9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」 | main | となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ゼーガペイン 第22話 「ジフェイタス」
前回のラストに急に倒れてしまったシマ司令

結構危険な状態らしいです
ミナトさんが必死でシマ司令のデータ消失を食い止めようとしていますが追いつかないようです
どこへシズノ先輩が自分に任せて欲しいと言ってきた

北極で大規模なデフテラ領域の活動が始まってしまった!成長すれば地球を覆い尽くすほどに・・・残り24時間弱・・・

シズノ先輩のおかげで何とか落ち着かせることのできたシマ司令、しかし意識が戻らないようです
いったい何が起きたのかと京が訊く
先輩によるとシマ司令はただの幻体ではなくクローンなんだそうです
しかもクローン元のシマはガルズオルムだと・・・ゼーガやオケアノス等はやはりガルズオルムの技術でした


クロシオ先輩の勢いが急に無くなりました・゚・(ノД`;)・゚・

ミナトはシマの代わりに指揮を執るそうです


守凪ぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。
京とシズノ先輩の関係に対して自信を失っている様子

一方ミナトはシマの看病をしながら昔を思い出しています

非現実世界に対する混乱から救ってくれたようです
シマ司令かっこいいよ
ミナトさんも顔が輝いてます

最終作戦の説明が行われています。北極へ向けてセレブラントは総攻撃を仕掛けるそうです、要はオケアノス
オケアノスごと月へ量子テレポートしてジフェイタスを攻めると
月にはシマ司令のオリジナルが人類再生システムを完成させ待っているらしい

そして作戦開始!!
まずは陽動としてドヴァールカーが戦っています

櫻井さんキマシタヾ(@^▽^@)ノ
「エンタングル!」

しかし敵の数が非常に多く苦戦してしまいます
そこで京達が助けに入ります
ありったけのQLをもらい敵を一掃します
「ぶち抜けえぇぇぇ!」イイネェ

道は開かれオケアノスは最大船速!!

次回 第23話 「沈まない月」
忘れるな、我が痛み


僕も私も司令は嫌な性格だったけど、この二人にはハッピーエンドになってほしいなぁと思われた方ワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| ゼーガペイン | 15:32 | comments(0) | trackbacks(4) | -
スポンサーサイト
| - | 15:32 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
ゼーガペイン 第22話「ジフェイタス」
ゼーガペイン1シマは幻体クローンだった〜〜。 ナーガに反旗を翻したオリジナルのクローンだそうなのですな。 だから定期的に補修しないと寿命が来て消滅してしまうとか。 という事は、舞浜サーバーをオトリにする作戦って、シマにとってだけ命がけだったという
| シバッチの世間話 | 2006/09/04 12:58 PM |
ゼーガペイン #22 「ジフェイタス」
今週のファミコン通信で、数学者でいらっしゃる秋山仁さんが、 もし、神様に何かひとつもらえるとしたら、私は「考える力」をもらいます。 と、おっしゃっていました。 まあ、このブログをお読みの方の意見を僕が代
| ほえほえ〜♪なかんじ | 2006/09/04 8:38 PM |
ZEGAPAIN #22 8/31
ZEGAPAIN #22 「ジフェイタス」 OPの了子たんの謎ダンスを見るたびに胸が切なくなるよね。 いやぁいいOPだ。 生徒会長、眼鏡を取ると、ステキになるんじゃないか。 ネタバレキター! そうかぁ、ガルズオルムに本体が居たのか。 なるほどねー。 それにしても、副会長
| CFF | 2006/09/04 9:38 PM |
ゼーガペイン#22
☆ゼーガペイン entangle22「ジフェイタス」 シマはガルズオルムでありながら、ナーガに反乱しクローンを使ってゼーガペインを開発した しかし、ダミーの舞浜サーバーの調整システムで補修しないと幻体を維持できなかった デフテラ領域が地球を覆うべく拡大を始
| wondertaste | 2006/09/05 6:38 AM |

▲このページの先頭へ