9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第05話 「お姫様 無人島漂流記」
| main | コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」 >>


| - | | - | - | -
武装錬金 第05話 「守るべき人のために」

鷲尾相手に苦戦する二人、一旦体制を立て直そうとする

「勝てる・・・いや、勝つ!私に力を下さった主のために!!」
鷲尾は本当に攻爵のことを尊敬してるんですね
飛び去ってくときの音、何かガンダムみたいだったイカす
カズキが囮になって後ろから斗貴子さんが突っ込む作戦
・・・が、鷲尾には見切られていた

「はらわたをぶちまけろ!!」
作戦がバレたにもかかわらず鷲尾の上空から突っ込む

いやあぁぁあぁぁq|゚Д゚|p逆にぶちまけられたよ
相打ちだったようです
頭に刺さったまま話す鷲尾がちょっとウケた
斗貴子さんの容体が悪化している
代わりにカズキが戦うことに、押しているかと思いきや鷲尾は避けていました
風を感じてるとか
何となく鷲尾が悪役に見えないのはどうしてだろう?
ホムンクルスになる前、彼は野生の大鷲であった
ハンターに撃たれ倒れているところを攻爵に助けられたのだと

これが命の恩人の顔か?(゚ロ゚;)めっちゃ下心あるよ
それに気づいているのか分からないけれど、鷲尾にとっては新しい命をくれた人なのだ
これ以上主に関わらないと誓うなら見逃してやってもいいと
しかし、そんな提案にカズキが乗るわけがない

「エネルギー全開!!」
避けられず貫かれる鷲尾、決着がつきました
最期まで鷲尾は攻爵のことを気にかけてました・゚・(ノД`;)・゚・鷲尾おぉぉ
遠くまで連れられてしまったので帰るのには時間がかかる
カズキ一人なら間に合うのだが・・・
斗貴子さんはもう諦めているような発言をする
カズキが諦めるはずがない!!

「分かった・・・帰るよ・・・一緒に」
「はぁ?」
はぁ?(゚Д゚)って何そのリアクション
夜明けを待たず山を下りる

寄宿舎では皆カズキが戻ってこないことを心配している
点呼では孝二が声色を変えて対応したそうです
そこへボロボロになったカズキと斗貴子さんが帰ってきました
ずっとおぶさったまんま・・・恥ずかしかったでしょうね
斗貴子さんを残し、出かけようとするカズキ
まひろが止めますが、斗貴子さんをよろしく頼むと言われ

「分かった、任せて!何を隠そう私は看護の達人よぉ〜」

カズキだ・・・ここに女カズキがいる・・・
岡倉に事情を迫られますが、カズキは今夜ですべて解決するからと
心配無用でノープロブレムである・・・友情って素晴らしい
そして一人カズキは立ち向かう

次回 第06話 「黒死の蝶」
はらわたをぶちまけろ!!


僕も私もエロスはめいっぱいでもOKですよと思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 武装錬金 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(10) | -
| - | 20:08 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/94
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
武装錬金の第5話を見ました。ルルーシュ、ゼルマンもいいけど、やっぱカズキもいい!!第5話 守るべき人のためにカズキと斗貴子は鷲尾に同時攻撃するも、受け止められてしまう。体勢を立て直そうとするカズキと斗貴子を逃がそうとしない鷲尾。「ジュースティングフラッシ
| MAGI☆の日記 | 2006/11/03 9:20 PM |
武装錬金 5話
激強トリ人間野郎の前に苦戦を強いられる… っつうことでひとまず態勢を整える事に〜 {{{トキコさんの作戦曰くカズキが囮となり、その背後からトキコさんが奇襲を仕掛けるというのである〜w}}} ふむふむそりゃ名案だ、という事でいざ決行〜 '''が
| 時空階段 | 2006/11/03 9:59 PM |
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
ついにホムンクルスの創造主・蝶野を追いつめたカズキ達。 彼の目的は人間型ホムンクルスになることだった。 しかし目の前にホムンクルス・鷲尾が立ち塞がる。 互いに守るべきものがある、勝負の行方は・・・感想参ります。
| ミナモノカガミ | 2006/11/03 10:16 PM |
武装錬金 第5話 「守るべき人のために」
死んでもやらなきゃいけないコトがあるんだ!! by武藤カズキ
| 根無草の徒然草 | 2006/11/04 1:29 AM |
武装錬金第5話「守るべき人のために」感想
武装錬金第5話「守るべき人のために」です。 深夜に熱い主人公・カズキが今回もかっこカワユス♪相変わらず王道をいくテンションで夜中に見ると眠れなくなる武装錬金なのでした。 そんな第5話。蝶野のホムンクルスである鷲尾に立ち向かうカズキ。ホムンクルスの幼体に
| ALISAのLoveDestiny新館 | 2006/11/04 1:35 AM |
武装錬金 5話の感想です
 武装錬金の5話「守るべき人のために」の感想です。(ネタばれ注意)  ジュースティングフラッシャぁぁぁぁぁぁ。    出た〜〜〜〜。  目くらましっぽい攻撃〜。  良いですねぇ。やっぱり逃げるときは眩しい攻撃ですよねっ。
| 夜空にあにめな日々 | 2006/11/04 12:45 PM |
武装錬金 第5話〜ラブラブでボロボロ!?〜
武装錬金 第5話『守るべき人のために』の感想いきまーす。 「わかった!まかせて!何を隠そうわたしは看護の達人よっ!!」 さすが女カズキ…ズレまくり(笑) まひろはシリアスとは対極をなす存在だよな。でもこういうキ
| 高機動ブログ | 2006/11/04 4:12 PM |
武装錬金 第5話 「守るべき人のために」
 鷲尾編後編。鷲尾はアニメだと妙に熱血を感じてしまうよ。 作戦が見破られても錬金の戦士としての斗貴子さんの覚悟がそれを上回る。 カズキの覚悟がもたらす貫く威力。 ワザ名を叫ぶと威力が上がる気がする、失礼でいいっとかお笑い系の会話がなかったのが残念。 体力
| アルカリスタン | 2006/11/05 12:50 AM |
(アニメ感想) 武装錬金 第5話 「守るべき人のために」
武装錬金 1 (1) 「知っているぞ!」・・・始まった、カズキ&斗貴子VS鷲尾の戦い!鉄壁の防御を誇る鷲尾に、カズキと斗貴子は苦戦。二人は、一旦引き態勢を整えます。カズキが囮となって鷲尾の防御を誘い、体勢を崩したところに斗貴子が一撃を加えるという連続攻撃
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/11/05 1:53 AM |
武装錬金 第5話 「守るべき人のために」
ここら辺って原作漫画が打ち切りの危機に瀕した悪名高い話なんですよね…。そんなvs.鷲尾編。…アレ?面白いんじゃない?アニメだと動きがついて見栄えもいいですし。一話まるまる使ったのも正解かな…。で!次回「黒死の蝶」!!ジャンプ連載当時、武装錬金を打ち切り
| おもひでの墓 | 2006/11/05 9:15 PM |

▲このページの先頭へ