9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」 | main | スクールランブル 二学期 第24話 「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の・・・!」 >>


| - | | - | - | -
ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」
前回ワルドとの手合わせで無様に負けてしまった才人
「君ではルイズは守れない」
この台詞が相当堪えてしまったんでしょう

なんか素直に応援したくなってしまったよ・゚・(ノД`;)・゚・
惚れてる女性の前ですもんね・・・そりゃ悔しいよ
ルイズの気遣いも逆に痛く感じるようです

「うるせぇ!!」
あれ?おかしいな・・・才人にムカつかねぇ
男の泣き顔に同情してしまったからですよ
ルイズも暗い表情をしてしまいます
「私、ワルドと結婚するわ」呼び捨て?

一人で落ち込んでいるとギーシュが現れ才人に声をかける
しかし凹んだ才人にはやる気が見えません
そこへ

やられ役にふさわしい笑い声を上げフーケが登場!!

一方、ワルドはルイズに才人は来ないと嘘をつき船へ向かう

グリフォン渋い泣き声ですね

才人はガンダールヴの力を使いゴーレムの腕を切り落とすが岩を吸収して元に戻ってしまう
最初はうろたえていたギーシュであったが土系統のメイジとして

「このギーシュ・ド・グラモンの力を見ろ!!」
なんかワクワクしてきた(≧▽≦)かっこいいよギーシュ
・・・しかしあっさり全滅(/□≦、)所詮そんなキャラなのね
ピンチかと思いきや、おまけのように登場したキュルケとタバサ
23・・・十分射程内です、年増なんかじゃねぇあっ、フーケは別ね
キュルケはワルド目当てに追ってきたようです

宿に戻った才人はワルド達がもう出発してしまったと聞かされる
出航してしまった船に向かって叫ぶ・・・
才人はフーケが足止めはできたと言っていたことが気になる
ギーシュ達と話しているとギーシュの足元から現れたのは

ヴェルダンデ!!ちなみにコイツが今回の英雄ネ

アルビオンに到着した二人、とある教会の中へ入ると怪しい格好をした野郎どもに囲まれる
アンリエッタ姫から預かった指輪を見せるとウェールズ皇子が正体を明かしてくれます

ウェールズ皇子に密書を渡すと一瞬で読んで理解した様子
どうやら皇子は貴族達の争いを裏で操るレコン・キスタなる集団の存在をつかんでいたようです
そして国を守る代償が自分の命でも構わないと・・・ルイズの頬を触る必要ないよ
部屋を出たルイズにワルドが急にアルビオンで結婚式を挙げるとほざきました
嫌がるルイズを無理やり・・・

やっぱワルドは悪奴でしたこの変態野郎がっ!!
ワルドはレコン・キスタの一味だったようです
振り解いて逃げようとするルイズであったが、突然現れたこれまたヤバそうなおっさんに催眠をかけられてしまうのでした
そのまま結婚式へ・・・催眠状態のまま無理にでも結婚させるつもりらしい

「ルイズーーーーっ!!」
結婚式に乱入あっ、これ常識ネ
英雄ヴェルダンデが宝石の匂いをたどってくれたのです
正気を取り戻すルイズ、ウェールズ皇子に事情を説明しようとした刹那

ワルドが隠し持っていたライトセーバーで皇子を一突き!!
倒れるウェールズ皇子はルイズに風の指輪を託します・゚・(ノε`)・゚・。

ワルドはフーケに才人の命を奪えと命じていたようですフーケは役立たず・・・去り際は満足そうでしたけど

ルイズを弄んだワルドに才人は怒りを込み上げます
するとガンダールヴのルーンが光りだし

錆び付いていたデル公の本当の姿が現れます
ワルドの放つ魔法を吸収したりして圧倒!!
追い詰められたっぽいワルドは教会ごと焼き払おうとします
間一髪キュルケとタバサに助けられる
シルフィードの背中で感極まった才人はルイズに

チクショウやりやがった!!(`Д´)
いつものルイズだったらこんな感じになるのだが・・・気絶しているままのふりをしたのでした

今回の話はかなりハショってましたね、まさかアルビオン事件が1話で終わるとは
残り少ないよ・・・ヽ(TдT)ノ

次回 第12話 「ゼロの秘宝」


僕も私もやはり人は涙の数だけ強くなれると思われる方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!


