9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< ゼーガペイン 第23話 「沈まない月」 | main | ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 >>


| - | | - | - | -
となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
なぜか鏡の前で顔を作る香月


前回登場したゴロ先生と一緒に海に行くことになり浮かれている様子です

早速海に到着。水着ギャルを期待した勇治であったが穴場ということもあり人はほとんどいなかった
来なきゃ良かったとぼやく勇治
せっかく連れて来てくれたのにと文句を言う香月
香月さんは勇治くんがなぜぶっきらぼうな態度なのか分からないようですねにぶいぜ
この間試してダメだったからってそりゃおめ、ヤキモツじゃ無理っしょ
考えなさすぎですよね
水着に着替えようとする香月達、すぐ隣には勇治達が壁の上の隙間を見て

友情に目覚める!!男には譲れないものがあるネ
そこへゴロ先生が割り込む
てっきり止めるのかと思いきや覗きは男のロマンだと

「偉大な先人達の遺産だよ」見直したよゴロ先生・・・漢です
しかし結局まりえちゃんに迎撃されるorz

ニーナ無駄にでけぇ・・・ちょいアンバランスな気も
さわやかな対応で堂々と覗きするゴロ先生であったが香月に怒られてしまう
先に着替えて待っていると女性御一行の登場
初音さんデカ過ぎ・・・もう射程外かもよ
まりえちゃんはツボを心得ている様子でも管理人はロリやスク水では萌えねぇよ
芹沢さんが一番そそりました<え?
そして少し遅れて香月の登場・・・なんと勇治の選んだ水着とは別のを着てきた!!
ひでえぇヒドスギルヾ(。`Д´。)ノ勇治だって怒りますよ



アイキャッチ最高おぉぉぉ!!紐解いて〜

すっかりぶっきら態度の勇治くん
香月は・・・

「この前からちょっとおかしいわよ」
えっ、今何と?どうやら香月さんはアフォのようです

初音さんが香月を連れて二人きりで話をする

「せっかくの水着どうして着ないの?」
「そ、それはその・・・気に入らなかったから」
っだとコラ(`Д´)舐めんのも大概にせぇや!
・・・となるのだが何やら初音さんが思わず笑ってしまうような理由があるそうです

エマージェンシーな着信音のまりえちゃんいい趣味してるよ
初音さんが写真を撮ってほしいとの事
岩場に行くとバスタオルを巻いた香月が来るそんな姿じゃ誤解もあるよね
タオルを取ると勇治が選んだ水着を着ていました
香月は家で水着を着て浮かれていたらお風呂の蛇口で破っちまったそうです
初音さんの応急処置によりなんとか着れている状態
素直に褒めねぇ勇治・・・また喧嘩

ちょっと見飽きたよ

次回 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」


僕も私も今回のMVPは間違いなく芹沢さんだと思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| となグラ! | 17:48 | comments(3) | trackbacks(24) | -
| - | 17:48 | - | - | -
芹沢さん,よかったですね.
わたしゃポニテ萌えなんでそれだけでも満足してましたけど,あのキャラといい水着といい.

本筋のツンデレカップルは,もうそろそろいいかな…
| ねこにこばん | 2006/09/12 1:58 PM |
>ねこにこばんさん

コメントありがとうございます

>芹沢さん,よかったですね.
>わたしゃポニテ萌えなんでそれだけでも満足してましたけど,あのキャラといい水着といい.
本当に良かったですよね。今まで影が薄いキャラとして扱われていたのが信じられないくらいですよ
人気が上がればポジション的に何か鶴屋さんみたいな感じかな?
メインヒロインではないけれど結構人気あるしね鶴屋さん

>本筋のツンデレカップルは,もうそろそろいいかな…
あのすれ違い様をみてるとなんかイライラしてきちゃうかも
人間素直が一番ですよ

ではこれからもよろしくです


| 何かの申し子 | 2006/09/12 3:12 PM |
相互リンクのお申し出,ありがとうございました.
追加しました.

