9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 無敵看板娘 第23-24話 「君が壊れたとき/葬られた宴」 | main | となグラ! 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」 >>


| - | | - | - | -
桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」
桜蘭高校の学祭”桜蘭祭”の準備が始まっています
この学校は手作り感よりも企画力を重視しているみたい
・・・オープニングセレモニーでダンスパーティーな感じ学祭っぽくないよ


笠野田くんモテモテじゃん!!Σ(゚Å゚)

学祭中、ホスト部は一般公開で営業する

お客さんである女子生徒のお母さんは少し気に入らない様子です

殿はすかさず見事なマダムキラーっぷりを発揮!!
お母さんもイチコロのようです

対マダム作戦だそうな
常連でないからホスト部の魅力に耐性がないのでウケがいいと

環のお父さんも登場!!

「お父さんとは馴れ馴れしい、学院では理事長と呼べ」
ヒドイヨ・゚・(ノД`;)・゚・これだから金持ちは・・・
そしてなぜかハルヒを指名します

「さ、掛けたまえ」ん?さっきと態度が違うぞ

「理事長にはもっと早くご挨拶しなければと思っていたのですが・・・」
「”理事長”なんてみずくさい・・・私のことは・・・そう、”オ・ジ・サ・マ”と呼んでくれたまえ」
さすがは殿の親父さんです血ですね
何か困ったことがあったらいつでも遠慮なく言いなさいと
少々微笑ましい感じでした
一方、鏡夜の父は

ホスト部のことを知り、怒っているみたいです腕の角度おかしく見えるよ
「こんなふざけた部活動をやってたのか」
機嫌が悪いのは他にも理由がありそう・・・
予想はしていたと鏡夜は言います
ホスト部のせいで・・・と環は複雑な気持ちに
今度は環のおばあさんが来ました
環は喜んでいる感じでしたが

「触らないでちょうだい・・・汚らわしい」
q|゚Д゚|pアンタがなそういうこと言う人嫌いですよ
何か訳も分からず

このお嬢さんをエスコートしろと言ってきます
おとなしく登場したれんげさんによるとフランスの伯爵家の娘さんだそうな知るか!そんなもん!!
環が弾くピアノが聴きたいと
環がピアノを弾いていると・・・
「環一人のわがままで皆が辛い思いをしてるんじゃないの?」
先程の鏡夜が父親に殴られたことも話題に出し、環を動揺させます
ハルヒの弁護士になるための勉強時間も部活のせいで削られているのではと思う環
そこへハルヒが入ってきて皆怒ってますよと言う
お嬢はヤキモチ焼いてるみたいと返すと

殿は大はしゃぎシリアスムードが一転
だがハルヒは否定し、出て行ってしまいます

その後エクレールは環を押し倒します
「環が一番欲しいものを私はあげることができる」何でしょう?

環はおばあさんの頼みは断れないらしい
その理由をハルヒは知らなかったので鏡夜達に教えられます
環は妾の子だったからだそうです
そしていろいろあり、フランスで14才まで過ごした
母親が事業で失敗し須王家の援助と引き換えに環を日本へ行かせてしまったと
そのせいで母親は行方不明になっている・・・
ハルヒはそれを聞き環のことが心配になりますが

「あいつは大丈夫さ、すべてを受け入れた上であいつは今ここにいるんだ・・・このホスト部にね」友情ってすばらしい。゜゜(´□`。)°゜。
しかし急に入ってきた環

「皆に大事な報告がある、俺はこのエクレール・トネール嬢と婚約することにした。それから、ホスト部はこの桜蘭祭が終わり次第解散する」


「以上だ」

エクレール嬢のお声はやはりゆかりんでした(≧▽≦)

次回 最終回 「これが俺たちの桜蘭祭」


僕も私も最初ハニー先輩だと思ってしまわれた方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| 桜蘭高校ホスト部 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 21:09 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/51
桜蘭高校ホスト部 #25 「ホスト部解散宣言」
 ぎくしゃくした親子。×2  藤岡ハルヒの憂鬱。  殿は空気読むの禁止。(ぉぃ  そんな 『殿観察日記』 25週目でした。
| 月の静寂、星の歌 | 2006/10/07 5:16 PM |

▲このページの先頭へ