9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」 | main | 気になったゲーム >>


| - | | - | - | -
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
前回突然現れたお姫さま、ルイズに急なお願いがあるそうです

「私はゲルマニアに嫁ぐ事に致しました」
なんですとおぉぉぉーーーっ!!(゚Д゚)
国を守るためだと
そしてそのためにルイズにアルビオン王国へ行き、ウェールズ皇子からある手紙を返してもらって来て欲しいとの事。その手紙には政略結婚が破談になってしまう内容のようです小説を読んだ方はお分かりですね?アレです

なぜか盗み聞きをしていたギーシュもその任務を手伝うことに

才人は外で洗濯をしているとシエスタが登場!!

「すみませんでした」
前回の惚れ薬事件が本当であった事を知った彼女は律儀にも謝ってきたのでした
水の精霊にガンダールヴだから信じるという言葉がひっかかり、才人はシエスタに歴史に詳しい人がいるかどうか聞く

そして紹介されたのは・・・

コルベール先生!!理科の先生でいて欲しいタイプ
彼はガンダールヴについて知っているらしく才人に説明してくれます
伝説の系統「虚無」の魔法使いの使い魔の事だそうです
しかしルイズはとても伝説とは思われておらず、なので才人がガンダールヴであるはずがないと言う


才人の何かあったら俺が守ってやるよ発言でルイズは思わず頬を染める
が、ツンデレキャラとして・・・
「そんなの当たり前でしょ」素直じゃありませんね

次の日の朝、姫様が遣わした護衛を待っていると

ヴェルダンデ登場!!どうやらギーシュに付いていきたい様子
その刹那・・・

オイッ!ヾ(。`Д´。)ノ
姫様から預かった水のルビーに反応したようです本当かよ
襲われているルイズを助けるために放たれた風の魔法がヴェルダンデを吹き飛ばす!

そこに現れたのは護衛役のワルドであった
なんとワルドはルイズの許婚なのだそうです!


気安く触るな!悪奴(ワルド)がっ!!
才人も面白く思わないらしくちょっぴりぶっきらぼうな態度

ワルドと仲良く話しているかと思いきや、たびたび才人の顔を窺うルイズ
なんなんでしょうね

港町ラ・ロシェールに着いた一行は宿を取ることに
ワルドに才人とギーシュが決闘をした事を聞かれると

ギーシュ取り乱しすぎ
そこでワルドも才人と手合わせをしたいと言い出す
そしてルイズと同じ部屋にと連れて行ってしまうこんちくしょう

部屋のベッドに横になりデルフリンガーにガンダールヴについて聞いてみるとデル公は意味深な答えを言う
彼?の話では自分の相棒は今も昔もガンダールヴだけだと
才人に買われたのも運命的なものだそうです

一方、ワルドはルイズに

「この任務が終わったら結婚しよう」
などと言ってしまう
困惑するルイズ、口付けをされる寸前なぜか才人の名前を口にする
ワルドは口付けをやめる

「この任務が終わるまでには君の心は僕に傾いてるはずだからね」
普通言うか?そんなこと
そしてもう一部屋借りるといって出て行くワルド

外でナンパをしていたギーシュあっさり断られ落ち込みながら宿へ戻る
それを見下ろすフーケ、一緒にいるのは・・・なんて分かりやすいんでしょう!

次の日、才人とワルドは決闘をすることに
ガンダールヴの力を使っても所詮は素人の戦い方、そうワルドは分析しあっさりと才人を倒してしまう
「君ではルイズを守れない」
悔しがる才人・・・

次回 第11話 「ルイズの結婚」


「大丈夫、もちろん手加減はするよ」
こんなことを言われたら引き下がれねぇと思われる方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!