このアニメはこれまでも脇役の方が主役より目立ってしまっていましたが,芹沢さんでそれが決定的になりましたね.本筋の二人は,いつまでもべつにすれ違う必要もないところでぐだぐだやっているばかりで.

もっとニーナの出番を!と思ってきましたが,いまはもっと芹沢を!でもあります.
| ねこにこばん | 2006/09/14 12:43 AM |









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/41
となグラ! 10話 「ビキニだよ?全員集合!」
なんか勇治が凄く可哀相に見えてきた・・・(ノд`) 一応前回の続きみたいですが、どうもこの小五郎先生という輩は第三者から見るとヤな奴ですね。その言動自体に別に悪意は無いものの、香月の勇治に対する態度も相乗して、小五郎が勇治をやり込めてしまっている感じ
| 猫耳と少女とメイド服。 | 2006/09/10 9:20 PM |
となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」
キタアァ(°∀°)!! 第8話で水着回は終わったのかと思いきや.真の水着回が残されていました.予告通り,今週は漢サイズでお送りいたしますですよ.
| ねこにこばん | 2006/09/10 9:42 PM |
となグラ! 第10話・「ビキニだよ?全員集合!を見て寸評
 今回は、みんなで海に行って覗きして勇治と香月の仲がこじれるお話。  どうもこの所勇治の株が下がりっぱなしと言うのが残念だなぁ…ハタ目からはあからさまにオコチャマな反応なので、おいおいとツッコミをいれるのも憚られるわけで…  まあ、香月の先生と勇治に
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2006/09/10 9:56 PM |
となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」
となグラ! 第10話 ビキニだよ?全員集合!  待ちに待った水着シーン!?初音さんやニーナのあんな姿や、こんな姿を拝めるのですねっ!  確かに水着シーンは多かったのですが、肝心のお話の内容は、前回現れたライバ
| アニヲタキング | 2006/09/10 10:01 PM |
となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」
となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 水着大会です?
| 恋華(れんか) | 2006/09/10 10:36 PM |
・となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 感想
海水浴しに行くことになった勇治たち一同。 このメンツだと、人が多いところならナンパされまくりなんだろうなぁ。初音さんとかなんて特に。 間違いなく、ネギ小五郎先生は天然の振りしてるだけで、中身が勇治たち
| たまにもゆる | 2006/09/10 11:18 PM |
となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
ふっ、男のジェラシーはみっともないぜ…
| ブログ 壁 | 2006/09/10 11:29 PM |
となグラ! 第10話 『水着だよ?全員集合!!』
となグラ! 第10話です^^ 今週は懐古ネタばかり・・・ですね(*^−^)クスッ 前回に引き続き、今だ修復の兆しを見せない香月と勇治の関係。 本当は、お互い気になるもの同士なのに。 それがストレートに描かれている
| 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ | 2006/09/10 11:45 PM |
となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
となグラ!   現時点での評価:2.0   [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]   テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30   千葉テレビ : 07/09 23:30〜   テレビ埼玉 : 07/09 25:00〜   サンテレビ : 07/10 24:00〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/09/10 11:55 PM |
[となグラ!]第10話 ビキニだよ?全員集合!
「となグラ!」第10話です。 風呂に入る前に鏡の前でにやにやする香月ちゃんw 何をやっているのかというと・・ まぁ、それは後ほどw 皆で海に行くことになって 神楽家、有坂家の面々に加えて ニーナちゃんとちはやちゃんや結城先生に町田・芹沢コンビも 海
| もえろぐ | 2006/09/11 12:10 AM |
となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」