↑アンリエッタ同盟にぜひご参加を!!
| ゼロの使い魔 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(27) | -
| - | 19:04 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/42
ゼロの使い魔 第11話
         「ルイズの結婚」  へたれ最高がギーシュ・ド・グラモン。 ああ、格が違いすぎるよギーシュ。 まるでどこかのワカメのよう。    自由に動き回る主要キャラの代わりに、 大筋の物語を忘れさせ
| アニメに漫画それが私のシアワセ | 2006/09/11 9:02 PM |
ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」
第11話 「ルイズの結婚」 今回も目まぐるしい展開でした(^^; 1クールなのでもう残り話数ないから(笑)でも、ゲームはしっかり出るんですね。ツンデレシステム搭載で(爆)どんなシステム!?ワルドとの手合わせで惨
| SERA@らくblog | 2006/09/11 9:36 PM |
ゼロの使い魔第11話ルイズの結婚
「ルイズとワルドが結婚!?ついに本性を現したワルドはアルビオンで強引に挙式を上げようとする。その時、才人は…?ゼロの使い魔第11話ルイズの結婚」「フーケと一緒にいたのはやっぱりワルドさんだったとわ」「バレバレだったけど、あの胡散臭そうな髭は」「そのワル
| 翔太FACTORY | 2006/09/11 9:39 PM |
ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.0   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/09/11 10:37 PM |
ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」
今週も、ひとつのでかい場面があってかなりよかったですが、原作を読んでいる自分は今回の部分は、かなり重要な所が抜き取られまくりで、全体的には微妙でした・・・(楽しく見ている方、すいません><) さて気を
| Hiroy's Blog | 2006/09/11 10:39 PM |
ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」
今週もやってきました!「ゼロの使い魔」(σ´Д`)σ そして11話、いよいよ終盤です!
| びすけ。日記 | 2006/09/11 10:58 PM |
ゼロの使い魔 第11話
ウェールズ・テューダー   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!    と思ったら、えーーーっ!?
| ACGギリギリ雑記 | 2006/09/11 11:10 PM |
ゼロの使い魔 11話 「ルイズの結婚」
「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編 意外に早くワルドの正体がカミングアウトしてしまいました。 いやはや、今回はやたらとキャラが動き回ってましたね。ゴーレムやワルドとの戦闘シーンも然り、各キャラの登場の仕方も然り・・・展開は目ま
| 猫耳と少女とメイド服。 | 2006/09/12 5:16 AM |
ゼロの使い魔 。。。。 第11話 ルイズの結婚 。。。。 伏線は 繋げて遊ぼう もうすぐ最終回だしねー 。。。。 そうそう、だから アレの予想を一挙公開ってか(そんな 大げさなものでもないけど
いくらルイズの いいなずけ とはいえ、なぜ あそこまで ルイズとの結婚にこだわる? 本当に愛しているから? それとも ルイズの家柄が欲しい? 国を動かすほどに出世したい ような発言をして ルイズを口説いていたけど、それが本心だったりして。 という青色表示
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/09/12 11:11 AM |
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
こらおっさん,ルイズに触るな!
| ねこにこばん | 2006/09/12 5:30 PM |
ゼロの使い魔 第11話
「ルイズの結婚」 何と今回はルイズが結婚しちゃいます。 けどそのお話の前に少し前の事から・・・・ 再び現れたフーケによって足止めを食らってしまったサイトとギーシュ 彼らはココから帰ると言ったルイズの許嫁・・・ そしてサイトの元へ現れた二人組・・・
| Tohru'sブログ | 2006/09/12 10:15 PM |
ゼロの使い魔 第11話
■ゼロの使い魔■
| King Of ヘタレ日記 | 2006/09/12 10:22 PM |
【アニメ】 ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」
【ハイライト】 才人悔し泣き⇒ルイズと衝突⇒結婚するの⇒OP⇒ギーシュ⇒ゴーレム&フーケ登場⇒ルイズと許婚は任務へ⇒ゴーレム戦⇒ギーシュへたれすぎ⇒キュルケ&タバサ登場⇒フーケ逃げる⇒ルイズ出航を知る才人⇒求
