9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」 | main | ゼーガペイン 第23話 「沈まない月」 >>


| - | | - | - | -
無敵看板娘 第19-20話 「働いて勝ち取れ/激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ」
鬼丸飯店の前で考える勘九郎・・・今まで何度美輝に勝負を挑んでも勝てなかったため少しだけ学習したようです
しかし全く効果なし、というかたいした作戦でもないし
勘九郎は諦めずにしつこく果たし状

「出前が終わったら勝負してやるよ」
この台詞が今回の伏線であります
・・・自転車の片手運転は危険ですよ
勘九郎はその間腹ごしらえをする事に
何時間もかけて戻って来る美輝、女将さんよりも勘九郎がキレる!!
やっと勝負できるかと思いきや、次の出前に行かされてしまう
その後も出前の電話がかかってきたり雑務があったりと今日は勝負する暇はないねと女将さんに言われる
我慢できない勘九郎は代わりに遠藤家へ出前に行く
敏行も美輝ではないと分かると襲い掛かってこないらしいです。ラーメンが温かい内に届いたのは初めてっぽい・・・



その他の雑務も気合でこなす!!
妙に手際は良くてお店も繁盛している

茅原先生もおいしそうに食べてます(≧▽≦)機嫌が良いみたい
結局一日中店員として働き女将さんにも褒められ報酬をくれる

しかし、お金をもらうために働いたわけではないと断ってしまう
あくまでも美輝と勝負するためであると
肝心の美揮がやっと帰ってくると勘九郎はまたもやキレだすそりゃそうだよね
逆ギレする美揮、仕事の事でそんなこと言われる覚えはないと・・・
ありますよね

そこでなぜかめぐみの登場!!事情を説明します
看板娘の立場が危うくなった美揮は勘九郎と勝負することになりました
出前を早く届けた方の勝ちというもので先に到着した勘九郎出会ったが、ものすごく怪しい格好していたので受け取ってもらえず負けてしまう

別の日にまたもや鬼丸飯店の前で考える勘九郎、やはり考えてもしょうがないと突っ込むがぶちのめされ、めぐみのパン屋に飛ばされる
めぐみは二人で協力して美揮を倒そうと提案するが、勘九郎はめぐみの卑怯なやり方が気に入らないらしく断る
でも困った人のための手助けはすると訳の分からない事を言う
早速特訓だと・・・

アフォでした
なぜかあまりの説得力?で乗ってしまうめぐみ

めぐみの代わりに勝手に果たし状を出して勝負させる勘九郎
しかし美揮は条件付きでめぐみと勘九郎を勝負させる事に
めぐみが勝てば

こんなかんじ・・・前回の予告はこの想像図だったんですね
勘九郎が勝てば決闘をいつでも引き受けると
さっそく闘う二人

マジな顔のめぐみイイネェ
面白半分にやらせてみたが、どっちが勝っても損をしてしまうので美揮は二人とも倒す
最後は出前途中であった事もあり女将さんにボコられて終わり
いつも通りでしたね

次回 第21-22話 「背中で語るあいつ/喜色満面死闘」


僕も私も勘九郎の衣装の出所が気になるなぁと思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| 無敵看板娘 | 13:06 | comments(1) | trackbacks(7) | -
| - | 13:06 | - | - | -
はじめまして。
TBありがとうございました。
私のほうからもTBをお返ししましたので、
よろしければ今後とも宜しくお願いします。


電車拳と一輪車拳に説得力を感じる時点で、
めぐみもおバカでしたね。
このアニメはそんなバカさ加減を楽しめればOKだと思いますけれど(笑)
| arurururu | 2006/09/09 8:10 PM |









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/39
無敵看板娘・第10回
「働いて勝ち取れ」 美輝との勝負に挑む西山。だが、美輝は、出前に出てばかりで全く
| たこの感想文 | 2006/09/09 2:50 PM |
【アニメ】 無敵看板娘 第10回 「働いて勝ち取れ」「激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ」
【ハイライト】 OP⇒第19話⇒猫男また挑戦状⇒出前終わるまで待つ⇒猫男、出前手伝うことに⇒遠藤さんち⇒狂犬⇒店の事ほぼ全て手伝う⇒そのおかげで繁盛⇒客にも好印象⇒閉店まで働く⇒給料まで⇒オカン・めぐみにまで認め
| TimeReversal | 2006/09/09 3:10 PM |
【無敵看板娘】 #10回 働いて勝ち取れ/激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ# を見た。
今回は、勘九郎の激闘の30分「無敵看板娘」の第10回 19話 [働いて勝ち取れ]・20話[激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ]の あらすじ と 感想 と。 ◆「働いて勝ち取れ」あらすじ◆ いつものように美輝に決闘を申し込もうとする勘九郎は、 鬼丸飯店の入口前にい
| Mix Fruit Strategy | 2006/09/09 3:37 PM |
無敵看板娘 第19話「働いて勝ち取れ」第20話「激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ」
無敵看板娘 第19話「働いて勝ち取れ」第20話「激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ」勘九郎が就職?
| 恋華(れんか) | 2006/09/10 10:00 PM |
無敵看板娘 第10話
第19話「働いて勝ち取れ」 第20話「激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ」 今日も無謀な挑戦を繰り返す勘九郎、しかし鬼丸飯店の扉の前で何やら考え込んでいます・・・・
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2006/09/26 8:49 AM |
無敵看板娘 第10話
《働いて勝ち取れ》  鬼丸飯店の前に立つ、勘九郎。右の戸を開けたら、美輝のカウンターキックを喰らうと予想し、左の戸を開けたら反対から|`д´|ちゃった。  勝負を挑むも出前が終わったら、相手してやるつーことだけど、他にもやる仕事が一杯なんで、勘九
| アミューズエイド | 2006/09/28 9:06 PM |
(アニメ感想) 無敵看板娘 第10回 「働いて勝ち取れ / 激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ」
無敵看板娘 16 (16) 今日の勘九朗はいつもと違っていました・・・。美輝に大して挑戦状を叩きつける毎日。しかし、なぜかいつも鬼丸飯店ののれんをくぐってからの記憶がないのです。「今日は反対の戸を開けて入るにゃー」意を決した勘九朗は、いつもと反対の戸を開け
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/10/02 8:23 PM |

▲このページの先頭へ