9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。


| - | | - | - | -
ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

満月になり力を発揮できるエヴァはネギの血を求めてやって来ました
タカミチの張った結界も簡単に取り除かれてしまいます
余裕をかますエヴァンジェリン・・・タカミチの相手を操った生徒達にやらせます

タカミチ、実は嬉しいんじゃね?
そこへネギが姿を現し、エヴァを誘い出します

一方、明日菜は

中古のゲームを買って大はしゃぎ
夜中に呼び出して買わせたと・・・なんて迷惑な!!ヾ(。`Д´。)ノ
シカトされて拗ねてるせっちゃんかわいいよ
っとその上空をネギとエヴァンジェリンが通過します
それに気づいた明日菜はこのちゃんとせっちゃんと別れ、後を追います


ネギはエヴァンジェリンに血を吸われても構わない
その代わり悪いことはやめてほしいと・・・
あま〜〜〜〜〜い!!
案の定、悪い魔法使いかつ吸血鬼であるエヴァンジェリンに襲われそうになる
するとエヴァに向けて飛んでくるスニーカー

「あいた〜〜〜〜っ」
投げたのは明日菜でした

もはや人間ではありません
※まだ仮契約をしていません
投げられたボートにぶつかり、吹っ飛ばされるエヴァ・・・
だが、それだけではやられはしない!!
湖を凍らせ、氷の槍を飛ばして襲い掛かります

怒った明日菜はお返しをしようとしますが、そこへ茶々丸さんが登場!!
もう修理が完了したと

「マスターを傷付けようとする者はクラスメートでも排除します」
非情だけどかっこいいよ
彼女達と対抗するには明日菜が仮契約をするしかないそうです
はいっ!皆さん、せーの

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 チュー!ちゅー!
 ⊂彡

散々恥ずかしがって最初は凸にするが、カモくんの必死の抗議により仮契約が実行されました

かっこいいのか何やら・・・演出は良かったよ

まだまだ余裕なエヴァちゃん、超かっこよく首を振って茶々丸さんに合図!!
さすがは茶々丸さん、容赦なく切りかかります
力に目覚めた明日菜でも歯が立たない様子
一方、ネギとエヴァンジェリンは空中戦へ
ネギはエヴァに首を捕まれ、絶体絶命かと思いきや
オコジョとは思えない身のこなしでカモくんがエヴァに飛び掛ります
気をとられてしまったエヴァは自分で作った氷の肖像に激突!!

いつの間にやらミニサイズに戻り、落ちていってしまいます
エヴァは昔呪いをかけたナギが言った台詞を思い出していた
「光に生きろ、光を感じるんだ。そこにお前の未来がある」
そしてネギに助けられました
明日菜は体力切れで倒れてしまったらしい
エヴァンジェリンはまだネギの血を諦めた訳ではないと言い残し去っていきました
エヴァちゃ〜ん!!(/□≦、)

紙芝居形式で物語進行・・・どうでもいいや
早くも明日菜達は3年生に進級

これ書いた人何考えてんの?ヾ(。`Д´。)ノ
普通にちびっこ達が見れる時間帯にこんなこと書いちゃまずいでしょ
ここだけ不愉快

物語はこれからのようです


エロいよ


僕も私もこれ見た瞬間あの子を思い出せたという方はワンクリック↓ちょっと間があいてしまった人でもワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| ネギま!? | 20:12 | comments(0) | trackbacks(25) | -
ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」
今回も麦人さんによるイカスナレーション!!
「彼女の目的はいったい!?」イイねぇ

OPが入りました!!
でも最初の台詞は何?<(゚ロ゚;)>
結構いい歌なんじゃないでしょうか短かったけど・・・



血を吸い、自信満々のエヴァ
しかし、ネギの力を見くびっていたようです
少々ダメージを受けたため去っていきました

ちょっぴりセクシーなこのちゃん
首筋の傷跡が見る見る消えてしまいました
物陰に立つタカミチ・・・傷を消したのはタカミチでした
皆が心配する中、目が覚める本屋ちゃん


めっちゃかわいいよ(≧▽≦)作画も気合入ってるみたい
魔法は目撃されてないとほっとするネギでしたが・・・

やらかしました(゚ロ゚;)顔怖いよ
今回は寝ぼけていないので簡単にはごまかせない
そこでネギは明日菜の記憶を消そうとします
が、効果なし・・・代わりにネタが・・・
仕方なく事情を説明する
ネギは未成年なので仮契約しか出来ないそうです
でも何人でも出来るってスゴクね?


