
それを食い止めることが出来るのは武装錬金だけだそうです
上空に怪しい人影が・・・友好的なアプローチをしてくれると

「私に触れるな!!」
弾いたものの、ダメージを受けてしまう

すっかりなりきってるカズキ
カズキの武装錬金の力で空中に投げ出される斗貴子

「驚いた、これが錬金の戦士か」
攻爵様ですよ蝶ダサいけど憎めないキャラなのかな?
退散していきました

カズキは倒すだけでなく、もうこれ以上一人も犠牲を出さないと・・・それが奴らに勝つことだと主張

まひろ達が工場へ向かっています
カズキのストロベリー現場を押さえるつもりらしい
その足元には・・・

犠牲者を出さないと言うなら、武装錬金を自在に使いこなす必要があると
そこへまひろ達がやって来て斗貴子がカズキの彼女だと冷やかす

「そうか、私は君の彼女か・・・」('=';)
もしここで斗貴子さんが赤くなって照れていたら破壊力MAXだったのに・・・

土下座して謝りました
そして姉弟などと誤魔化しました


イイねぇ

立ち話もなんだからお茶でも・・・と提案する孝二
最初は断るつもりだったが何かに気がつき、一緒に行くことにする斗貴子さん
まひろの髪の毛に寄生虫?が付いてました
隙を突いてバルキリースカートで仕留めようとしましたが、狙われたのは斗貴子さんでした
カズキは咄嗟に斗貴子さんを抱えて転落する

脳に直接寄生されることは防いだけれど、お腹に付いてしまったみたい気持ち悪いよ
脳に上ってくるまで一週間だそうです
それまでにケリをつけなければならない
そこへ急にカエルが襲ってきた!!すっげぇ気持ち悪い
カズキは無音無動作で錬金発動し、それらを退けます
あと一週間で武装錬金を使いこなし、パピヨンマスクを捕まえると決意したのでした

次回 第02話 「キミは少し強くなった」
はらわたをぶちまけろ!!


僕も私もスタッフさん達は絶対領域を意識してると感じた方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 武装錬金 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(13) | -
武装錬金 第01話 「新しい命」
最初は何やらヤバイ状況・・・
怪物が女の子を襲おうとしているではありませんか
そこへ居合わせたカズキは信じられないと感じながらもその女の子を放っておくことができず、庇おうとします
しかし、胸を一突き!!
っと思ったら夢でした違うけどね

相当怖かったみたいです
カズキは暴れまわりました
外では謎の少女が意味深なことを言ってました

次の日、カズキは昨日の出来事を完全に夢だと思っているみたい
学校へ登校すると朽木白夜巳田に呼び止められ鞄はどうしたと聞かれました
なぜか覚えがないカズキ・・・昼休みに職員室へ来いと言われました
立ち去るカズキ達を見て

「見つけた・・・」
あやしい

昼休み職員室から戻ってきたカズキ、巳田に放課後裏庭の草むしりをしろと理不尽に言われたようです
そして教室に戻ろうとしたときメールが届いた・・・

気味悪がるカズキであった

草むしりが終わり帰ろうとするところを巳田が現れます

「なぜ生きている?」
見る見る姿を変え、大蛇になり襲い掛かってきました
逃げる途中電話が鳴り、逃げろと言われる
しかし、

まひろが心配して来てしまいました!!
足止めするから逃げろと言うカズキであったが

喰われてしまったすっげぇ怖
怒り狂うカズキ・・・棒を振り回しますが効いてない様子
錬金術の力だと言われ、カズキは昨日のことが夢ではないことが何やら感じたみたい
そこへ

謎の少女が怪しい道具を足に着け助けてくれましたかっこいいよ
気持ち良いくらいあっさり巳田を切り刻みました
まひろも無事だったようです

少女の話だと昨日襲われそうだったのは演技で敵を引きつけていたと
勘違いで殺されたカズキ・・・哀れ・゚・(ノД`;)・゚・
気絶しているまひろを保健室へ連れて行く
そして少女はカズキに錬金術について説明してくれます

ちょっと意識してしまうカズキ・・・気持ち分かるよ
昨日殺されてしまった場所はホムンクルスと呼ばれる怪物のアジトだそうです
これから退治しに行くと言う
カズキも手伝いたいと言うが断られてしまう
一人で立ち向かう

「はらわたをぶちまけろ!!」
これ、口癖みたいですダメだよ、そんなこと言っちゃ
敵の数が多すぎて苦戦する、そしてピンチかと思いきや

カズキが突っ込んできました
少女に与えられた力を使い、敵を一突き!!少女も驚きです
彼女の話だとこの他にもホムンクルスが町に潜んでいるようです

カズキは協力すると強く主張、先ほどとは決意が違うと判断されました
そして最後に自己紹介

彼女の名前は津村斗貴子

次回 第02話 「ホムンクルスの正体」
はらわたをぶちまけろ!!

最初からテンポ良い感じ、主人公カズキも福山さんにより親しみやすいキャラでした
作画も良く、何より斗貴子がイイ!!(≧▽≦)
次回以降が楽しみです


僕も私も強気な女の子がたまに見せるこういう仕草がたまらないと思われる方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 武装錬金 | 16:40 | comments(1) | trackbacks(22) | -

▲このページの先頭へ