9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< つよきす Cool×Sweet 第09話 「演劇同好会始動!?」 | main | 桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」 >>


| - | | - | - | -
無敵看板娘 第17-18話 「堕ちかけた巨星/考える母」
またいつもの乱闘から・・・懲りずに


でも御三方、顔が活き活きしておられます
ですが、店の扉のガラスにヒビをいれてしまい案の定・・・

お決まりです
そして太田さんの余計な一言で御三方のターゲットは女将さんへ
弱点を考えるが娘の美輝でさえ思いつかないらしい
いろいろと試してみると・・・逆にヘマをしてめぐみダウン!!
肉まんと餃子の中身を唐辛子とカスタードクリームを入れ差し出す
が、女将さんはちょっと変な味としか評価せず(゚ロ゚;)料理人なのに味覚オカシクナイ?
途方にくれ去っていく勘九郎・・・いまだ名前を覚えられず・゚・(ノД`;)・゚・
美輝と太田さんは何かないかと考える、太田さんは思い出したように話し出そうとすると慌てて女将さんが口止めする

美輝は感づいた!!太田さんに迫る

久しぶりに茅原先生登場o(>▽<)o顔怖くないよ
八百黒から響き渡る鞭の音・・・まさか

結局こんな感じ。・゚・(ノε`)・゚・ヒドイヨ美輝
それでも太田さんは白状せず、美輝は考える・・・生き物系かと
そしてあらゆる生き物をかき集める
グループを三つに分けて女将さんに向けてばらまく、グループAにはいなかったらしい
次にグループB・・・間違って自分が被ってしまう
女将さんが動揺した!



「どれが苦手なのかなぁ〜」管理人は全部苦手・・・orz
生天目さん・・・はまってません?・゚・(ノД`;)・゚・
しかし蜘蛛が苦手かと思いきや、克服した様子

後半もまた乱闘から始まり女将さんに怒られる美輝
女将さんはどうして美輝がこんなふうに育ってしまったんだろうと悩む
そこでテレビ番組を見て小さい頃から厳しくするとかえって反発してしまうということを知り、やさしく接すればいいと考えわざとらしく美輝にやさしくする

うわ、キッツq|゚Д゚|pそして美輝にも気味悪がれる

突然現れた茅原先生のアドバイスで女将さんは体調をくずしたふりをする
美輝は店はまかせろと言い、作戦は成功かと思われたが・・・

実はやらせていましたダメジャン
不満を爆発させ乱闘になった・・・が

「お前には拳が一番だ〜」ですよね

次回 第19-20話 「働いて勝ち取れ/激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ」


僕も私も続きが気になるなぁと思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| 無敵看板娘 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 20:41 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/26
【アニメ】 無敵看板娘 第9回 「堕ちかけた巨星」 「考える母」
【ハイライト】 OP⇒第17話⇒オカン下ごしらえ⇒外では戦い⇒オカン最強⇒3人共同戦線 ⇒おかみさん対策委員会会議⇒めぐみのペット(サソリ)投入⇒料理にされる ⇒めぐみ戦線離脱⇒激辛・甘料理作戦⇒全く効かず⇒勘九郎
| TimeReversal | 2006/09/01 8:08 PM |

▲このページの先頭へ