魔女っ子みたいに変身するエヴァンジェリン微妙だよ・・・
思いっきり覗いてたタカミチは変態ですか?
たとえそうでも生徒達が操られないように施してくれたと
そしてエヴァの歴史ビジョン!!

何か濃いけどスゴク完成度が高いよね
ネギの血を吸えば呪いが解ける
しかしタカミチはそれは許されないことだと

「お前に何が分かる!!」
泣いてます・゚・(ノД`;)・゚・

朝、新聞配達をするため早起きをする明日菜
なぜか隣でネギ坊主が寝てました

「お姉ちゃん・・・」
「お子ちゃまね」
起きたら成敗される、どうするネギ!?

でっかいたんこぶ・・・

黒板ネタ、おもしろいけど意味が分からない・・・orz・・・ブレーキって何?


茶々丸が壊れたらしい・・・人間だったら超セクシーな感じ
ネギはエヴァの正体に気づいてないんですね
「進んでるんだぁ、麻帆良学園って」
進みすぎです
そこでなぜかエヴァの正体に感づく
その通りだとタカミチは言いました
この人、神出鬼没なんですか?
エヴァは呪いをかけられ、ずっと中学生のまま
皆が卒業しても一年生からやり直し・・・それを繰り返してきたと


手伝いを嫌がるエヴァ
しかし、茶々丸が壊れてる様子を見て手伝うことに
大切な友達なんですね。・゚・(ノε`)・゚・。
ゴム手袋をしないと感電・・・

「先に言え、馬鹿者」
なんかあんまり怒ってるように聞こえないよ(燿泛燿洵)

「直って良かったな」
他に人がいると素直になれないんですねなんかかわいいよ

事情を聞いたネギ

複雑そうです
エヴァンジェリンがかわいそうだとか思っちゃいますもんね

「さぁて、どぉおなる!?刮目して〜・・・へへへ次回を待て・・・」(゚ロ゚;)




僕も私もほっちゃんいじめんじゃねぇぇぇ!!と思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| ネギま!? | 19:12 | comments(0) | trackbacks(25) | -
ネギま!? 第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」



最初のチャチャゼロには衝撃が走った!!
なにやら凝ったオープニング・・・
と言うより凝っているように見せてる感じ
エヴァンジェリンとナギが戦ってました
15年後、ナギに呪いの魔法をかけられ麻帆良学園に通うエヴァンジェリンはやって来るナギの息子をまつ・・・原作通りなら
魔法学校を卒業し、立派な魔法使い(マギステル・マギ)になるための修行として麻帆良学園中等部で英語の先生をします
このあたりは原作、前作を見た方なら分かりますね

ちょっと違うところはカモくんがすでに合流済み
緊張の中佇んでいると、背後から騒がしい音が・・・女生徒たちでした
巻き込まれるネギ達

明日菜は新聞配達のバイトのせいで朝起きられないようです
このかはせっちゃんに連れられて先に行ってしまいます


生徒にもみくちゃにされ、カモくんの歯が折れてしまった!すげぇ痛々しい・・・

「僕が歯を元に戻してあげる」
ネギ坊主は魔法がバレてはいけないということをあまり深く考えていない様子
まぁ子供ですもんね
そして見事にカモくんの歯を元に戻してあげました
が、

しっかり目撃されてました
やっぱり最初に目撃するのは明日菜なんですね
場面が全然違うけど
慌てるネギは記憶を消そうと提案され実行しようとしたら、このか達が戻ってきたので急いでその場から離れる
落ち込むネギ・・・そこへ

タカミチが登場!!
前作では顔が全然違っていたタカミチ、ちょっと違和感あるものの原作に近づいたようです

かなり見た目が変わった教室の中ではもう吸血鬼の話が出てました

狙われたのはまき絵さんでした、あとで操られますね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
クラスの皆の名前を表示して紹介してました
皆さん特徴を掴んではいるものの原作ファンから見ると違和感あります
後ろのザジさんが気になってしょうがない

「”おもしろい”・・・白いワンコは”尾も白い”」
見返してから気がつきました(゚ロ゚;)


エヴァンジェリンにシリアスな雰囲気は似合わない・・・orz

さて始まりましたネギま!?
期待してました・・・してました
最初見た感じでは作画が酷くない?
ホームページとかに載ってる画像を見て結構いいかもと思っていましたがちょっとガッカリ
下手すると酷いと言われてたっぽい前作よりも酷いのでは?と、あくまで一個人の感想ですけどね
始まったばっかなのでこの先分かりませんし
これからも温かく見守っていこうと思います・・・




僕も私もバカレンジャーのテーマソングがやけに良い出来だと思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| ネギま!? | 21:46 | comments(0) | trackbacks(21) | -

▲このページの先頭へ