今回は水着回ですよみなさん。 ニーナが爆乳でマジ吹いた。こんなに大きかったのかよ! あれか、ニーナの乳は伸縮自在のおっぱいなんだな多分。うん、そうだそうに違いない。 小五郎先生はとんだ狸だなぁ。なぜ先
| おもちやさん | 2006/09/11 12:24 AM |
となグラ!10話「ビキニだよ?全員集合!」
まりえ様のスク水>その他全員のビキニ タイトルがビキニにも関わらず私の鋭い眼光はまりえ様の水着のみを追いかけていました。 やはりまりえちゃんは最高です。 香月がどんなビキニを着ようと、ニーナ・初音さんがどんな超人的なスタイルだろうとそれでも、それでもま
| 二千万パワーズ | 2006/09/12 12:52 AM |
となグラ! 第10話 「日本の奥地にそのパラダイスは存在したっ!!」の巻
シャイニング太陽〜!!\(^o^)/
| ふろむ かーねぎー | 2006/09/12 6:25 AM |
となグラ! 第10話
ここに着ての水着回で、しかも作画悪いの法則も発動しなかったとなグラ。 しかし勇治と香月のすれ違いはますます悪化するというお話。 あまり水着は楽しめない構成でしたが、大きい胸に興味は無いですし個人的にはこれでよしでした(笑)。 勇治に選んでもらった水
| パズライズ日記 | 2006/09/12 7:13 AM |
となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
いつものメンバー+「お前ら誰だっけ」+小五郎先生で海に行くことになりました。 「ニーナさんも一緒に」ということで久しぶりにニーナがいつもより活躍。 いつもよりなので出番が少ないのには変わりなく、後半はドロドロ展開により出番無し。 まりえもニーナも出番
| 〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメとか模型とかのブログ」 | 2006/09/12 9:50 AM |
(アニメ感想) となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ 青い空、白い雲、遥か広がる大海原!そして水着ギャルたち!!・・・のはずが、いるのは老人と子供ばかりと言う寂れた海水浴場。小五郎の誘いで、海水浴に訪れた香月達ですが、あてが外れすっかりイジけてしまう勇
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/09/12 3:05 PM |
となグラ!。。。。 第10話 ビキニだよ? 全員集合!。。。。 定番の 海水浴ストーリー、もちろん 目標は 芹沢さん と 初音さまっ
爽やかな笑顔で 彼氏を ブッ飛ばす 芹沢さん、あなたは 清々しい天使です(萌〜 「ここは穴場なんだ」って 穴場すぎて 活気がないじゃない? そーゆー海水浴って。。。。 つまらんような・・・・ イモ洗い も 嫌だけど やっぱ 夏の海!って 雰囲気ある 賑わいも
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/09/12 8:42 PM |
となグラ! 第10話 『ビキニだよ?全員集合!』 感想とか
特盛っ!!
| りせっとはかく語りき | 2006/09/13 10:45 AM |
まりえ様だよ?強制徴集!
やはりまだまだ時代の流れは巨乳=最強なのか…だがなッ!どれだけデカイ乳を並べても決して届かないッ!そこには絶対に超えることの出来ない壁があるッ!デカけりゃイイってもんじゃないことを肝に銘じておくが良い
| bkw floor | 2006/09/13 1:51 PM |
となグラ! 第10話
■となグラ!■
| King Of ヘタレ日記 | 2006/09/13 11:58 PM |
となグラ! KURASHI10「ビキニだよ?全員集合!」
博士「だめだこりゃ」 助手「次行ってみよーっ!」
| 電撃JAP | 2006/09/14 12:28 AM |
となグラ! 第10話
ビキニだよ?全員集合 夏も終わったかのような涼しい日が続いていますが、となグラワールドではまだまだ夏真っ盛りの模様です。 と言う訳で今回は海に皆で遊びに行くお話。 前回のやきもつ騒動を引きずったままなのに大丈夫なんでしょうか。 なお今回は芹沢&町田コ
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2006/09/15 8:05 AM |
となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」
 小次郎先生らと一緒に海に行くことになった香月。この前勇治に選んでもらった若葉色のビキニを試着中。  思わず鏡に向かってニンマリしてしまう香月。なのだが……
| 移り気な実況民の日々 | 2006/09/15 10:43 AM |
となグラ!10話「ビキニだよ?全員集合!」
秋の気配を感じる季節になろうかという今日この頃ですが、となグラはまだまだ夏真っ盛
| ラステの気ままな日記 | 2006/09/16 3:25 AM |

▲このページの先頭へ