9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< つよきす Cool×Sweet 第07話 「対決!テストでGO!!」 | main | 雑記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ゼーガペイン 第20話 「イェル、シズノ」
前回舞浜サーバーを破壊され悲しみにつつまれていた京であったが、直後舞浜に転送され無事であることがわかった


シズノ先輩と生徒会長だけが知っていたと・・・敵をあざむくにはまず味方からというわけですね
気にイラネェ
そして本物の舞浜サーバーはガルズオルムの月面基地にあると知らされる灯台下暗しネ

おとりを使ってまで得た情報とは・・・

「時が来れば話すよ」
じらしてんじゃねぇよ(`Д´メ)


外とアルティール内の守凪の表情直前直後だと違和感ありますね

司令たちの行動が気になるルーシェンはAIの目から隠れるためにガルダ内で調査中

調査の結果、司令とシズノには幻体になる前の記録がなかったあやしい


「私は今も好きよ、京のことを」
無表情の守凪が痛い・・・(ノд・。)

それでも今の京は守凪が何よりも大切らしく

守凪表情出てない?目が綺麗ですねぇ

しかしシズノのことが気になるのかウェット・ダメージにより守凪ダウン!
京はシズノと出ることに・・・エンタングル!!

潜入したテフテラ領域は罠だったらしくコアを攻撃した瞬間大爆発
アルティールは取り残されてしまった

シズノは前の京との思い出話を始めやがっ
どうやら二人の初任務の時も同じように取り残されてしまったようで、
そのとき京に"ミサキ・シズノ"と名づけられたとそのときの京の発言が気になります

その後、敵に襲われそうになるが・・・


「後悔してる?私と出たこと」

すっげぇしてる。
守凪のほうがいい!!」
ウソです
クリスとメイイェンに助けられ事無きをえた。

一方、オケアノスでは

「もう時は、止められない」
司令にも幻体消滅の危機?Ψ(`∀´)Ψ

次回 第21話 「戦士たち・・・」
忘れるな、我が痛み
| ゼーガペイン | 23:54 | comments(0) | trackbacks(4) | -
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
■ゼーガペイン:第20話「イェル、シズノ」
舞浜サーバー大爆発!→でも無事だった舞浜に下りていたシズノ達、ってことで、実は舞浜サーバーに保存されていたデータが密かにお引越しされていたことが判明した訳ですが、まさか「月」まで行っていたとは・・・ 「最も安全で、最も危険な場所」とは、ガルズオルム本
| Aikoのアニメ・特撮鑑賞日記〜新館〜 | 2006/08/18 1:24 PM |
ゼーガペイン 第20話「イェル、シズノ」
ゼーガペインの感想を書くのは、なんと第2話以来なのですが、毎週毎週面白くって、今期、真面目な意味で一番楽しんでいるアニメですよ! (ちなみに、ネタ系アニメとしては「ガラスの艦隊」、キャラ萌えとしては「BLOOD+」のハジが一番です。) ダレることなくどん
| ネコミミアンテナ | 2006/08/18 6:55 PM |
ゼーガペイン 20話 「イェル、シズノ」
 シズノ宣戦布告キタ━(゚∀゚)━!  今回はタイトル通りシズノがメインでした!以前のキョウとの話もいくつか出てきてなかなか面白かったですねv  ただ、以前のキョウが本当にお前は誰だ!って感じでシズノにチュー
| 欲望の赴くままに…。 | 2006/08/18 11:22 PM |
ゼーガペイン 20話 「イェル、シズノ」
ちょっと雰囲気が違うと思っていたら案の定、村井さんの脚本でした。 他の作品でもそうなんだけど、村井さんの書く脚本は独特で個性があるので 雰囲気で分かってしまう。まぁなんとなくですが。 作画に関して言えばBパー
| アニメーションという表現媒体 | 2006/08/20 12:39 AM |

▲このページの先頭へ