9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。


| - | | - | - | -
ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」
いきなり・・・

「行っちゃヤダ〜」とご主人様
前回のモンモン惚れ薬がかなり効いている模様・・・デレより嫉妬心の方が強く見えますね
あまりの変心ぶりに困惑する才人


ルイズに飲まれてしまった惚れ薬が本当はギーシュのためのものだったと知ると、ギーシュは少し興奮気味へ
お付き合いなんて暇つぶしとか言って顔を赤くするモンモン素直じゃないネ

「浮気なんてするわけないじゃないか」
その言葉にモンモンもその気に・・・二人の世界へ・・・(≧∇≦;)
そこへ野暮天の才人が邪魔をする。早くルイズを元に戻せと
しかし効果が切れるのはかなり先っぽい

そんなものを飲まされそうだったのかと青ざめるギーシュ

外でもベタベタなご主人様、そこへシエスタが登場!その様子を見て震えてます
去ろうとするシエスタ含み笑いが・・・
止めようとする才人にルイズは嫉妬心を出す

「やっぱりあの女の事が好きなのね」「そうじゃなくて・・・」

ひどいぞ才人!!ε=(>ε<)
シエスタを説得しようとするが、惚れ薬は違法だと言われてしまう
その後部屋に戻るとルイズがとんでもないことに・・・
自分に色気がないとか、才人が何もしてくれないとか言って泣き出すルイズ
惚れ薬でおかしくなってると言われても違うと言い切るルイズ酔っ払いみたいネ
必ず元に戻してやると才人は決心する
そしてモンモンとギーシュを連れてラグドリアン湖へ行くことに
なぜか湖の水位が異常に上がっていた
日が落ちた後モンモンが水の精霊を呼び出す、最近攻撃を仕掛けてくる連中を退治してほしいという条件を出してきた
夜中見張っていると湖に攻撃しようとする者が現れた。すかさず退治しようと飛び掛る才人・・・しかし逆に倒されてしまう
するとその二人組みはキュルケとタバサであることがわかった

どうやら二人は水位が上昇するのを止めるために水の精霊を退治しようとしていたらしい
そこで水位を上げる理由を精霊に尋ね、原因を解決すると約束すると精霊の涙をくれた

さっそくルイズを元に戻すと、急に怒り出す。惚れ薬が効いていた時の記憶は無くならないそうです

そこへなぜかアンリエッタ姫が登場・・・(≧ω≦)

次回 第10話 「姫君の依頼」



今回のベストカップルはギーシュ×モンモンだと思われる方はワンクリック↓
web拍手を送る
| ゼロの使い魔 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(52) | -
ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」
トリステイン魔法学院も夏休みだそうです
バイト(諜報任務)から帰ってきた才人とルイズ。するとキュルケとタバサに遭遇

アッ、こんちくしょうΣ(・口・)

キュルケはタバサの実家に遊びにいくそうです

あいかわらず無口なタバサ・・・キュルケはタバサが留学生だと知らなかった
そしてキュルケは自分がなぜ留学してきたのかという話をするとタバサも結構興味津々な顔をする

先の湖が溢れたらしく回り道をしなければならなくなった二人

一方、才人とルイズ

「グズグズしてるとご飯抜きっ!」
こちらもあいかわらず人使いが荒いご主人様才人だからいいぜ
我々と同じく才人にイライラするルイズ

じつは嫉妬なのでは?

外ではギーシュとモンモンがケンカ中
才人はでっかい釜を見つけた・・・ついにくるのね

再びキュルケとタバサ
実はタバサはガリアの王族であることが判明
昔のタバサ・・・

印象ぜんぜん違いますね(ノД`;)管理人はこっちのほうが好み
しかし賊に命を狙われます


なんで飲んだんでしょうね、捨てればいいのに
心を狂わせる水魔法の毒が仕込まれていた・・・タバサかわいそう・゚・(ノД`;)・゚・
王族から厄介払いとしてトリステインに留学させられたそうです、だからキュルケの話に興味を持ったんですね

さて次はトリステイン魔法学院

まさかアレか!?管理人が一番萌えた話

才人はでっかい釜風呂に、そこへシエスタが登場・・・ちょっとしたトラブルに

シエスタ大胆ですねΣ(゚д゚;)
シエスタは才人の国に興味を持つが、話しても信じてもらえず
それをルイズが目撃してしまう!!


「一番素敵なのは・・・あなたかも」
Σ(゚д゚;)ツンデレもいいですけど、純情もいいですね

イライラするルイズ、モンモンがギーシュに仕込んだ惚れ薬を飲んでしまう
そして・・・


ついにキマシタ!!ツンデレがデレデレに


タバサは国王の勅命を受けるために国に帰ってきたそうです

うなされるタバサを抱きしめるキュルケ、まるで姉妹です

次回 第09話 「ルイズの変心」
| ゼロの使い魔 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(20) | -
ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」
前回土くれのフーケを捕まえたということで、アンリエッタ姫からお礼を言われます。
そして、才人も感謝され手を差し出されます。
ルイズはキスしてもいいと教えてあげると・・・



オイオイΣ(゚д゚;) そこは手にだろ
確信犯の疑惑あり
その後ルイズにボコボコにされ・・

姫さまは二人に諜報活動を命令、平民として町へ行かせました。
負けず嫌いな性格のせいでギャンブル破産( ̄Д ̄;)ダメじゃん
そこへ



・・・うぇ(-。−;)
寝床と引き換えに働けと
しかし貴族のルイズにはなかなかつとまらず・・・
ボロ屋根裏で夜眠れずに



ツンデレは世界を救います!

さらにジェシカに嫉妬?


「いろいろ教えてア・ゲ・ル

教えてオシエテッ(゚o゚;)

最後は悪徴税官にからみ、なんとかチップ?をゲット!
魅惑の妖精ビスチェをルイズが装備・・・似合ってるかな?
店の衣装もあまり似合ってなかったような・・・

次回 第08話 「タバサの秘密」
| ゼロの使い魔 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(23) | -

▲このページの先頭へ