9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< Kanon 第05話 「魔物たちの小夜曲〜serenade〜」 | main | 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第06話 「お姫様は恋愛禁止!?」 >>


| - | | - | - | -
ネギま!? 第06話
「すみません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」

夕映がネギ達を目撃しました、仮契約の最中でしょうか
しかし、見に行くと突然消えてしまいました
あのイエローは何ですか?

前回このかの仮契約のあと敵の空間に取り込まれてしまったネギ達
敵は操った生徒にしゃべらせていますバラバラで言いにくそう

「一人でしゃべれーーっ!!」
管理人が思った直後にカモくんが代弁してくれました
対抗するため明日菜、のどか、そしてこのかを契約発動!!


しかし、全員スカ使えねぇ・・・かわいらしいけどね
咄嗟にネギが別の場所にワープさせる
スカこのかに見惚れるせっちゃんかわいいよ
皆すぐに空腹のため契約が解除されました
なぜかそこで食事をすることに

そして今回の伏線であるせっちゃん、このかにネギとの仮契約を迫られる
人を介した間接キスなんて考えないでよ
せっちゃんエロいよ、間接と言わず直接やりたげですよ
しかし屈せず拒否、今でも十分このかを守る力があると
一行はネギが育ったウェールズの森を歩く
遠く離れたところに瞬間移動できるわけが無いのでそこはただの幻影みたい
いくらネギでも豪鬼には勝てないと思います瞬獄殺!!
幻影なのだが昔のネギが作った罠などがそのままありました
お城の着くと敵さんからの攻撃を受けました
今度こそと契約発動・・・今度はちゃんとできたようです
のどかの能力で敵の動きが読める

明日菜さん・・・(゚ロ゚;)
自分のクラスメートを真っ二つにする気満々のようです
受身がとれたから良かったものの・・・
とりあえず建物の中に避難する
のどかの話ではこの空間から脱出するには敵の妖精を封印すればいいと
言われなくてもそれしかなさそうだけどね
そして敵の攻撃に遭う、操られた三人は明日菜達が相手する

千雨は操られても本心で襲ってきている様子さすがだよ
ネギはせっちゃんの協力でもう少しで封印できるところ、敵の罠にはまった
明日菜達は時間切れで契約解除
せっちゃんはこのかのピンチにネギと仮契約する決心がつきました
ぶっちゃけ苦渋の決断っぽい
契約発動の場面を見るともう別のアニメみたいですね

原作では元から羽を生やせるんじゃなかったっけ?
いきなりレアカードを引いたようで、味方をも巻き込みかねない威力を発揮しました
そしてネギは妖精の封印に成功しました
楓達にも魔法がバレたかと思ったら操られている間の記憶は無いようです
ネカネさんの手紙で締めくくり

「刮目して次回を・・・待てないえー(゚ロ゚;)

次回

・・・長いので省略


僕も私もこの三人操られてる方がかっこいいかもと思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| ネギま!? | 22:38 | comments(0) | trackbacks(4) | -
| - | 22:38 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/99
ネギま!? 第6話 「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 感想
ニュース記事まで飛ぶ 今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。 スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m <スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
| じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 | 2006/11/09 12:25 AM |
ネギま!? 第6話「すみません…‥おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか by 刹那」
OPの雪広さんの番号の誤植。 直すなら直すでちゃんと直せばいいものを…。 EDを微変更している場合ではありません。 それとも何か、あの娘は13番兼29番なのか。 近衛さんと雪広さんの区別がついてないスタッフさまに乾杯。 ・ネギま!? 第6話「すみません…‥おでこか
| 穴にハマったアリスたち | 2006/11/09 12:38 AM |
ネギま!? 第6話
「すみません・・・・・おでこかぽっぺでゆるしてもらえないでしょうか」 by刹那 小林ゆうさん、字ウマwwwww しかし、そんな字がウマイ人が絵を描くと…   バンザーイ(マテ なんだこの南米の小人のミイラみたいなや
| ACGギリギリ雑記 | 2006/11/09 3:41 PM |
ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by刹那」
∴伯の提供絵の破壊力が凄すぎて1回記憶を失いかけた。 3人に増えたネギのパートナーたち。ネオパクティオーカードは全員スカ。オットセイのどかが可愛すぎる。アウアウ♪ 3人順繰りのセリフは大変だっただろうなぁ。楽しそう。 ぷちぷちvs不思議妖精たち、彼らの
| アルカリスタン | 2006/11/11 7:53 PM |

▲このページの先頭へ