9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< ネギま!? 第04話 「先生… 私、初めてなんです……」 | main | 武装錬金 第04話 「もう一つの新しい命」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第04話 「戦う!お姫様」

大統領とさやかさんが話をしてました
親しい仲のようです、セフィリアはもう亡くなっているんですかね?
その娘のフィーナは元気で過ごしていると聞くと大統領も安心する

川のことで話すフィーナ達
フィーナは月の人なのに泳げるらしい
昔地球に来てたみたいね
もう泳いでいる人がいると思いきや、犬が溺れていました
川に飛び込むフィーナ
結局自分も溺れてます・・・泳げなかったんだね
助ける場合でもなるべく川に入らないほうがいいってどっかに載ってたよ
棒かなんか持ってきて捕まらせるのがいいとか





高野さんあれだけやって下心が無いなんて嘘に決まってんじゃん
皆さんも通報しないなんて懐が大きいのね
達哉たちの親父っていたんですね<おい
たまにしか帰ってこないそうです
思い出話ってどこのインディー・ジョーンズですか?
今はもしかしたらUFOに捕まって宇宙旅行かもとか
ていうか月に密航したなんて言っちゃだめでしょ!!
部屋の中はかなり散らかっていて、ゴキさんが出る・・・いやあぁぁあぁぁぁ
ミアは気絶、達哉は頭をぶつけて気絶、麻衣は逝ってしまいました
フィーナは完全武装でミアの救出に向かう
あまりの恐怖に目を瞑ったまま乱射!!一気に弾切れ、追い詰められます
そこへカレン秘書官がコンバットヘリで助けに来てくれました
そしてフィーナ達を乗せた後、家に向かってミサイル発射、吹き飛ばします・・・
バッカじゃねぇの?
さやかさんにこってり絞られました
これこそ国際問題でしょ

仁さんまたカット・・・・゚・(ノД`;)・゚・

さほど作画は改善しませんでしたね、前回に比べたらいいかもしれませんが
SDキャラ出しすぎ
次回もそんな感じらしい

次回 第05話 「お嬢様 無人島漂流記」


僕も私もやっぱり戦うお姫様ってイカス!!と思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 夜明け前より瑠璃色な | 18:15 | comments(1) | trackbacks(8) | -
スポンサーサイト
| - | 18:15 | - | - | -
諸事情につき当ブログのURLを変更しました。
URL:http://naedaha.blog81.fc2.com/です。
もし宜しければ、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。
突然で申し訳ありません。よろしくお願いします。
| 焔月 | 2006/10/26 10:04 PM |









トラックバック機能は終了しました。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話
第4話「戦う!お姫様」 巷を賑わせたキャベツ事件から早一週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。 川で子犬が溺れてる!? フィーナ飛び込んだ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?浮かんでこない? 二次災害です! フィーナも溺れてます! ってか、
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/10/26 7:28 PM |
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第04話 「戦う! お姫様」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第04話 「戦う! お姫様」 学校帰りフィーナ達は川に寄っていた。 フィーナが月の人なのに泳げることなどを話していると溺れている子犬が! 思わず川に飛び込むフィーナ。しかしフィ
| 伏雛的BLOG | 2006/10/26 11:58 PM |
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話
第4話『戦う!お姫様』 今回は大分マシになりましたね。 コレなら普通に見れますよ。 ミアはお掃除大好きなんですね。 でもゴキブリは苦手なようで・・・ 月にはいないのかな? ゴキブリ相手にマシンガンはね・・・ この場合殺虫剤の方がよっぽど有効でしょう。 最
| ニコパクブログ1号館 | 2006/10/28 6:53 PM |
夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う!お姫様」
今回は、前回よりも作画状態が戻ってました。 しかし、ゲーム版よりは劣りますが。 まぁ、今回はギャグアニメとしては面白かったです。
| 明善的な見方 | 2006/10/29 2:32 PM |
夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う! お姫様」
博士「フィーナは何と戦ったんじゃ?」 助手「良く分からないです・・・」
| 電撃JAP | 2006/10/29 8:24 PM |
よあけな はぴねす 第04話
■夜明け前より瑠璃色な / はぴねす!■  
| King Of ヘタレ日記 | 2006/10/30 9:42 PM |
(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」
夜明け前より瑠璃色な―フィーナ編 達哉、菜月と共に川辺を歩くフィーナ。そこで、溺れている子犬を発見します。フィーナを迷うことなく、川に飛び込み子犬を助けようとしますが、泳ぐことが出来ず溺れてしまいます。すぐさま、達哉が飛び込みフィーナと子犬を救助。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/11/01 5:52 AM |
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第4話 戦う!お姫様 。。。。 見え見えのオチが十分想定できてしまう、そんな悲しさって ご存知ですか? 自宅が吹っ飛んでも 次回には 何食わぬ顔で 日常を演じるんだろうなぁ・・・・
真面目な話 ブッ飛んでません? ギャグアニメとしか思えんのは 我が軍だけ? 何と言うか。。。。 期待していたモノから なかり 離れていく このアニメ。 OPとEDからは とても この様な内容は 想像できなかったりしたりして。 ギャグ化しすぎとちゃいますかぁ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/11/02 11:59 AM |

▲このページの先頭へ