9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 | main | スクールランブル 二学期 第25話 「ロマンチックだね、播磨くん! ジンガマに載った、播磨くん! キャモ〜ン、播磨くん!」 >>


| - | | - | - | -
となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」
香月は昔の夢を見ています

”じ”が逆なのが微笑ましいですよ
一生懸命書いたが結局渡せなかったみたいです
なんて書いてあるかは大体想像できますが・・・

香月はゴロ先生達と花火大会へ出かけるそうです
ニーナは香月のお古を着るんだってサイズ合うのかね?
勇治は部屋に閉じこもって夏休みの宿題に取り組んでいる面倒くさいよね
ゴロ先生も夏休みの宿題は終盤にまとめてやるものだと感心する

勇治は飯時に香月に謝ろうとしていたが上手くいえないはっきりしろよ!
香月もいちいち突っかかる
また喧嘩っぽくなりまともに話せず出て行ってしまう勇治であった

「今のは海でのことを謝ろうとしたのではないでしょうか?」
的確に分析するまりえちゃん将来が有望ですよ
様子を見に行くとゴロ先生

勇治くんいいポスター持ってます!!<おいっ
なぜかゴロ先生がいると宿題がはかどっているみたいです
教えてもらっているわけじゃないように見えるけど・・・
緊張感かな?

勇治も花火大会へ行く
たくさんの人が来ていたのではぐれてしまう
香月はゴロ先生と二人きりになる都合のいい偶然です
一緒に露店を回ることに

昔の勇治みたいだそうです

一方、

どうやらまりえちゃんは豪快なことは得意だが細かいことは苦手な様子
将来が有望ですよ・・・
ビチビチと金魚が痛々しいよ

ちはやちゃんが勇治と合流する
勇治は香月の忘れられない人が誰なのか気になり、ちはやちゃんに聞いてみる

「案外近くに居るかもしれんで、その人」
また中途半端なこと言ってるよヾ(。`Д´。)ノ
鈍いバカちんにははっきり言ってやるべきですよお節介かもしれないけど・・・
そして後ろを振り返って見ると香月がゴロ先生と抱きついていたと
もちろん事故でだけど
また一人でひねくれて先に銭湯に行ってしまいます
ゴロ先生も後から付いて行き勇治と話をする
ちょっと挑発っぽいゴロ先生の口調

胸が赤くなってました
巻き戻して見てみると肘鉄喰らったような感じではなかったんですがね

「男の胸に興味ねぇっす」まったくですよ
ゴロ先生の説明により誤解は解けたみたい
そして、

ゴロ先生は数メートルながら瞬歩が使えるらしい
ちなみにゴロ先生の好きな人は初音さんだそうです<あっ、これネタバレ?
風呂から上がり香月達を待つ
ゴロ先生のアドバイスにもかかわらず

また喧嘩・・・┐(´-`)┌

「いい加減学習してください」おっしゃるとおりですまりえちゃん

次回 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」

まりえちゃんの身に一体何が!?


僕も私も”素直じゃない””ツンデレ”意味ちゃうよと思われる同志の方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| となグラ! | 14:37 | comments(0) | trackbacks(10) | -
| - | 14:37 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/48
(アニメ感想) となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」
となグラ! 1[期間限定版] 今日は、楽しい花火大会!香月たちは浴衣に着替え、楽しそうにしていますが、勇治は夏休みの宿題に追われそれどころではない様子。さらに、海水浴の件以来、香月と勇治の仲は最悪となっており、それを心配した小五郎が、勇治の部屋をたずね
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/09/20 1:07 PM |
となグラ!。。。。 第11話 浴衣と花火と切れた鼻緒 。。。。 銭湯をアニメに登場させるのが 流行ですか? しかも これまた典型的な古風な銭湯ですよねぇ
浴衣も良くお似合いの 初音さま。 金魚すくい もプロ級の腕前。。。。 我が軍も 心得がありますが・・・・とても 敵いません(汗々) 相変わらず ウザク登場する小五郎ですかぁ。 ほんまに コヤツはトラブルメーカーですなぁ。 「夏休みの宿題は 溜めてやるのが醍醐
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/09/20 5:41 PM |
となグラ! 第11話 『浴衣と花火と切れた鼻緒』 感想とか
無駄に花火が綺麗だった今回
| りせっとはかく語りき | 2006/09/21 4:25 AM |
となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」
 勇治が引っ越した日。香月は勇治に手紙を書いていた。  別れの直前に、渡そうとした手紙……
| 移り気な実況民の日々 | 2006/09/21 5:16 PM |
となグラ! 第11話
■となグラ!■
| King Of ヘタレ日記 | 2006/09/21 10:20 PM |
となグラ! 第11話・「浴衣と花火と切れた鼻緒」を見て
 今回は、勇治と香月の中が悪いまま時が過ぎ、だが花火大会には行くお話。  こうして見ていると、小五郎自身は初音と同じく香月と勇治の仲を取り持っているようには見えるな。本心はどうだか知らないけど…取りあえず年上としてウチ付いたキャラであることは確かだ。
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2006/09/21 11:17 PM |
となグラ! 第11話
水着回のお次は浴衣回、加えて銭湯でのシーンもあったとなグラ。 小五郎先生がそれぞれと接することで勇治と香月の関係がようやく快方に向かうお話。 ようやく2人の関係も元通りになりそうで、ここまで長かったですねぇ。 昔引越していく勇治宛に書いたものの、結
| パズライズ日記 | 2006/09/22 12:17 AM |
となグラ!11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」
海の次は花火大会。というわけで、レギュラー陣ご一行様は浴衣姿で花火大会へ。
| ラステの気ままな日記 | 2006/09/22 3:21 AM |
【となグラ!】浴衣と花火と切れた鼻緒
せんせいあのね、ぜんかいのとなグラをみのがしました゚・(ノд`)・゚。
| ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System- | 2006/09/22 8:32 AM |
となグラ! KURASHI11「浴衣と花火と切れた鼻緒」
博士「今日はお前等にやる気の無い時の     感想の書き方を伝授してやるぞい!!」 助手「偉そうな事言うなよ・・・」
| 電撃JAP | 2006/09/29 12:02 AM |

▲このページの先頭へ