9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< となグラ! 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」 | main | スクールランブル 二学期 第26話 「・」 >>


| - | | - | - | -
ゼロの使い魔 第13話 「虚無のルイズ」
宣戦布告のことで驚いているルイズ
さらに才人がやって来て日食が三日後であることを知らされる
気まずそうに話す才人だったがルイズは

「上手くいくことを祈ってるわ」
決して本心ではない・・・意地っ張りなんですね無理しちゃって
才人はその隠れた本心を見抜けず、怒って行ってしまいます

去っていった後で振り返る、やはり別れるのが嫌なんでしょうね

今回のOPは効果音付き・・・意味あんのかねぇ?
やはり定番はキャラ全員で合唱だと思うんですが皆さんどうでしょう?

トリステインの上の方々はアルビオン(レコン・キスタ)の宣戦布告されたことでピリピリムード
アンリエッタ姫は降伏せず戦うと一喝
自ら指揮を執ると言います

ウェールズ皇子の形見の指輪に復讐を誓います

集会で集められた魔法学院の生徒達
無期限休校となってしまいました
アンリエッタ姫が指揮を執ると知ったルイズは自分もと決意します
部屋に戻ってくると才人が眠っていました

「さようなら」
なんかルイズが大人っぽい感じですね

朝、才人が目を覚ますと書き置きがありました
この世界の文字が読めない才人はデル公に読んでもらいます
クビだって・゚・(ノД`;)・゚・そんなお別れいやだよん
才人も複雑な気持ちに・・・


シエスタさんは故郷でお仕事中
もう自分は才人に会えないだろうと落ち込んでいました
すると上空に飛空挺が
トリステイン王国が降伏を拒否したため武力行使に出たようです

夜、トリステインでは出陣のため兵士達が集まっています

すっげぇ似合わねぇΣ(゚д゚;)
なんか体格違うよ・・・やっぱドレスの方がいい

才人はコルベール先生から事情を聞き、零戦で戦場へ向かうことにします
下手したら帰れなくなってしまうことはあまり深く考えていない様子
それほど心配なんですかね
発進する零戦、距離足りないってガンダールヴでも事前にそこまでは分からなかったのか

が、タバサのナイスフォローによって何とか飛び立ちます
タバサも心配なんでしょう、シルフィードを呼び自分も行こうとします
キュルケも何だかんだ言って気になる様子ですよ

快適に飛ばす零戦、デル公もご満悦
ドラゴンなんかと比べ物にならないそうです
もしこれがF-15とかだったらどうなるんだろう?などと妄想してみたり

飛空挺と対峙するトリステイン軍
グリフォン隊・・・弱えぇ
次々と砲弾が放たれ苦戦している模様
落馬するギーシュ、踏まれないだけ運がいいよね
日食が始まり辺りが少し暗くなる
そこへ何かが飛んでくる音が
竜の羽衣を見て皆さん騒然F-15だったらなぁ・・・
容赦なくアルビオン軍を蹴散らす才人ちょっと残酷だと思ったよ

才人の活躍に姫様も感激
ルイズはどうして来たのかと気になり馬を走らせます
才人はワルドと激しい戦いを繰り広げます
弾切れを起こしてしまったので防戦一方となってしまいます
シートベルトは締めましょう危ないよ

ルイズはキュルケたちと出くわしシルフィードに乗せてもらいます
そして才人に向かってダイブ!!勇気あります

タバサがフォローしてくれてなかったらどうなっていたのか?ちょっと考えてみたり
ていうかルイズが乗ったら元の世界に帰れないよ
しかし気合が入った才人の左手のルーンが輝く!!
ルイズにも変化が・・・なんか目覚めたというより操られてるみたいだね
暗くてキャプ撮れねぇ
時間を稼げとデル公が言った直後に被弾、バランス崩しまくってるよ
振り落とされないかな?
虚無の魔法炸裂!!

「これが虚無の力・・・か」
スゴイあっさりq|゚Д゚|p好敵手にすらなれず
零戦も限界らしく何とか不時着します
日食が終わってしまいました
堕ちた船を見て驚いていたキュルケ、あのゼロのルイズが!?ってね
そこへ生きながらえたおっさんが襲い掛かってきました

キュルケとタバサ・・・ごめんなさい状態。・゚・(ノε`)・゚・。
大ピンチかと思いきや

「誰だい?この人」
ギーシュが難なく助けてくれました
今までザコキャラ演じてたのはワザとだったのか!?
щ(゚ロ゚щ)


目覚めたルイズ、才人がこの世界に残ることが分かると
急に騒ぎ出します

どさくさに紛れてやっちまったよ(゚Д゚;)

「いいこと?これ、再契約の証だからね」
ツンデレの鏡であります!!

