9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< ゼーガペイン 第24話 「光の一滴」 | main | となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」 >>


| - | | - | - | -
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
前回のアルビオン事件のことを姫様に報告しています

風の指輪を手に悲しむ姫様・・・
責任は自分にあるとルイズは言いますが

「あの人の形見と遺言をありがとう・・・」
ひ、姫様ぁぁぁ〜〜〜〜〜(/□≦、)
このシリアスな展開にOPがミスマッチ!!

学院ではコルベール先生がなにやらオールドオスマンに熱く語っていました
そこへルイズがアルビオン事件の報告をしに来ます
ルイズは虚無の魔法使いについて疑問というか興味があるみたいです
オスマンはあまり驚いてませんでしたね、ガンダールヴ(才人)に気づいていたからでしょうか?

ルイズは部屋でお着替え中・・・刺激が強すぎてキャプ取れず
そこへ才人が洗濯して戻ってきた
なにやらルイズの様子がおかしいようです。以前までは着替えさせるほどだったのに恥ずかしがっています

疑問に思う才人

「なんでそんなふうにいつも通りに戻れるのよ・・・キスしたくせに・・・」
その後才人はルイズに元気出せよと励ましてくれます

ちょっと見直したのも束の間、ゴムが切れたパンツがずり落ちてしまいます
どうしてまた切れた音が鳴るんでしょう?
たしか小説だと違った場面でしたよね
案の定、才人は怒られます。出て行けという言葉に才人はアフォみたいに従います

前回の勢いはどこに行ったんでしょう?情けねぇ・・・
ルイズとキスしたことについて
「なんであんなことしちまったんだろう?」
皆さんどう思われますか?(`Д´)一時の気の迷いってかコラァ!
我々の怒りを静めてくれるかのごとく

シエスタさん登場!!しかも私服ですよ
どうやら休暇のため帰省するそうです
シエスタのひいおじいさんが異世界から来たという話もあったので気になる才人
その人が乗ってきたのが竜だと言われていると
まだ家宝として残っているみたいです
才人はシエスタに一緒に連れて行ってくれと頼む


「興味ない」・・・ですよね
キュルケは興味津々


「どうしてこんなに気になるのよ」
ご主人様は下僕のことが気になるご様子です
仲直りの方法を考える姿は微笑ましいですよありがたく思いなさいってね
そこへシエスタの故郷に向かう才人達を目撃してしまいます

これはキツイ!!


コルベール先生も同じところを目指しているようです

シエスタはこっそり竜の羽衣の在処への地図を持ってきてくれます
そこへキュルケ達が現れます。お宝目当てでした

「邪魔者はひっこんでろよ!!」とは言ってません

洞窟の中に入るとコルベール先生とバッタリ!ルイズも先生に付いて来たそうです
ルイズはかわいらしく言い訳します
竜の羽衣が祭られていると思わしき小屋のそばの石碑・・・

海軍少尉佐々木武雄異界ニ眠ル
日本語でした。驚く才人
日本語が読めることにルイズも驚いています日本語しゃべってんのにね
そして竜の羽衣とは

零戦!!
固定化の魔法により原型をとどめていた
コルベール先生は才人が元の世界に帰れるかもしれないと言い出す
日食に零戦で突っ込めばいいかもと
ルイズは動揺します・・・

アンリエッタ姫がウェールズ皇子に宛てたラ〇レターのせいでゲルマニアとの政略結婚が破談になってしまったようですよかった・・・

マリアンヌ大后(姫様の母親)は皇子を失った姫様をやさしく慰めてくれます
そこへ何やら慌しく・・・

零戦はトリステイン魔法学院に運ばれ研究資料として保管されます
先回コルベール先生が見せてくれた竜の血はやはりガソリンでした
ガンダールヴの力で零戦の構造が分かるようです

ルイズは才人が帰ってしまうことが気になってしょうがない様子
ギーシュが慌てて帰ってきました
彼の話によるとアルビオンが新国家レコン・キスタと名前を変えトリステインに宣戦布告したらしい

野郎どもの話では日食は三日後!!

次回 最終回 「虚無のルイズ」
終わっちゃうん?。・゚・(ノε`)・゚・。


僕も私も魔法の世界に零戦・・・これイイねぇと思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!


