9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 | main | 桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」 >>


| - | | - | - | -
スクールランブル 二学期 第24話 「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の・・・!」

飛び続けて二週間・・・口にするだけなら簡単だが・・・ありえねぇ
正面から発生した乱気流に巻き込まれてしまう花井

一方、沢近は2−C全員をクルージングへご招待!!
烏丸は来なかったみたい
播磨も見当たらず、美琴はわざとらしく沢近に聞く

「どーせあんな奴、一人で暗〜く膝でも抱えてんのよ」
本当に抱えてました・・・春の増刊号特別付録30ページの締め切りが迫っているそうです
途中沢近がやってきました、マグロを取りに来たと
マグロ漁船に乗っていたという経験を活かそうと播磨は名乗り出るが、別に乗っていただけでさばける訳でもない・・・結局マサルが見事にさばく!!

ハリーと東郷がカヌーで合流してきた
東郷の方向感覚って凄いんですね、みんなの地図帳だけで来たよ

船の正面に岩礁がありぶつかってしまいます
エンジンが壊れ中村とマサルは助けを呼びに行くためカヌーで出発

目が覚めると花井は見知らぬ部屋で寝かされていた
そこへ八雲が・・・

ヤークモでしたは?

外には懐かしい面々が・・・というか肌が少し焼けただけ

決してつっこまないと意地を張る花井ちょっと無理あるよね

女王は沢近さんでした、ありがたやありがたや
何やら殺気立っているようで
今回の生贄がヤークモだと分かると

「んぎゃあひぃぃぃぃぃ」キモい・・・orz
そして割り込む花井
「この科学の時代に生贄なんて何を馬鹿な!!」


ご配慮ありがとうございます所々日本語混じってたけどね

代わりに花井がデビルタスクとやらを退治することに

ナポレオン?
何かいろいろあって退治できたみたい<おい

お礼を言われ、ヤークモが嫁ぎたいと言い出すが

本物の八雲ではないということで断る花井人間は外見だけじゃありませんもんね
そして別れを告げる


天満達は気絶して夢を見ていたそうです。しかも皆同じ夢みたい・・・
そういうことってあるんですかね?
でも夢オチではなく本当にあったと合流した花井が話す
服装もあるしね

突然現れた巨大クジラ、もうだめだと思いきや

八雲に惚れた様子これまたありえねぇ
結局クジラが船を引っ張ってくれましたとさ・・・南極に

なんかつまんなかったかも
ラブコメになってなかったしね、でもこれがスクランらしさなのかorz

次回 第25話 「ロマンチックだね、播磨くん! ジンガマに載った、播磨くん! キャモ〜ン?、播磨くん!」


僕も私もどんなときにもポジティブ精神を忘れないと自信をお持ちの方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| スクールランブル 二学期 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(2) | -
| - | 19:44 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/43
スクラン二学期#24
 #24 南の虹の2−C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!  この大空の♪2−Cになりたい♪(違  この番組はハ○ス食品の提供でお送りいたします(大違  冬休み、長ッ!スクールランブル二学期だけに三学期には入らないよーで・・・。入るとし
| アミューズエイド | 2006/09/13 9:55 PM |
スクールランブル二学期 。。。。 第24話 南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…! 。。。。 スクールランブル 冬休み中。 超豪華絢爛 夢のクリージング。・・・・ キーワードは みんな揃って 遭難! ね。
お嬢の お金の使い方って 嫌味っぽくないから いいよね。 ある意味 豪快だし。 播磨の悪口を言いながら この顔は 意味深で 可愛いよ。 みこちん が からかいたくなるのも わかるよ(笑) 花井は まだ 凧で飛んでた、いや 流されてたのか(爆) アンタは 白影のおじさ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/09/20 5:44 PM |

▲このページの先頭へ