9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 雑記 | main | ゼーガペイン 第20話 「イェル、シズノ」 >>


| - | | - | - | -
つよきす Cool×Sweet 第07話 「対決!テストでGO!!」
もはや定番になりつつ夢ネタから・・・
なぜか敵キャラはシャークフカヒレ

大根を目の前に逝ってしまう素奈緒・・・

痙攣してるよ

ところがレオの活躍によりフカヒレを爆破

こんな夢を授業中に見る時点で素奈緒はレオに惚れていますね
これも前回の事故によるものですかね

少々補正がかかってます

しかしまだ素奈緒の大根トラウマは克服できてない様子


アイキャッチイイねぇъ( ゚ー^)

でもアイキャッチ多すぎてちょっとうっとしいかも

新名物"烏賊島大根"の宣伝活動に口うるさくご不満なカニ

でもそこがカニのいいところ(≧∇≦)

素奈緒とレオの関係が気になる静香と紀子は勉強会を装って近衛家に乗り込んできた
不満をもらす素奈緒

色気ねぇorz

翌朝ちゃんと謝ろうとレオがやって来た・・・そして妹さんがレオに

「お兄ちゃんって呼んでいいですか」
言われてみたい人は言われてみたい一言管理人もその一人

今まで間違って大根を褒め言葉だと思っていたレオは素奈緒に土下指して謝る。
褒められていたとわかった素奈緒はデレの兆候が

そして中間考査・・・

いかん、イカンですよヾ(*`Д´*)ノ"
フカヒレはもはや人間でないし
鉛筆サイコロをするカニかわいい!!


他事考えて赤点とるなんて、ふざけんなコラァァぁーー(`Д´メ)

大根トラウマを克服した素奈緒であったがレオとのケンカ腰は変わらず・・・
素奈緒・・・素直じゃねぇな

次回 第08話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」
| つよきす Cool×Sweet | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 22:58 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/8

▲このページの先頭へ