↑アンリエッタ同盟にぜひご参加を!!
| ゼロの使い魔 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(34) | -
| - | 10:17 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/47
ゼロの使い魔 第12話“ゼロの秘宝”
あらすじ   ワルドに騙され、アンリエッタ姫の手紙を奪われてしまったルイズ。落ち込むルイズを慰めようとした才人だったが、二人はまたも小さな事(パンツのゴムが切れたこと、結構小さいことだと思う)で喧嘩し
| うい。のういういうい | 2006/09/18 5:40 PM |
ゼロの使い魔 第12話
           「ゼロの秘宝」  伝説の〜が地球の文明ってのは鉄板だろうから 今回のオチはまあいいとして。  ルイズが自分で着替えて、テレてキレる。 スタンダードなツンデレですねまったく(・∀
| アニメに漫画それが私のシアワセ | 2006/09/18 7:07 PM |
ゼロの使い魔 第12話
シエスタの実家のある村で才人達が曾お祖父さんの残した“龍”を発見する話。 数多い伏線回収の一つ、お宝である龍の羽衣の正体はゼロ戦なのでした。 でも才人とルイズは喧嘩中、パンツのゴムが原因というのが2人らしいというかなんというか(笑)。 ルイズはアン
| パズライズ日記 | 2006/09/19 12:11 AM |
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
第12話 「ゼロの秘宝」  ルイズとの距離が縮まった才人だったが・・・元の世界に帰る術が見つかる。一方、アルビオンを押さえたレコンキスタが、トリステインに牙をむく。残り2話。急いでまとめに入った感じで今回も早足
| SERA@らくblog | 2006/09/19 1:52 AM |
ゼロの使い魔 12
= 第12話 「ゼロの秘宝」 = '''一気に進展してきました。''' [[attached(1)]] 王子の死を伝えるルイズ。 アンリエッタにとっては相当ショックのはずですが、それを出さずにルイズの労をねぎらいます。 「さあ顔をあげてちょう
| Geallza’s Power | 2006/09/19 2:27 AM |
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
キスしたくせに!キスしたくせに!キスしたくせに! それを許してたくせに!! 王女様はかわいそうです。 そりゃあんなかっこいい想い人がしんでしまったのだもの。 そして、 ゼロ戦きたーYE━━━━━━ d(゚∀゚)b
| ガブリエルのブログ | 2006/09/19 2:43 AM |
ゼロの使い魔 第12話
第12話『ゼロの秘宝』 かなり前のゴムの切れたパンツがようやく威力を発揮しました!! サイト、GJ!! 伝説の竜とはゼロ戦のことだったんですね。 なるほど、シエスタのおじいさんはアレに乗って異世界からやってきたのか。 いよいよ首は最終回!! サイトがゼ
| ニコパクブログ1号館 | 2006/09/19 1:48 PM |
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
さあいよいよ終わりまであと少しになってきました・・・ 若干詰め込み過ぎな感はありますが( ゜д゜) 今回は、ゼロ戦が登場しました。伏線回収がたくさんありましたよっ
| Hiroy's Blog | 2006/09/19 3:22 PM |
ゼロの使い魔 第12話・「ゼロの秘宝」を見て
 今回は、秘宝である『竜の羽衣』のご登場のお話。個人的にとっても興味のある回だったので、久々にフルキャプでお送りいたします。  今回のポイント   1、ルイズの変化。  今までは犬と同じ(現在でも表面上はそうだが)扱いで、才人の前で平気で着替えていた
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2006/09/19 8:50 PM |
ゼロの使い魔 第12話
「ヴゥゥゥーン ババババババババーン♪」 「ヒュ〜〜ン ズバババババババーン!」
| ACGギリギリ雑記 | 2006/09/19 9:34 PM |
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
ゼロの使い魔第12話です。原作は前回の続きで第3巻第一章〜第九章の範囲で、六〜七
| ラステの気ままな日記 | 2006/09/19 11:09 PM |
ゼロの使い魔 第12話
■ゼロの使い魔■
| King Of ヘタレ日記 | 2006/09/20 2:50 AM |
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
ついに「竜」の正体が明らかに! そのまんま「ゼロ」の秘宝だったけどね・・・バレバレかw
| Eightのブログ | 2006/09/20 4:18 AM |
ゼロの使い魔第12話「ゼロの秘宝」
 アルビオンのウェールズ皇太子がワルドにより殺害され、アンリエッタ姫の手紙も奪われてしまった。 ワルドは、アルビオンの内乱を陰で操っていたクロムウェル率いる「レコンキスタ」の一員だった。トリス ティンに戻ったルイズは、ウェールズ皇太子の形見である指輪
| アニメのあらすじと感想 | 2006/09/20 3:47 PM |
ゼロの使い魔 12話「ゼロの秘宝」
才人!お前のツンツン姿なんぞ見たかねーんだよおおお
| こころに いつも しばいぬ | 2006/09/20 8:06 PM |
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
さて残り1回のゼロの使い魔(´Д⊂ 終わるとなると少し残念です(´・ω・`)
| びすけ。日記 | 2006/09/20 8:53 PM |
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.0   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/09/20 9:39 PM |
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」 いよいよゼロ戦の登場です。
| 恋華(れんか) | 2006/09/20 9:56 PM |
ゼロの使い魔 12話 「ゼロの秘宝」
