9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」 | main | つよきす Cool×Sweet 第08話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」 >>


| - | | - | - | -
スクールランブル 二学期 第22話 「初夢 獅子舞 お正月」

違うアニメかと思った・・・何か無駄に高クオリティ、こういうところはスクランらしいですね

ここかなりウケました。あんだけ燃えておきながら後部座席って
しかも黒リンの声だし、ついニヤケてしまいます


さてスクランの世界ではもうお正月だそうです。塚本家では天満が着付けてもらったのかちょっとだけ気合が入ってます
そしてアニメのヒロインらしからぬ妄想


一方播磨は初夢を見ています。天女のごとく舞い降りた天満と抱き合う・・・
当然夢です。


「頼むぜ!神さんっ!!」こういうノリいいねぇ
しかし播磨はその夢が正夢だと信じ、初詣へ出かける

ポロリもある水着相撲ってテレビ中継できるのかな?なんつって

神社で偶然烏丸に出会う天満・・・ちょっと離れたところで神さんにケチつける播磨
そこへ美琴に手伝いを頼まれてしまう
二人組みの獅子舞で中の人に挨拶しようとすると

沢近でしたヾ(>▽<)o
混乱する二人、沢近さんちょっぴりうれしそうかも
獅子舞姿でキレる播磨・・・そこへ子供達が集まりはしゃぎだす
その子達に笑顔を見せる沢近

おもわず播磨も見とれているのかもうイイ感じ!!
仕方なく引き受けることに
踊りを披露していると天満と烏丸を発見!!噛むついでに告白してしまうと飛び掛ると
今鳥でした。怒った播磨は今鳥を食べてしまう・・・音が・゚・(ノД`;)・゚・
街へ向かう天満と烏丸を尾行するアヤシイ


夕日が綺麗な崖っぷちでキメるのか・・・邪魔をしようとするが、あっけなく飛ばされてしまう


もう沢近さんは完璧に播磨に惚れていますね(≧▽≦)
もう少し素直になってほしいものです

花井はいい叫び声してますね

次回 第23話 「ドリームジャンボ ドリームジャンプ ドリームエクスプレス」

僕も私も播磨×沢近だという方はワンクリック↓
web拍手を送る
| スクールランブル 二学期 | 18:56 | comments(1) | trackbacks(7) | -
| - | 18:56 | - | - | -
TB&コメント ありがとうございました。
さっそくリンクいたしましたので ご確認くださいませ。
これからも でっかい 宜しくお願い致します。
| 飛鳥 | 2006/08/30 6:56 PM |









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/23
スクラン二学期#22
 #22 初夢 獅子舞 お正月  いにしゃるでぃ!ゴルゴちっくなヤツは免許なしの実況解説委員。東郷の従兄弟か親戚なのか?  ようやくスクールランブル二学期も2006年に突入(ぉ  妄想とはいえ、ヤクモンにチューしようとする天満ちゃん・・・代わっ
| アミューズエイド | 2006/08/29 8:36 PM |
スクールランブル二学期 第22話「初夢 獅子舞 お正月」
スクールランブル二学期 第22話「初夢 獅子舞 お正月」初夢叶わず…。
| 恋華(れんか) | 2006/08/29 9:17 PM |
スクールランブル二学期 第22話
もう22話か、と突然感じたそんなスクラン2学期(こんなつかみがあるかw スクールランブル二学期 第22話の感想です。 スクランではお正月です。 アバン:峠マックス というわけで頭文字D。今度は顔まで頭Dと
| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2006/08/29 9:33 PM |
スクールランブル二学期 第22話「初夢 獅子舞 お正月」
現実では夏だけどスクランの世界ではお正月。 季節が全然違うから少し混乱してしまったよwww これも夏休みが終わって欲しくないという思いからきてるんだろなぁ。 いつもの面々は正月でもいつもと変わらず大暴れ。 お嬢と播磨もだんだん親密になってきたし、いい正
| 二千万パワーズ | 2006/08/29 9:48 PM |
スクールランブル二学期 。。。。 初夢 獅子舞 お正月 。。。。 スクランは、すでにお正月気分。 日本の伝統守ります!! 。。。。 リアルワールドとはズレた 時間軸でのお正月・・・・はて、どこまで その気分になれるのか・・・・
今鳥 獅子舞に 食われる。。。。 笑った 笑った 腹痛て〜 マジに 笑いすぎました。 でもさっ、見事な獅子舞だったねぇ。 ありゃ かなり重いぞ。 それとも発泡スチロールの紛い物? そりゃ 職人の一刀彫の本物でしょう、周防組だもん (うんうん 播磨なら納得だけ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/08/29 11:08 PM |
スクールランブル二学期 第22話
 いきなり頭文字D。それは絃子と初日の出を見るための葉子怒涛の走り。
| 移り気な実況民の日々 | 2006/08/30 12:14 AM |
スクールランブル二学期 第22話 「初夢 獅子舞 お正月」
今回の『スクラン』はお正月話。前回がパロディ(変化球)だったこともあって、今回の展開は非常にシンプル(直球)に感じられました。「天満×烏丸にヤキモチを焼く播磨」なんて構図は定番中の定番ですもんね(笑)。そこに絡んでくる愛理、美琴などの行動も分かりやすくて
| 新米小僧の見習日記 | 2006/08/30 8:04 AM |

▲このページの先頭へ