9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 気になったゲーム | main | 桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」 >>


| - | | - | - | -
スクールランブル 二学期 第23話 「ドリームジャンボ ドリームジャンプ ドリームエクスプレス」

珍しく?お色気シーンかと思いきや・・・

体重測定でした。しかもお正月明けで太ってしまった様子
このままじゃ三学期烏丸に太すぎと言われてしまうと嘆く天満
超絶ダイエットに突入だ!と意気込むが、八雲が持ってきたカロリーが超高そうなピザ餅をあっさり平らげてしまう

美琴からスキーへ誘われる。ついでにダイエットだと張り切る

一方、播磨は文具屋でスクリーントーンを購入し原稿作りにやる気を出していた
途中で晶と遭遇、漫画の事がバレそうになるが何とかごまかす
晶は天満達とスキー旅行に行くと話すと動揺する播磨であったが

「遠く離れて天満ちゃんの幸せを祈るんだ!!」
思ったより潔く諦めるのであった晶は播磨が天満の事が好きなの知ってるんですね
家に着くと絃子達が沖縄へ旅行に行ってしまった事が分かるお小遣い500円って・・・
しかしこの前とは違い播磨は合鍵を作っていた!!鍵を開けて入ると


「いやあぁぁぁーーー」

スキーをする天満達、なんと天満はスキーが得意だそうです!!

八雲に教えるほどらしい
その様子を見てナンパをされたりするがあっさり断る一行
そこへ偶然烏丸に遭遇
ジャンプで大スキの文字を作ろうとするが

太スギになってしまった・゚・(ノД`;)・゚・
烏丸はお返しに

ありえねぇ・・・

ララが急にスケートを習いたいと言い出し今鳥達を連れて来た
初めてで戸惑うララ管理人もスケートやったことないorzスキーならあるけど
馬鹿にする今鳥・・・
この日スケート大会があるようです。賞品に釣られて参加することに

何かを企む今鳥、それはララの衣装でした騙されるなよ
結局グルグルされる今鳥

塚本家では八雲が倒れてしまっていた!!風邪を引いていたようです
ピョートル達の警告で播磨が駆けつける
よかったね

次回 第24話 「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」


僕も私も伊織に癒されたという方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| スクールランブル 二学期 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(4) | -
| - | 15:19 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/37
スクラン二学期#23
 #23 ドリームジャンボ ドリームジャンプ ドリームエクスプレス  アバンにてセクシー天満ちゃん!体重計に乗るも敗北orz  正月太りを解消するためにもダイエット宣言するも、ヤクモンの作ったお餅ピザを完食し、敗北orz  ジンガマの原稿を描く
| アミューズエイド | 2006/09/05 8:04 PM |
スクールランブル二学期 第23話
俺はいつでもドリーム・オン・・・オメガキンモー(マテ
| 電撃JAP | 2006/09/06 12:32 AM |
スクールランブル二学期 。。。。 第23話 ドリームジャンボ ドリームジャンプ ドリームエクスプレス 。。。。 氷上の華といえば、フィギュアスケート。 雪上の格闘技といえば、モーグルスキー? 。。。。 正月明けて いかにも冬って話題できましたね。
誰にでも一つくらいは 才能がある? 天満 カッコいいよ、ちょい萌え 正月肥りネタで始まったスクラン。 天満のスキーの上手さにビックリしつつ、烏丸は なぜ いつも 制服姿のままなのかと疑問を抱き、スケート・ネタで あまり笑えずに後半を消化してしまってきたら
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/09/06 4:05 PM |
スクールランブル二学期 #23
今回は、天満・美琴・愛理・晶と共にスキー旅行に行く話です。 スキー組 天満の事だから、晶みたいに雪玉になっているだろうと予想した所・・・・・・なってなかった。上手す...
| ひなたぼっこ。 | 2006/09/08 5:29 PM |

▲このページの先頭へ