そしてEDへ
表彰のシーン

これ見てス〇ーウォーズエピソード4の最後を思い出してしまったのは自分だけでしょうか?
だって似てない?


シエスタさん何か顔違く見えるかわいいよ

「犬ぅぅぅ〜〜〜っ!!!」で終わってしまいました

展開速すぎ!やっぱ1クールで終わる話じゃないよ
おもしろさは伝わったけどね
原作に期待しましょう(≧▽≦)


僕も私も逃げたフーケは第2シリーズへの伏線になるのでは!?と期待してしまった方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| ゼロの使い魔 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(14) | -
| - | 16:45 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/53
ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」
ついに迎えた最終回は、戦争開始というなんだか詰め込み感がありましたが結構良かったです。 それとOPがなんか若干効果音が入っていたような・・・? かなり長くなりましたが、頑張って読んでみて下さい
| Hiroy's Blog | 2006/09/27 2:08 AM |
【ゼロの】虚無のルイズ【使い魔】(最終回)
誰かOPの責任とって下さいよw
| ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System- | 2006/09/27 11:06 AM |
ゼロの使い魔 第13話
■ゼロの使い魔■
| King Of ヘタレ日記 | 2006/09/27 3:18 PM |
ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」(最終話)
第13話 「虚無のルイズ」(最終話) 迫る日蝕の時――地球への帰還のチャンス。 そんな時、レコンキスタの侵攻開始が開始される・・・ 才人は帰還とルイズ、どちらを選ぶのか? 7月開始アニメで、結局最後まで見た
| SERA@らくblog | 2006/09/27 7:40 PM |
ゼロの使い魔 #13 「虚無のルイズ」
今回で最終回ですなっ!(*´m`)んでもって最近、最終回だけOPに効果音がついてるのあるけでなじぇ?というわけで最終話感想っ!***日食が3日後にあると分かったルイズはサイトに素直になれず二人の仲はいまいちだったレコンキスタの降伏を受け入れないと宣言したア
| RRR | 2006/09/28 12:48 AM |
ゼロの使い魔 第13話
魔剣デルフリンガーを背中に携え、竜の羽衣をその身に纏った伝説の使い魔・ガンダールヴが 今! 天空を舞う! …行け才人!   20mm機関砲が火を噴くぜ!w ゼロの使い魔最終回です。内容へどうぞ♪  
| ACGギリギリ雑記 | 2006/09/28 12:49 AM |
ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」
ついに最終回ですか・・・、1クールで終わりなんて早いよ〜・・・。 というか俺9、10、11話と見てねーよ!!!!!! なにやってんだ俺! ルイズ同盟やらなんやら入ってるのに、全く風上にも置けん奴だわ!  ほんと犬以下やわ、この犬ちくしょうめ! 以
| Liberty Lounge | 2006/09/28 5:32 PM |
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第13話 「虚無の使い手」
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会 3日後に迫った日食の日。元の世界に帰るためにはこの機会を逃せない才人ですが、その心は揺れ動いてました。そんな中、アルビオンを制圧したクロムウェルがトリスティンに宣戦布告。これを受け、国を守るためアンリエッタは自らが陣頭
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/09/28 9:10 PM |
ゼロの使い魔 13話「虚無のルイズ」(最終話)
トリステインに、戦火がやって来る。
| こころに いつも しばいぬ | 2006/09/29 11:52 AM |
ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」
ゼロの使い魔13話、ついに最終回を迎えてしまいました(つд・)
| びすけ。日記 | 2006/09/29 3:58 PM |
感想と紹介を綴る
第13話。 ゼロの使い魔 (最終回) おとぎ銃士赤ずきん
| Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2006/09/30 9:11 AM |
ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」
とうとうやってきましたゼロの使い魔最終回。最近の最終回はオープニングを特別Ver
| ラステの気ままな日記 | 2006/10/01 1:10 AM |
ゼロの使い魔 第13話(最終話)「虚無のルイズ」
 元の世界に返れるかもしれない……  願ってもないことに才人の心は揺れていた。  この世界を去ることに未練はない。しかし引っかかるのは、やはりルイズのことだった。
| 移り気な実況民の日々 | 2006/10/02 1:34 AM |
ゼロの使い魔
「虚無のルイズ」  う〜ついにツンデレアニメも終ってしまいました、原作とは完全にパラレル的な世界と云ってよいんでしょうねっ、媒体が違うし尺の問題もあるのでアニメとしては成功したと思います、もっともハルヒ
| まるとんとんの部屋 | 2006/10/03 11:41 AM |

▲このページの先頭へ