9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< ゼーガペイン 第22話 「ジフェイタス」 | main | ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 >>


| - | | - | - | -
となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」

前回の初音さんとの水泳対決で見事?に勝った香月にファンクラブが出来上がっていました
校内新聞に勇治が撮った写真が載り、引き金になったそうです
困惑する香月、そしてファンが香月に詰め寄ると勇治が怒ってしまいます
反撃するファンクラブ員・・・

なんか精神的に痛そうです

勇治のクラスで盛り上がる二人

誰だっけ?(゜Д゜;)
町田くんと芹沢さんだそうです
二人によると香月は中学時代結構モテてて告られたこともあるらしいが、忘れられない人がいるらしく断ってきたのだと
勇治は香月の好きな人は自分ではないと思ってしまうもちろん勘違いネ
じゃあゴロ先生ではないかと芹沢さんが言う
ゴロ先生は中学校で香月のクラスに教育実習に来ていたらしく、しかもちはやちゃんの親戚で仲が良かったのだそうです

帰りに勇治は香月に好きな人がいるんだってなと言うと

気づかれたと勘違い勇治はゴロ先生だと思っている
気まずいなか、ちはやちゃんの登場・・・そして

話題が出た途端登場するのはもはや常識!
正式に香月たちの通う学校の中等部の教員になったそうです

そして香月の家に皆で夕食を食べに行くことに

この御二方は狂ってしまわれたのでありましょうか?( ̄Д ̄;)

香月はちはやを部屋に連れて行き、勇治の事について相談する
ちはやちゃんによると勇治の態度はヤキモチではないかと

「ひょっとしてヤキモチ焼いてるの?」管理人もイチコロ
っと言ってみればいいと

勇治は無自覚にも嫉妬している様子で三人が仲良く話してるのを面白く思ってないようです
そして自分の部屋に帰ってしまうのでした
そこへ香月が行って・・・

「・・・ヤキモ”ツ”?」噛んだ!!

やっちまったあぁぁぁ(/□≦、)

