9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 無敵看板娘 第19-20話 「働いて勝ち取れ/激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ」 | main | となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ゼーガペイン 第23話 「沈まない月」
ガルズオルムと激しい戦闘をするセレブラント達
アルティールはQL補給のため一時帰還中
守凪は不安な表情を見せるが、京は明るく接する・・・

「この作戦、絶対成功させようぜ!!」
そして北極機関サーバーのあるデフテラ領域に突入するオケアノス
突入すると敵の出迎えを受ける!京達はゼーガで迎撃を開始します

一方外ではアビスとシンがアンチゼーガで直接出撃していました
次々とやられていく仲間達
陽動に気がついたアビスとシンはなんと自爆してしまうのでした

北極機関サーバーに侵入した京達はQL炉を破壊しゼーガでさらに奥深くへと
途中クリスはアビスとシンの体を発見し壊しまくる
月への量子ポータルを発見した

守凪がメイウーとメイイェンの名前を間違える意味ねぇ
ジフェイタスへ転送される一行、早速敵さんの攻撃に遭遇
そこへ

新型アンチゼーガの登場に苦戦してしまう
アビスとシンはまたもや復活してしまったのです
アンチゼーガ・マインディエと命名どういう意味だろう?
QLの残りが少なくなってしまったため一旦戻ろうとするが、ルーシェン達とともにどこかへ転送される
そこは敵のサーバーだそうです
ナーガと呼ばれる存在が登場しエ〇ァンゲ〇オンをパクったような演出で語りだす

そしてクラゲに姿を変えたナーガは授業開始
幻体は永遠の命で人類の進化をより効率的にするとか何とか
ナーガさんは生まれながら痛覚を持ってなかったそうな
幻体化のおかげで痛覚の欠陥も補われたようです

いちいちモザイクかけてまで出すな!!ヾ(。`Д´。)ノちょい修正
深夜アニメちゃうんよ

争いは望まず、復元者として復活しないかと提案されるが

「俺の上腕二頭筋が怒り狂ってる!!」
との理由から突っぱねる
交渉決裂とゼーガで戦うことに・・・
なんか終わりが近づいてきたって感じですね

次回 第24話 「光の一滴」
忘れるな、我が痛み


僕も私もクロシオ先輩が登場する度に前々回の話は意味あったのかなぁと思われる方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| ゼーガペイン | 14:17 | comments(0) | trackbacks(2) | -
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
ゼーガペイン第23話沈まない月
消されるなこの想い忘れるな我が痛み「他のセレブラントの戦艦を囮にしてオケアノスは北極サーバーの量子ポータルから月のジフェイタスへテレポート。ゼーガペイン第23話沈まない月」「蒼穹作戦もフェイズ3に突入しオケアノスはジフェイタスの最深部に」「…オケアノス
| 翔太FACTORY | 2006/09/09 6:27 PM |
ゼーガペイン 第23話「沈まない月」
ゼーガペイン1「これでいつでも突っ込めるぜ」 リョーコちんの尻にな(おぃ) だって台詞の後リョーコちんの尻が見えるんだもぉん、しょうがないじゃ〜〜ん(どこが) 不安がっているリョーコちんがラブリーね。 それを励ますキョウちゃんがカッコいいぞ。 う
| シバッチの世間話 | 2006/09/09 10:28 PM |

▲このページの先頭へ