9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 銀色のオリンシス 第04話 「灰色の戦場」 | main | 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第05話 「お姫様 無人島漂流記」 >>


| - | | - | - | -
ネギま!? 第05話
「東京は敷金礼金高いなあ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

前回エヴァンジェリンが受けたダメージを引きずっているのか、授業に出なかった
茶々丸さんとの会話では平気そうでしたが・・・
ネギはスタークリスタルが盗まれたことと関係があるのかもと思い、調査しようとカモくんと話してました

前回あんなことしたのにまだ引っ込みがちな本屋ちゃん
でもそこが持ち味よ・・・時には大胆ってね(≧ω≦)b

OP、月変わりなんですね
やっぱり歌う人が変わると同じ曲でも何か印象違うよ

調査に来たネギとカモくん、油断は禁物と緊張していると

背後からのどかが・・・ネギ坊主、漏らしましたね?無理もないよ
パートナーになったから力になりたいと
さっそく契約発動してみる・・・発動シーンって何かノリノリね

眼鏡っ子!!・・・ベタだと思ったのは管理人だけですか?
ご存知の通り、のどかの能力は読心術みたいなもののようです

ニヤリ!?(゚ロ゚;)
絶対のプライバシーである人の心を読むだなんて、こういう能力が一番嫌です!!
汚れた思考が・・・
カモくんは泡吹いてダウン・゚・(ノД`;)・゚・
そしてネギの心を読むのどか、ネギ坊主は綺麗な心持つ少年・・・信じられない
いろいろ試すのどか、ちょっと怖いよ

3年A組 長谷川千雨。
彼女は二つの顔を持つ少女である。

「さぁ、ここからは私の時間だ」
どこから!?(゚д゚;)我々に言っているのか?
裏の顔はNo.1ネットアイドル、ちう・・・のはずだったが、のどかに負けたみたい

管理人はちうちゃんの方がいいよそんなことはどうでもいいか

このかが襲われました!!すぐに駆けつけるネギ
明日菜に契約発動
しかし・・・スカ
三枚のうち一枚ははハズレなんだそうです、何だ?その決まり
せっちゃんが切りつけるもこのかを助けるのが精一杯なのかな
落下するこのかを杖に乗ったネギが助ける
驚くこのか、そういえば知らなかったんですね
特使にまたもやバレちゃいました
特使って仮契約強行の口実のようです
結局このかも仮契約しました・・・自分から
せっちゃんに守られてばかりは嫌だと
ちょっと感動を誘う場面?管理人は別に・・・
そこへいきなり敵さんの魔法が空間を取り囲みました
そこにいたのは楓、裕奈、千雨であった
どうやら操られているようです
「戦えるのか?ネギ、救えるのか?ネギ!さぁどうなる!?刮目して次回を待て」

「ワァーク、ワァァーーク」イイねぇ


ほっぺで許す!!


眼鏡っ子コスプレっ子、あなたの好みは?
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| ネギま!? | 21:28 | comments(0) | trackbacks(9) | -
| - | 21:28 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/92
『ネギま!?』第5話見ました〜〜!!
OPを歌っている人が変わりましたね〜〜あやかさんと〜〜あと・・・誰?第5話『東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちゃうん?』by木乃香アスナさんの1日って放課後から始めるんだ〜〜(笑チュパ研・・・もはや暇人の集い場では?無駄にメンバーが増え
| おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! | 2006/11/02 11:31 PM |
ネギま!? 第5話
「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香 「契約発動!」 って、なんかネギ先生もの凄くカッコ良くなってるなw キャッ♪  そして、オープンング曲のいいんちょ(cv:皆川純子)
| ACGギリギリ雑記 | 2006/11/03 12:04 AM |
ネギま!?第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味違うん?」by木乃香
オープニングが違ってるヨォ 月が変わったからかな? この辺は黒歴史の前作を踏襲してるんですね。 てなわけで話そのものよりもネタ探しが楽しみな自分がいたりします。 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
| CHEZ MOKANA | 2006/11/03 12:51 AM |
ネギま!? 第05話 キャプ感想 画像多数 (「のどか と このせつ」 OP変化、2chちうネタ、黒板ネタ、チュパ研まとめキャプ)
ネギま!? 五話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 今週もタイトル通り、木乃香の回なのに前半は「のどかだらけ」になります。それといつものように「簡潔な物語」「黒板ネタ」「2chちうネタ」「飛び出せ!チュパ研」などもまとめてキ
| 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも | 2006/11/03 4:51 PM |
ネギま!?
第5話『東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?』 タイトル長! なんかあんまり関係ないような気がするし・・・ 明日菜の最後のカードが・・・スカかよ!? 結構ギャンブルなんですね。 今回は木乃香が契約ですかぁ。 首予告からして来週
| ニコパクブログ1号館 | 2006/11/03 6:43 PM |
(アニメ感想) ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」
1000%SPARKING! ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/11/04 11:45 AM |
ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? by木乃香」
 OP/EDは毎回ちょっとずつでも手を加えていくのか。ここまでしないと販促商法は出来ないのか。 バカレンジャーだけでなく日常生活でもハブられてるまき絵が可哀想だ。 どこの天文部にそんなに立派な惑星儀があるんだよ。ちづ姉が天文部なのをすっかり忘れてた。完全に
| アルカリスタン | 2006/11/05 12:51 AM |
魔法先生ネギま!の美少女
魔法先生ネギま!の美少女に注目してみました。
| 画像漫画 | 2006/11/05 2:54 PM |
第5話までのネギま!?の感想
オリジナルストーリーになるとは知っていたのである程度覚悟はしていたが、正直現時点ではあまり面白いとは思えないでいる。 所々の小ネタは笑えるものがあるが、ストーリー性重視の私としては少々不満が残る。 今後のストーリー展開に期待して、見続けていこうとは思
| けいちゃん | 2006/12/04 2:54 AM |

▲このページの先頭へ