9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< web拍手返し!! | main | 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第04話 「戦う!お姫様」 >>


| - | | - | - | -
ネギま!? 第04話 「先生… 私、初めてなんです……」

ネカネに送る手紙の撮影をするネギ
前回一気に時間が進んでしまった
その間目立ったことが起こらなかったみたい無理やりすぎだよね

「彼の物語はまぁだっ!!始まったばかりである」イイねぇ

タカミチの話だと何かよからぬことが起きているらしい
一方で

純情ですね
からかう夕映もいいよ

チュパカブラはどうでもいい!!
スルーします

謎の光が本の絵に入り、その絵と同じ動物?が出てきました
ダミ声すごいねのど壊しそう
魔法学校からの特使だそうです
何者かがスタークリスタルなるものを盗み出したと
学園内に発生している闇と何か関係がありそう

庭園に闇が発生してたので魔法で除去するネギ

今度は本屋ちゃんに目撃されました
詰めが甘すぎ!!もっと用心しなさい
驚くどころか感激する本屋・・・魔法使いはかっこいいイメージがあるみたい
記憶を消す魔法はもう失敗するの分かってますから
特使に見つかり、のどかは仮契約を済ませてあるから大丈夫と嘘をつくカモくん
それしかないよね
カモくんの妄想・・・
のどかの魔女っ子イイねぇ
ともかく魔法のことを知られてしまったので事情を説明するネギ
そこでカモくんは本当に仮契約しないかとそそのかす
のどかはネギの役に立ちたいという気持ちから引き受けます
いいところで邪魔が入りました
また闇が出たということで付いて行く
蛇口から出た水が闇に変わり、周りを取り込んでしまう
明日菜の契約発動!!
何か変な演出で変身する

ハリセンめちゃくちゃ似合ってますよ
カモくんの説明だと3枚のパクティオカードからランダムで出るそうです
あと一枚は何でしょうね?

「それじゃあ、明日菜さんはネギ先生とキスしたんだ」
当然そういう考えになってしまいますよね分かりますよ
純情なほど切ないって感じ?
敵さんが迷路を作りました
そしてロールプレイングな表示が出され、出口を探し出す一行
明日菜が先導する
結局迷ってしまうのは目に見えてます!!体力使っただけネ
体力切れのため明日菜が元に戻ってしまいました
決心したのどかは仮契約をしてほしいと言ってきます

キャー(≧▽≦)見てて恥ずかしいよ
仮契約が完了しても動かないのどかかわいすぎ
さっそく発動させようとしますが、敵の触手に捕まってしまう

そこで助けてくれたのはエヴァンジェリンと茶々丸さんでした
逃げる敵を追いかけようとするエヴァに闇が乗り移る・・・
エヴァちゃんあんまり変わってないよ
一撃のみだったようです
珍しく弱々しくなってしまったエヴァ・・・どうしたんでしょうか?
周りの景色が元に戻りました
いったい闇の正体とは何なのか、スタークリスタルと関係があるのか
「刮目して次回を待て!!」


意味分かんねぇ


僕も私もチュパ研なんてどうでもいいんだよ!!と思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| ネギま!? | 17:35 | comments(0) | trackbacks(9) | -
| - | 17:35 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/85
ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんですー」byのどか
ネカネの手紙にあったアーニャのツンデレが見てみたかった!! 今回は、今後のオリジナルストーリーの序章といったところか?
| 明善的な見方 | 2006/10/26 8:32 PM |
ネギま!? 第4話
「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」 byのどか この世界には人の運命を司る何らかの超越的な  "律"・・・・・・  "神の手" が存在するのだろうか? 少なくとも 人は 自らの意志さえ自由にはできない 前回
| ACGギリギリ雑記 | 2006/10/26 9:03 PM |
ネギま!? 第04話 キャプ感想 画像多数 (のどかコスプレ七変化 と その他ネタ まとめキャプ)
ネギま!? 四話「先生…… 私、初めてなんです……」 今週はタイトル通り「のどかだらけ」になります。その他、各種ネタ(黒板ネタ)などをまとめキャプしています。では追記からどうぞ!(画像はクリックで拡大します。) ...
| 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも | 2006/10/26 9:36 PM |
TVネギま!? #03「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・ byのどか」の感想
テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #04「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・ byのどか」】の感想です。ネタバレ注意。
| hakuro.info blog | 2006/10/27 10:50 AM |
「ネギま!?」第04話
= 第04話:「先生……私、初めてなんです……」byのどか = ||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:# 000000'``【Aパート】||  突如学園に現れた謎の闇。  タカミチに言われてその闇を消す手伝いをしていたネギだった。  そんな中
| 月日夜の嗜好感想記 | 2006/10/27 1:19 PM |
ネギま!? 第4話 「先生…私初めてなんです… byのどか」
 のどか嬢シナリオ。鳴滝姉妹はいつからテレタビーズになったんだ。 チュパカブラ研究会発足。ここの明日菜は螺子が2~3本切れてるなぁ。せっちゃんも可愛いなぁ。 オリキャラ、シチミとモツ登場。適当なデザインがいいなぁ。 のどかにバレたのをシチミ・モツに見られ
| アルカリスタン | 2006/10/28 2:59 PM |
1000%片想い!?
 ジュニア・ハイスクール・ララバイ。って、元ネタが分かる人は視聴者の層ではないだろう。  前回まで色々な方のブログを廻らせて頂いたが、アスナを「明日奈」と表記されている方が多い。正しくは「明日菜」で、菜っ葉の「菜」である。  と言いつつわたしはカタカ
| 銀河後悔日誌 | 2006/10/29 1:32 AM |
(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」
1000%SPARKING! 突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/10/31 9:03 PM |
アニメ 『ネギま!』 第4話 「先生……私、初めてなんです……」byのどか
少し遅れましたが第4話です。 ここからオリジナルストーリーのようですね。 楽しみ楽しみ♪
| ふろむ かーねぎー | 2006/11/01 9:26 AM |

▲このページの先頭へ