ゼロの使い魔 Vol.1 「秘宝」の正体は何と「ゼロ戦」だった・・・? ギャグパートは殆どカット、最終回に向けてストーリーは大きく動きました。特に注目視されるのは現代へ帰ることが出来る「竜の羽衣」を手に入れた才人の決断でしょうか・・・アルビオン改めレコン
| 猫耳と少女とメイド服。 | 2006/09/21 6:35 AM |
【ゼロの】ゼロの秘宝【使い魔】
ここまできてまた喧嘩とはさすが、ルイズと才人だ。キスのこととかならまだしも今までと同じく主人と使い魔としての喧嘩だもんなあ・・・。 でも今回はツッコミどころは少なめです。ただ、スバラスィーサービスショット
| ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System- | 2006/09/21 8:10 AM |
ゼロの使い魔 #12
 <あらすじ> ワルドに密書を盗まれた事、王子が殺された事を姫に報告するルイズ。 そしてこの一件以来、ルイズは才人に対し淡い感情を抱き、どう対応すればいいか分からず悩んでいた。
| 夢の跡 | 2006/09/21 9:28 PM |
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
アンリエッタ姫の任務から帰還してからと言うもの、元気のないルイズ。そんな彼女に気を遣う才人ですが、ルイズは素直になれず突き放すような物言いをしてしまいます。そんな中、田舎に帰省すると言うシエスタからひいお爺さんの話しを聞かされる才人。異世界から来たと
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/09/21 9:55 PM |
ゼロの使い魔 第12話
アルビオンでの冒険を終えて才人の事がかなり気になるようになったルイズの可愛いことったらこの上ありません。
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2006/09/22 2:45 PM |
ゼロの使い魔 。。。。 第12話 ゼロの秘宝 。。。。 魔法の世界を描くアニメは いろいろな意味で便利ですね。 たいていの事は 魔法の力にしてしまえばいいのですから・・・・ 零戦が朽ち果てずに残ってたのも 魔法の力ねぇ。
海軍機は スロットルレバーの動く方向が 陸軍機とは逆だから 間違えないように。 しっかし、海軍機の風防は支柱が多いよねぇ。。。。 零戦の操縦席は視界が良かったという話ですが、あんなに支柱だらけの風防で 視界良好なら 陸軍機は もっと見晴らし良かったろうと思
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/09/22 10:37 PM |
『ゼロの使い魔』 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
『ゼロの使い魔』のルイズです。 描いてて思ったのは、髪の湾曲具合がなかなか芸術的なキャラクターだな〜・・・と。 何だか気に入ってしまいましたよ、この髪型★ ルイズは、トリスティンの北東に領土を持つ名門ラ
| ゆったりイラスト空間 | 2006/09/23 4:20 PM |
TVアニメ ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝
冒頭の姫様とルイズちゃん。ワルドもなんて罪作りな―――・・・。 だけど、あの皇太子様もなんて可哀想な―――。 でも、そこはもういいです。世の中にはどうにもならない現実があるということなのかな?ww 今
| サプリで萌えな彼女の秘密ノート | 2006/09/23 4:32 PM |
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
 ゼロの使い魔 ■いつもはネットとか見ながらダラダラ視聴しているんですが、今回は食い入るように見てしまいました。なんだか急に面白くなってきたなという感じです。でも次回最終回…、遅いよ、遅すぎるよ、なんで
| アニメのせまくてあさい森 | 2006/09/23 9:46 PM |
感想と紹介を綴る
第12話。 ゼロの使い魔 おとぎ銃士赤ずきん
| Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2006/09/23 9:49 PM |
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
同盟三姉妹(ルイズ&シエスタ&アンリエッタ)がすごく可愛く見えた! そして、話もかなり盛り上がってきました!
| 明善的な見方 | 2006/09/23 11:59 PM |
「ゼロの使い魔」秘宝館
ゼロの秘宝とは 観光地に必ず付き物といわれている子宝祈願子孫繁栄のお守りが仕舞ってある妖しげな建物。ではありませんでしたね。 別名「龍の羽衣」 としてシエスタ家の家宝になっていたのは第二次大戦の帝国レシプロ
| Anime in my life 1号店 | 2006/09/24 12:14 AM |
ゼロの使い魔
『ゼロの使い魔』(ゼロのつかいま)は、MF文庫Jから発行されているヤマグチノボルのライトノベル。また、これを原作とする漫画、アニメ作品である。小説版のイラストは兎塚エイジ。小説版は125万部を突破した。
| 気ニナルコトバ | 2006/09/24 2:32 AM |
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
博士「秘宝館と言えば熱海!!」 助手「全然関係無い・・・」
| 電撃JAP | 2006/09/24 7:44 PM |
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
 ウェールズへの手紙を盗まれ、目の前でウェールズ皇太子の命まで奪われてしまったルイズ。  アンリエッタ「私にも落ち度はあるのです。あのワルドを見抜けなかった……」  アンリエッタ「顔を上げて・ルイズ・フランソワーズ、あの人の形見と遺言をありがとう」
| 移り気な実況民の日々 | 2006/09/26 2:14 AM |
ゼロの使い魔
「ゼロの秘宝」  おおっ、なるほど小説で疑問だった謎がアニメで解明されました、小説で二匹のドラゴンが現れて一匹のドラゴンが地上に降り立ったみたいなのが書いてあってもう一匹はどうなったの?って思っていたのです
| まるとんとんの部屋 | 2006/09/27 3:14 PM |

▲このページの先頭へ