勇治の機嫌もさらに良くない方へ・・・

次回 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」


僕も私もドリーマーだと言う方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| となグラ! | 17:26 | comments(0) | trackbacks(18) | -
| - | 17:26 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/31
となグラ! 09話 「もしかして、ヤキモチ?」
勇治が香月にヤキモチを焼く!? 前回の水泳対決の勝利から一躍人気爆発の香月。それと同時期に現れた香月の中学時代の教育実習生・小五郎。何だか置いてけぼりを食らった勇治は香月に嫉妬感を覚えた・・・のでしょうか?意外と勇治って表情を出さないからハッキリと
| 猫耳と少女とメイド服。 | 2006/09/03 8:02 PM |
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
先週の水泳勝負で香月は一気に人気者に。 今までは香月→勇治の心情が主に描かれてきたわけですが今回みたく勇治が嫉妬するっていうパターンはちょっぴり新鮮かも。 中学生香月はやけに幼い印象だけど可愛いから大歓迎だ!
| おもちやさん | 2006/09/04 12:21 AM |
となグラ! 第9話 「あ〜腹減った。ちなみに私はつくねが好きです(誰も聞いてねえ)」の巻
さてとなグラも佳境にはいってきました。 OPにもでていた、にやけた笑顔のナイスガイが登場です。
| ふろむ かーねぎー | 2006/09/04 8:37 AM |
となグラ! 第09話 もしかして、ヤキモチ?
恋愛漫画の基本、昔憧れてた先生(先輩)登場w 勇治と香月の仲を進めるかませ犬的なキャラです・・・。香月は昔からずっと勇治の事が好きなので、先生(先輩)が好きでしたってことはないんですが、勇治が誤解してるから状況は同じですねぇ。第03話の逆で、勇治が嫉
| 猫が唸る感想日記 | 2006/09/04 11:31 AM |
+となグラ!【9】+
とうとう香月ちゃんにもFCが! って原因は勇治の写真だった!?     第9話「もしかして、ヤキモチ?」   勇治は全然香月には恋愛感情ないの? でも香月の好きな人の話にはちょっと反応あり・・・ って自分の気持ちに気付いてないだたの鈍い子だったのです
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2006/09/04 11:49 AM |
となグラ! 第9話 『もしかして、ヤキモチ?』
となグラ! 第9話です^^ ※後日記事の再修正を行います。 今回は、香月の中学時代の恩師?小五郎先生の登場と 勇治の本音?やきもち?を中心としたお話でした。 案外オトコノコの方が 『素直』じゃなかったりするんです
| 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ | 2006/09/04 12:26 PM |
となグラ第9話「もしかして、ヤキモチ?」
 水泳大会が終わりまたいつもの日常が戻った香月達は、普通に登校する。しかし香月の前には 多くの男子生徒が「香月さん命!」の看板を持って現れた。彼らは、香月の水泳大会時に勇治が 撮った校内新聞の写真が引き金でファンになり設立したのだった。(更新中)
| アニメのあらすじと感想 | 2006/09/04 1:53 PM |
となグラっ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
 例のマッチレースで新聞に勇治のあの写真が掲載され香月にもファンクラブができた。  そして、中学時代に実習生としてやってきて香月やちはやと仲のよかった結城小五郎(声:谷山紀章)が現れる。
| 移り気な実況民の日々 | 2006/09/04 5:18 PM |
となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」
となグラ!   現時点での評価:2.0   [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]   テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30   千葉テレビ : 07/09 23:30〜   テレビ埼玉 : 07/09 25:00〜   サンテレビ : 07/10 24:00〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/09/05 12:13 AM |
となグラ! 第9話
昔教育実習に来ていたという先生が登場していよいよ締めに向かうのかもしれないとなグラ。 ファンクラブや小五郎先生の登場で勇治がやきもちを焼くお話。 焼くのは焼きモツではなくやきもちですが、こういう展開も結構珍しいです。 水泳大会での姉妹対決を受けて香
| パズライズ日記 | 2006/09/05 7:29 AM |
絶対まりえ宣言
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」 ああ、まりえ様。今週も麗しいわ。 まりえ様こそ俺の生き甲斐。 ちょ、まりえ様の顔に被ってるじゃねーか! その邪魔な腕をどけてください! 貴様ぁーッ!!
| bkw floor | 2006/09/05 12:18 PM |
となグラ!
第9話「もしかして、ヤキモチ?」  先週の水泳大会の影響でいきなり大人気の「香月」!中学時代はモテモテで結構コクられていたらしいがすべて思い人がいるとの事で断っていた!清純すぎるぜっ!こんな娘「おぢさん」大好き
| まるとんとんの部屋 | 2006/09/05 5:12 PM |
(アニメ感想) となグラ! 第9話 「もしかして、ヤキモチ?」
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ 朝、登校してきた香月を校門で待ち構えていたのは、なんと香月のファンクラブの面々。先日行われた水泳大会、その時に勇治の撮った香月の写真にすっかりメロメロになってしまった男どもによって結成された香月ファ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/09/05 6:11 PM |
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
勇治にライバル出現か? ヤキモチの方は香月じゃなくて勇治だったか。
| Eightのブログ | 2006/09/05 8:04 PM |
となグラ! KURASHI9「もしかして、ヤキモチ?」
博士「・・・・・」 助手「お〜い、年寄りだからって寝るなよ〜」
| 電撃JAP | 2006/09/07 12:40 AM |
となグラ!。。。。 第9話 もしかして、ヤキモチ? 。。。。 またまたケンカしそうなギクシャクしたムード・・・・ところが 今回の 二人は見てて面白いぞ
芹沢さん やっとメジャーとして 登場ですか^^ あなたの事が 気になっていたんですよ、ポニーテールの似合うお嬢さん。 将来の夢。。。。いいこと言うね、この新任の先生は。 「夢を追いかけるのなら早い方がいい」確かに。。。。 夢を捨てるのは簡単だけど 追い
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/09/07 10:16 AM |
となグラ! 第9話
もしかして、ヤキモチ? ◆◆“となりぐらしdiscography: となグラ !: キャラクターソングアルバム ”CD(2006/8/23) OPには登場していたものの、永らくその存在が謎のままで「誰だよコイツ」だった小五郎先生が登場する第9話。 香月が中学生の頃教育実習で香
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2006/09/07 2:41 PM |
となグラ! 第9話 『もしかして、ヤキモチ?』 感想とか
香月は縞ぱむ率たけぇなぁ〜 むしろもっと見せてください 縞ぱむも良いけど、個人的にはバックプリ(ry
| りせっとはかく語りき | 2006/09/09 4:18 AM |

▲このページの先頭へ