↑アンリエッタ同盟にぜひご参加を!!
| ゼロの使い魔 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(44) | -
| - | 17:13 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/34
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
水戸黄門というか暴れん坊将軍というか本人は動きませんが色々自分で勝手に動く姫様。 どうせなら自分で何とかしちゃうようなキャラにして……いや姫様をツンデレにしてそっちを主人公にして暴れん坊将軍的な展開でも良かっ
| angel notes. | 2006/09/04 8:05 PM |
ゼロの使い魔 #9 「ルイズの変心」/#10 「姫君の依頼」
惚れ薬のせいとはいえ・・・ (あまーーーい///▽///)  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2006/09/04 8:15 PM |
ゼロの使い魔 9月04日付 第10回「姫君の依頼」
ゼロの使い魔 9月04日付 第10回「姫君の依頼」今回は、窓を打ち破って突入してきたアンリエッタの依頼でアルビオン王国へと密命を帯びて向かう。1クールだろうから、これが最終エピソードと言った感じになるのかな。2クール
| 第23軍日常報告 | 2006/09/04 8:18 PM |
ゼロの使い魔 第10話
ちょ、ちょっとカッコ良くて強い婚約者だからって   調子に乗らないでよねッ!
| ACGギリギリ雑記 | 2006/09/04 8:22 PM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼  アンリエッタ姫から、ある依頼をされたルイズと才人。依頼の先に待ち受けてるものは?
| アニヲタキング | 2006/09/04 8:22 PM |
ゼロの使い魔 10話 「姫君の依頼」
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) アンリエッタの結婚話かと思えば、今度はルイズの結婚話ですか。 何だか今回は唐突であり且つ重要な話が多かったような気がします。アンリエッタはともかく、ルイズまでもが・・・しかも許婚のワルドって、何となく胡散
| 猫耳と少女とメイド服。 | 2006/09/04 9:27 PM |
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
第10話 姫君の依頼
| 二次元空間 | 2006/09/04 9:37 PM |
ゼロの使い魔 #10「姫君の依頼」感想
感想 才人はガンダールヴだがルイズは虚無系統の魔法使いなのか 虚無→ゼロ だから普通の魔法が使えないのか。勝手な推測ですが。 ワルドも敵っぽいな 竜の血液が何なのかが気になりますな
| endlessspace-無限空間 | 2006/09/04 10:05 PM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
第10話 「姫君の依頼」 ようやくガンダールヴの意味が明かされる回ですが。散々引っ張ってすごいあっさりですね(^^; 突然ルイズの部屋にやってきたアンリエッタ姫。姫は政略結婚でゲルマニア国に嫁ぐことになった。そこ
| SERA@らくblog | 2006/09/04 10:25 PM |
ゼロの使い魔 第10話
         「姫君の依頼」  生粋の噛ませ犬ギーシュ。 もはや足手まとい呼ばわりだよギーシュ。 てか、すっかり友達かギーシュ。 だけど元帥の息子なんて、結構な立場なのね。  で、5系統の失われた虚
| アニメに漫画それが私のシアワセ | 2006/09/04 10:57 PM |
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.0   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/09/05 12:00 AM |
ゼロの使い魔 第10話
■ゼロの使い魔■
| King Of ヘタレ日記 | 2006/09/05 2:48 AM |
モグラとヒゲのルイズ
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」 またギーシュ来るのかよ。 最近出ずっぱりじゃん。自重しろ。 伸びる、伸びる!そんなにパンツ引っ張るな!! ブチッって音がしたのは伏線?パンツ脱げるフラグが立ったという
| bkw floor | 2006/09/05 3:27 AM |
ゼロの使い魔 第十話「姫君の依頼」
ついに10話までやって参りました!! 今回はワルド登場の話でした!!
| 萌えアニゲ情報館 | 2006/09/05 4:14 AM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
なーんてこったぁ!アンリエッタ姫君が政略結婚の材料にされてしまった・・・ッ! 姫からの依頼。それはウェールズ皇太子に宛てた一通の手紙を回収して欲しいとのこと。 どうやらそれが世間に出回ると縁談が破談して
| おもちやさん | 2006/09/05 4:57 AM |
ゼロの使い魔#10
☆ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」 ゲルマニア(野蛮な成り上がり共の国…ルイズ談)に嫁ぐことにしたアンリエッタ姫から、アルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた手紙を回収して欲しいと頼まれる
