9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< スクールランブル 二学期 第25話 「ロマンチックだね、播磨くん! ジンガマに載った、播磨くん! キャモ〜ン、播磨くん!」 | main | 桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
無敵看板娘 第23-24話 「君が壊れたとき/葬られた宴」
お客さんが美揮にビールを勧める
美揮って20才だったんですね見た目じゃわかんないよ

さすがに仕事中だからと断ろうとします
女将さんに怒られるし

「酒なんか飲んだら何をやらかすか分かったもんじゃない」
あんたも飲むなよ(゚ロ゚;)
常連客やめようかなぁ〜とまで言われてしまう
”かわいい看板娘”という言葉にも反応
さすがに客を減らすわけにはいかないと大瓶を一気飲み!!
女将さんに目撃され拳が飛んでくるが・・・
美揮はパンチを受け止め、後ろを取り女将さんを退ける

「店内で暴れないでくださいな」心なしか顔が違うよ
皆さん唖然・・・

スカートが短すぎると叫ぶ
酔うと人が変わるようです

店をたたみ夕食をとろうと太田さんがやってきます

戸を開けると見知らぬ女性が・・・美揮です
最初は目を疑い戸を閉める
自分を殴りもう一度店に入る・・・夢ではありませんでした

愛想がいいので客受けはよかったが母親として複雑な気持ちの女将さん
そこへ

「今日も俺の挑戦、受けてもらうニャー!!」やっぱ挑戦状がデフォでした?
「暴力は良くないですよ」
勘九郎あんぐり
これも罠なのではと勘九郎は殴りかかります
困った美揮はどうすればいいのか
いつもみたくガツンとやっちまえばと太田さんは言いますが

「そんなっ!私どんな理由があっても人様に暴力は振るえません!!」

・・・
いつもの乱闘が見られないとお客さんもガッカリ
お客のため女将さんから戦闘命令が下りました

頬をぺちんと一発
勘九郎はあまりのショックに泣いて出て行ってしまいます
お決まりに敏行も突っ込んできますが美揮の様子がおかしいので空中ブレーキをかけ逃げていきます
そして美揮はぶっ倒れて寝てしまう
次の日

新手の戦法かと捉えた勘九郎はドレスを着て登場!!檜山さんになんて役を・・・
案の定美揮に吹っ飛ばされる

次の話
美揮は女将さんに花見の場所取りをしようと訴えています
去年は滑り台の上で花見したようです・・・
仕事に集中できず失敗してしまう
仕方なく女将さんは美揮に場所取りに行かせました

夕方店を閉めると女将さんは風邪を引いたらしく家で休むと
太田さんはめぐみを連れて行く
待たせて怒っているかなと思いきや

もうすでに・・・
どうやら一人で待っていた美揮を花見客が誘ってしまっていたようです
スカートが短かったのでビニールシートの一部を破って巻いてました
ドッキリか!?とめぐみは驚きますが、美揮の様子を見てこき使おうと企みます

いい気分のめぐみ・・・が、自分も酔ってしまいます
酔うとさらに凶悪になるみたいです

やべっ、美揮かわいいぞ
何か芸をしろとめぐみは迫ります
そして勘九郎と敏行は美揮の気配を感じ取り、突っ込んできます

舞を披露しています
美揮の小町モードを見た勘九郎達はやっぱりしばらく様子を見ようと下がります
めぐみは満足できず脱げと騒ぎ始める
そこへ偶然通りがかった茅原先生が(≧▽≦)

助けを求める太田さんであったが

めぐみが勧めるラーメンの誘惑には歯が立たず・・・
「減るもんじゃないし、思い切ってポーンと見せちゃいなさいよ」すばらしい一言ъ( ゚ー^)
追い詰めるめぐみ・・・

顔怖すぎだよめぐみさん
美揮かわいすぎっ!!(@^▽^@)
その後美揮は気持ち悪くなり吐いてしまう
おかげで酔いがさめたようです

「おかえりなさぁ〜いぃ〜」
めぐみの腹に一発ぶちかます美揮
めぐみも吐きました・・・こちらも正気に戻ったと
勘九郎と敏行も元に戻った美揮に勝負を挑む!!

「こうなりゃまとめて叩き潰してやるよ!」


「私は無敵だよっ!!」

終わってしまいました・・・すごくおもしろかったですね
上手い閉め方かと
この話を最後に持ってくるなんてスタッフさんの方々、分かってらっしゃる

原作がまだ続いていますので続編に期待していいかも
ていうか決定なのかな、これ?


僕も私もこういうギャップはたまんねぇと思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| 無敵看板娘 | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:26 | - | - | -
あの、某サイトで言ってたんですけど、
「私は無敵だよっ!!」の最後の大ゴマ、(コマ?

辻くんと権藤さんいますよね!?(ぁ
| どこぞのだれか | 2006/10/17 11:39 PM |
>どこぞのだれかさん

コメントどうもです

>辻くんと権藤さんいますよね!?(ぁ
ぶっちゃけ全く気づかなかったですよ(゚ロ゚;)
気にしてなかったからですね
別に出てこなくてもよかったし(爆)
それよりも続編がもし出たら、テッコツ堂メンバーを出してほしいです
青鮫とか(笑)

ではでは
| 何かの申し子 | 2006/10/18 12:02 AM |









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/50

▲このページの先頭へ