9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」 | main | 無敵看板娘 第23-24話 「君が壊れたとき/葬られた宴」 >>


| - | | - | - | -
スクールランブル 二学期 第25話 「ロマンチックだね、播磨くん! ジンガマに載った、播磨くん! キャモ〜ン、播磨くん!」
いきなり絵本の読み聞かせ・・・

ユーレイちゃんだってなんじゃそりゃ
思ったより早くOPへ
抜けると播磨のマンションでした
播磨は前回の遭難事故のせいで原稿作りがはかどってなかったようです

現実離れな設定にしても登場人物は同じでした
八雲をアシスタントとして呼んでいるようですがなかなか来ない
そして呼び鈴
やっと来たかと思いきや・・・

天満でした
八雲は忙しいので代わりに来たと
動揺する播磨
・・・どうして絃子さんがいるとマズいんでしたっけ?
絃子はお邪魔になるからと出て行きます天満には気づかれてません
二人きりということを意識してか、播磨はかなり緊張してます
天満は播磨の漫画を褒めてくれます。見直したって

播磨くんはお得意の妄想へ・・・失敗の兆候です

今日は特番があったみたい
30分も過ぎてしまったと焦る二人、八雲にメール

よくできた妹さんでござるよ
八雲は播磨が天満のを好きなことに気づいていた・・・
だから代わりに行ってもらったんですね

伊織を見てると猫飼いたくなりますよ黒猫ネ

二人は万石の話で盛り上がる

「私たち相性バッチリだね!」
播磨は明日の朝の〆切に間に合わなくてもいいと

「君に認めてもらえたから、俺はもう十分なのさ・・・」心の中でだよ
そこで喝を入れる天満
「こうなったら私、とことん播磨くんに付き合うから!」

”付き合う”にとんでもない勘違い・・・気持ち分かるけどね

「ヨッシャアァァァァ、頑張るぜっ!!」

八雲はアルバムを見ています
昔から仲良かったんですね
そこで持っていた絵本のことが気になり探してみる
「まいごのユーレイちゃん」だってさ
悲しいお話みたいだけどスクランに関係ないからあまり時間割いて欲しくないよね

結局アシスタントのつもりが寝てしまう天満
播磨は天満との出会いを思い出しています
寝相の悪い天満・・・誘惑?に負けまいと咄嗟に天王寺を重ねる(´Д`)うぇっ

八雲の所に現れた謎の少女

「あなた、播磨さんのことが好きなんでしょ?」
そ、そうなのぉ!?Σ(゚Å゚)

次回 第26話 「.」


僕も私も好きな人があまりにも鈍いって酷な話だなぁと思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| スクールランブル 二学期 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 16:50 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/49
スクラン二学期#25
 #25 ロマンチックだね、播磨くん! ジンガマに載った播磨くん! キャモ〜ン、播磨くん!  スクールランブル二学期も今回を入れてあと2回。完全オリジナルストーリーでエンディングに向かうかと思いきや、アバンにてまいごのユーレイちゃん。しまった!そ
| アミューズエイド | 2006/09/20 10:03 PM |

▲このページの先頭へ