| wondertaste | 2006/09/05 6:40 AM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
惚れ薬から解けて,今週は暴力ルイズが復帰.楽しいなあ,こういうの.
| ねこにこばん | 2006/09/05 6:42 AM |
ゼロの使い魔 第10話
アンリエッタ姫に依頼されて手紙を回収しに行く話。 ルイズの婚約者なる人物が登場しましたが、胡散臭いことこの上なし。 それ以前に、あの親子ほども差があろうかという2人の婚約や結婚ってどうなんでしょう。 一人で窓からやってきたお姫様の以来は、何事かと思
| パズライズ日記 | 2006/09/05 7:27 AM |
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
ゼロの使い魔至上最高に私が嫌いなキャラがでてきました・・・ でもこいつがいないと話進まないんだよねぇ ってかこんなにおじさんだとは思いませんでした さっさと、サイトにぶっとばされちゃってください!!
| 真正ラピスBlog(仮) | 2006/09/05 7:30 AM |
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 このロリコン野郎!!・・・ってオレもか?( ゚д゚ )の巻
アンリエッタ様がルイズの部屋にやってきた!!
| ふろむ かーねぎー | 2006/09/05 7:57 AM |
ゼロの使い魔 。。。。第10話 姫君の依頼 。。。。 名誉ある任務って・・・・これって つまり 姫様の 私的な交際を内密にするためだから 他に頼めないだけじゃないのけ?(爆)
竜の血液。。。。 ガソリンじゃないのけ? それなら 竜の正体は あれだろーねぇ。 先生、気をつけないと 着火して火事になるよ。 ちなみに 研究して複製するのなら 高オクタン価もしないとね。 グリフォン隊。。。。 姫殿下は小国と言っていましたが トリステイ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/09/05 9:14 AM |
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
(゚゚)ノぃょぅ! みんな! デレッてるかい?  (大衆:デレってるー!)なんのこっちゃ・・・ ってことで♪今週もデレッたルイズ様を検証の時間がやってまいりますた!
| ゆうろの深夜アニメ! | 2006/09/05 10:11 AM |
ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼
才人の恋敵登場・・・って、となグラと同じ展開かよぉーー!('A`) 憧れの先生(先輩)から一歩進んでルイズの方は許婚かい!w ぬあああ・・・二人の仲が進展するのはいいんだけど、私はこういう展開ではカタルシスを感じられないんですよね・・・。しかも、普段は
| 猫が唸る感想日記 | 2006/09/05 2:07 PM |
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
ちょっとあんた誰なのよっ!
| あにめだもん! | 2006/09/05 6:27 PM |
ゼロの使い魔 #10 『姫君の依頼』
ゲルマニア国に嫁ぐ事になったアンリエッタ姫。 でもその前にアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた手紙を回収して来て欲しいとルイズ&才人にお願いするアンリエッタ姫。 ルイズ喜び過ぎ・・・w 姫達の話を盗み聞きしてたギーシュと共にアルビオン王国へと行
| 桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2006/09/05 10:20 PM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
ゼロの使い魔第10話です。原作は少し戻って第2巻第三章〜第五章の範囲が中心となっ
| ラステの気ままな日記 | 2006/09/06 1:50 AM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」ルイズの許婚が登場!!
| 恋華(れんか) | 2006/09/06 4:04 PM |
ゼロの使い魔 10話「姫君の依頼」
一気に重要そうなことが分かってきた。
| こころに いつも しばいぬ | 2006/09/06 8:52 PM |
ゼロの使い魔第10話「姫君の依頼」
 水の精霊から解毒剤をもらい元に戻ったルイズと才斗が、喧嘩をしているとアンリエッタ姫が窓の 外からいきなり入って来た。驚くルイズは「いかがなさったのですか。こんな時間に?」と質問すると アンリエッタ姫は「極秘裏にそれも火急に、あなた達にお願いしたい事
| アニメのあらすじと感想 | 2006/09/06 9:52 PM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
こっ恥ずかしいデレ状態からルイズ様が正気を取り戻したところへ、アンリエッタから秘密のお願い。ゲルマニアに嫁ぐ前に、アルビオン皇太子のウェールズに宛てた手紙を回収して欲しいらしい。 秘密裏に回収する必要がある
| Cross Channel | 2006/09/06 10:05 PM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
