9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< ゼロの使い魔 第13話 「虚無のルイズ」 | main | お騒がせしました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
スクールランブル 二学期 第26話 「・」
謎の少女に迫られ昔を振り返る八雲


幼いころは八雲はちょっと怒りっぽい性格だったんですね
まぁ幼いので微笑ましく見えますよ
天満は・・・あんまり変わってないのかな
いろいろ邪魔をしてしまっていたようです
八雲が怒るのも無理ないです

そして八雲が大切にしていた絵本を洗濯機にぶち込んでしまった天満
汚れてたから・・・ちびっ子的発想ですね
仕方がないことですが八雲にとっては相当カチンときたはずです
何度謝っても許してくれません
もうこの時代にニ〇テンドーDSが!?
スクールランブルは近未来ですね
その絵本はお父さんがよく読み聞かせてくれたと

天満はお詫びに新しい絵本を持って来たようですどうしてそんなにボロボロ?
”も”が逆だし、微笑ましいよ
それから仲良くなったんですね

だから姉さんには幸せになって欲しいという八雲
また会いましょうと言い残し、謎の少女は消えていってしまいます

一方、播磨は天満に寝ぼけ様に捕まれもう少しで口付けかというところに
「烏丸くん・・・」
その言葉に播磨ははっとします
そして天満が目を覚まします

何かタイミング良く電気も復旧し、ヤバイ状態でした
いろいろ言い訳しますが信じてもらえません
さらに昔似たようなことがあったと天満はグルグルッと考え込みます
思い出されてしまいました
覚悟を決め播磨は天満に告白しようとします
ところがいいところで着信が・・・
なんと烏丸が事故に遭ったって
最初は躊躇するも天満のためを思い、そのことを知らせ二人で病院に向かうことに
しかし道中バイク事故を起こしてしまったらしく意識を失う
気が付くと病院で天満は八雲に烏丸の事を聞きます

そばにいました・・・無事だったようです
ほっとした天満は烏丸に抱きつきます

播磨は腕を骨折してしまったようですがさほど重傷ではないみたい
天満を助けた直後にトラックにはねられたのに・・・

「トラックごときに負けてたまるか!気合が違えぜ!!」
烏丸が天満のところにいることを知り、自分の恋も終わりかと嘆きます

烏丸が事故に遭ったのに平然としていたので気になり聞いてみると

「ジーコに会った」
ふざけんな!バッキャローがっ!!(*ノ`Д´)ノ ┻━┻

新学期が始まる
傷心状態の播磨は退学届けを手に登校します
昇降口で天満と遭遇、正体がバレてしまっているため顔を合わせられず逃げていきます
なぜか天満は追っかけてきます
そしてごたごたがあり屋上に到達東郷面白すぎ

どうやら天満は事故ったせいで記憶が曖昧になっていて播磨の正体のことが思い出せない様子

結局元通りになった感じです
クラスは修学旅行について話し合ってました板書がスゴクきれいですよ
これは続編かOVAで、ということですかな?


とびっきりの笑顔ありがとうございます


気づくの遅すぎ!!Σ(゚д゚;)

スクールランブル三学期って出そうだよね


僕も私もジェントルマンとしてコイツは見過ごせないなって方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| スクールランブル 二学期 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| - | 16:15 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/54
スクールランブル 二学期 。。。。 ・ 。。。。 播磨拳児。チャンス到来! スクラン最終回 はじまり〜はじまり〜♪
スチャラカのうちに終わりました。 波があるんですよね、このスクラン、私的には。 最終話は。。。。 特に 無難だったかなぁ。 結局 それほど 変化なしで 時は流れて みんな 大人に近づいていく。。。。 そんな感じのスクラン最終回? 烏丸とは それなりに親密に
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/10/13 1:53 PM |

▲このページの先頭へ