9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< ネギま!? 第05話
「東京は敷金礼金高いなあ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」
| main | 武装錬金 第05話 「守るべき人のために」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第05話 「お姫様 無人島漂流記」

皆で海に来ました
仁さんはかなり張り切っている様子・・・恥ずかしいことよく叫ぶね
案の定、菜月から一発!
一人座っている達哉、そこへ着替え終わった皆さんが・・・
さすがはお姫様!格が違うぜ!!
いきなり魅せられたら他の人がどうでもよくなるよ
唯一対抗できるのはカレン秘書官くらい
フィーナは昔地球へ来たらしい、その時達哉と会ってるんじゃない?
達哉は全く覚えてないみたいだけど
達哉はフィーナに泳ぎを教えてあげることに
背後からサメが・・・と思ったら高野さんと助手でした予想通り
菜月達が埋めるがすぐに脱出される
そしてクルージングに誘ってきました・・・即沈没(゚Д゚)ハア?
無人島で過ごすことになった
幸い島には食料が採れるようで、しかも3日経てば姫の捜索隊も出るそうです
仁さん無断欠勤でまたカット・゚・(ノД`;)・゚・
あっという間に過ぎていく
偶然?漂着したビール片手に盛り上がる大人達
カレンさんは強い、さやかさんは弱いみたいです
立場逆だったらなぁ・・・管理人は秘書キャラに弱いみたいです
フィーナが揺れた!!どうでもいいか・・・いや、よくない!!
達哉はフィーナに勇気付けられたようです、いつか月へ行くことを諦めないと
理由は昔の約束だと・・・少女と・・・気づけよ
気づかなきゃおかしいくらい特徴表れてるよ
忘れないでねっておめ、自分が忘れてんじゃん
っと振り返ったら思い出したようです、驚く達哉
おかげですっかり出来上がったみたい・・・よかったね
やっぱり沈没、無人島生活は高野さんの仕業だったと





改めて夏休みのご感想は
「そうねぇ、最高かしら」
このときの作画は最低かしら
バランスがちょっと・・・

次回 第06話 「お姫様は恋愛禁止!?」


いつもは優しい酒乱なお姉さんツンデレの可能性を秘めたお姉さま、あなたの好みは?
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 夜明け前より瑠璃色な | 15:46 | comments(2) | trackbacks(5) | -
スポンサーサイト
| - | 15:46 | - | - | -
相変わらず作画がよろしくないですねぇwww
まぁ原作でもやって現実逃避しますよ(オイ
| Benta | 2006/11/03 6:24 PM |
>Bentaさん

コメントどうもです!!

>相変わらず作画がよろしくないですねぇwww
>まぁ原作でもやって現実逃避しますよ(オイ
良いところと悪いところがはっきりしてると思います
だんだんマシにはなってるかもしれません
管理人は原作をやったことないですorz
ゲームの原画で作画崩れなんてたぶん無いでしょうし
機会があったらやってみようかな

ではでは
| 何かの申し子 | 2006/11/03 6:39 PM |









トラックバック機能は終了しました。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話 「お姫様 無人島漂流記」
あけるりの第5話。作画のほうは前回より劣っていましたが、まぁ許せる範囲かな〜と。 3話より酷くなることは今後ないと思うけど、原作の雰囲気を壊さないように頑張って欲しいところです。 今回は水着回です。原作の方
| ただひたすらに、まっすぐに。 | 2006/11/03 7:08 PM |
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第05話 「お姫様 無人島漂流記」 今週のキャベツ(正体はビーチボール) 夏、達哉達は海へ海水浴に来ていた。 波打ち際で遊ぶ麻衣・菜月・ミア、荷物番をしながらお酒を飲むさやか
| 伏雛的BLOG | 2006/11/03 8:17 PM |
夜明け前より瑠璃色な 第5話 「お姫様 無人島漂流記」
夜明け前より瑠璃色な  第5話 「お姫様 無人島漂流記」 なつ・・・ 海・・・・ (すくーーる)水着〜〜〜〜〜 えぇ・・・絶好のしゅちゅえーしょんですね。 普通のアニメならねっ!!_| ̄|○
| AM日記@beNatural | 2006/11/03 11:53 PM |
夜明け前より瑠璃色な 第5話 お姫様 無人島漂流記
鷹見沢 仁 僕は女の子の水着姿が大・好き・だー!! フィーナ・ファム・アーシュライト そうね、最高かしら。 バレーボール延長に感謝
| 礎 -ishizue- | 2006/11/04 11:59 PM |
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話
第5話「お姫様 無人島漂流記」 海ーっ!!! 今日も絶好調! 仁が飛ぶ!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ フィーナの水着デビューです♪ しかも白! しかもビキニ! しかもヒモ!!! いっただっきま〜っす♪(マテ! あ!カレンに魔の手が!
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/11/05 3:46 PM |

▲このページの先頭へ