ワルドさん、かっこよすぎる!! ダンディーなおじ様で貴族風も吹かせていないのでかっこよさが引き立っていますね。 でもルイズを無理矢理自分の者にしようとしているような感じがするのが難点ですか。 それでも才人よりは充分好感が持てます。 それよりいきなりのラ
| 二千万パワーズ | 2006/09/07 1:34 AM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
最終回が近いと言うのに・・・ またややこしいやつが出てきやがったε-(ーдー)
| Eightのブログ | 2006/09/07 1:55 AM |
ゼロの使い魔 #10「姫君の依頼」
 来週言いそうなセリフ。  才人「すればいいじゃねぇか、結婚。アイツのコト、好きなんだろう?」
| おカネの錬金術師の錬成日記 | 2006/09/07 9:45 AM |
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
ゼロの使い魔 Vol.1 夜中ルイズの元を訪れたアンリエッタ姫の依頼、それはアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収すると言うものでした。ゲルマニア王国に嫁ぐことになったアンリエッタが、宛てたその手紙が世間に知られることになればこの縁談は破談に
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/09/07 5:33 PM |
TVアニメ ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼
ゼロの使い魔ね。今回はルイズちゃんがちっちゃいの。イロイロとありえない。ww でも、ホント可愛いキャラが多いわ。私はルイズとシエスタちゃんが好き。前にも言ったっけ? 姫様も今回は政略結婚だって。ルイズが
| サプリで萌えな彼女の秘密ノート | 2006/09/09 3:24 PM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
原作の『ゼロの使い魔』は、萌えだけでなく、意外にシリアスな展開も用意されています。 今話からそのシリアスな展開に突入します。
| 明善的な見方 | 2006/09/10 12:13 AM |
『ゼロの使い魔』 第10話 観ました
それにしても、お忍びと言えども高い部屋の窓から入ってくるお姫様って一体… って、言ったらアンリエッタ同盟の方から怒られそうな… ゼロの使い魔 Vol.1 ZMBZ-2881 ゼロの使い魔 Vol.2 ZMBZ-2882 意外と、才人ってこの世界に馴染んでいるのね。 グリフォンなんて、普
| 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2006/09/10 1:31 AM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
アンリエッタ姫現る。 げ、ゲルマニアに嫁ぐだってぇ〜〜? そ、それは我らアンリエッタ同盟に対する挑戦かっ? そんな縁談はぶち壊すのじゃ〜〜。 今こそ親友であるルイズ様の爆発魔法を最大限に使ってゲルマニアをこの世から消してしまいましょう(過激な)
| シバッチの世間話 | 2006/09/10 10:26 AM |
ゼロの使い魔
「姫君の依頼」  うむむなんだか現砂と随分変更してきました、まぁでも尺の関係もあるのでしょうからこのような展開になってもいいのですが、そこそこおもしろい出来になってるかと個人的には思いますが、他の方の評
| まるとんとんの部屋 | 2006/09/11 12:17 PM |
ゼロの使い魔 第10話「姫様の依頼」
 いきなりやってきたアンリエッタがルイズに頼んだのは。アルビオン王国のウェールズ王子から手紙を回収すること。
| 移り気な実況民の日々 | 2006/09/11 5:03 PM |
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
博士「ワルドは許せん!!正に悪道じゃ!!」 助手「取って付けた様なフレーズ言うなよ・・・」
| 電撃JAP | 2006/09/11 11:00 PM |
ゼロの使い魔 #10
 <あらすじ> ゲルマニア国に嫁ぐ事になったアンリエッタ姫。不穏の種を無くす為に姫がアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収して欲しいと依頼をしてきた。 ルイズが依頼を受ける中、その話を盗み聞きしていたものがいるのだった。
| 夢の跡 | 2006/09/14 12:11 AM |
ゼロの使い魔 第10話 『姫君の依頼』
さてさて、ますます面白くなってきたゼロの使い魔。 今回はどんな内容でしたのでしょうか?(文法おかしい?) でわ、れっつごう!
| 暇人の日記  アニメ・小説等の感想 | 2006/09/14 10:42 PM |
ゼロの使い魔 第10話
ゼロの使い魔 Vol.1 ゼロの使い魔小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)〔GAME〕 【姫君の依頼】 ルイズの許婚、ワルド(@志村知幸)が登場! トリステイン王国に3つある魔法衛士隊の1つ、グリフォン隊の隊長さんです。 風系統の魔法使い。 親を幼い頃に亡く
| Cosi Cosi | 2006/09/29 11:27 AM |

▲このページの先頭へ