| TimeReversal | 2006/09/12 11:54 PM |
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」デルフリンガーが本領発揮!!メインはそこじゃありませんがね…。
| 恋華(れんか) | 2006/09/13 4:13 PM |
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
ゼロの使い魔第11話です。原作は前回の続きで第2巻第五章〜第九章(最終)の範囲で
| ラステの気ままな日記 | 2006/09/13 10:02 PM |
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
ワルドめ・・・想像以上の悪人だったな。 そもそも名前からして悪人じゃないか。なぜ先週まで気付かなかったのだろうか、ちょっと不思議。 しかしルイズは可哀想だなぁ。 信じていたワルドに裏切られたんだから・・・・ 並々ならぬショックを受けているはずでしょう。
| 二千万パワーズ | 2006/09/13 11:45 PM |
ゼロの使い魔 第11話
ワルドが本性を現しアルビオンの皇太子を殺害する話。 駆け足気味の展開でしたが、それでもなかなか面白かったです。 助けに現れた才人は普通にカッコよかったですが、最後いきなりキスするとは驚きです(笑)。 才人はワルドに負けたことをかなり気にしている様子
| パズライズ日記 | 2006/09/13 11:51 PM |
ゼロの使い魔 11話「ルイズの結婚」
ワルドとの力の差を、これでもかというくらいに感じさせられた才人
| こころに いつも しばいぬ | 2006/09/14 3:05 PM |
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」
ゼロの使い魔 Vol.1 ワルドとの対決に破れ、激しく落ち込む才人。ルイズはそんな彼を慰めようとしますが、気持ちは伝わらずにすれ違う二人・・・。出航の時間が近づいても動きだそうとしない才人が迎えに来ますが、その時土くれのフーケが二人の前に姿を現します。一
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/09/14 3:58 PM |
ゼロの使い魔 11
= 第11話 「ルイズの結婚」 = '''今回は真面目な進展です''' [[attached(1)]] ルイズの件でかなり悩んでいる才人。 使い魔としての責任もあるし、ルイズに対する想いもあるし、大変ですなー。 [[attached(2)]] 「ここにい
| Geallza’s Power | 2006/09/14 5:44 PM |
感想と紹介を綴る
第11話。 おとぎ銃士赤ずきん ゼロの使い魔
| Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2006/09/15 9:14 PM |
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
今回はつまらないなぁ。 やはりルイズ様がツンツンしてないからのぉ。 SM行為の無い「ゼロの使い魔」なんか観てても面白くないにょ。 たとえルイズ様の絶対領域がアップになろうが、才人に抱き上げられた時にスカートがまくれて横から観たらおパンチュが丸見えに
| シバッチの世間話 | 2006/09/16 4:10 PM |
TVアニメ ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚
えーっと、もしかしてさ、結果的に、今回はこの番組やっちゃった!?ww ちょっと、この展開が微妙な気したかなぁ・・・。 ルイズもシッカリしてないし。まあ、そこがルイズちゃんの魅力なんだと思うけど? 彼女は
| サプリで萌えな彼女の秘密ノート | 2006/09/16 10:33 PM |
ゼロの使い魔 #11
 <あらすじ> ワルドに決闘で負けてショックを隠せない才人。ルイズは慰めようとするも八つ当たりをする才人。 そしてルイズは才人に重大な事を伝える。
| 夢の跡 | 2006/09/17 8:54 PM |
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
博士「ルイズタソ結婚しちゃヤダヤダヤダー!!」 助手「駄々っ子は御友人に嫌われますよ」
| 電撃JAP | 2006/09/17 9:36 PM |
ゼロの使い魔
 第11話「ルイズの結婚」  あれれぇぇぇ〜?おっかしいなぁぁぁ〜感想を書いたつもりだったのですが書いてないです、って云うかこの作品はいつやったんだっけ?何曜日だっけ?見た記憶はあるのですが・・・。  って
| まるとんとんの部屋 | 2006/09/18 11:15 PM |
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
 ワルドに負け、傷心の才人は沈む夕日を見ていた。  魔法衛視隊隊長なのだから仕方ないというルイズ。
| 移り気な実況民の日々 | 2006/09/19 2:59 PM |

▲このページの先頭へ