9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」 | main | コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」


大分久しぶりになってしまいました、申し訳ないです

さて終盤に差し掛かっているらしいコードギアスですが・・・
公式HP見たら続編作るって
視聴者にとっては当然ですかね?
終わりそうにないもん
アッシュフォード学園で学園祭だそうです
決して学園アニメではないはずなので拍子抜けなサブタイトルであります

ルルーシュは生徒会の仕事をしながらゼロとしてディートハルトと連絡を取っています
ミレイさんに見られそうになったりと大変そうです


この二人もまだまだ甘いですね
敵だべ?一応
学園内では争いたくないそうです


ユフィまで来てます・・・
皇族としての自覚はないと見て間違いないでしょう
スザクと話したければ呼び出せばいいのにね、なぜ自ら出向く?

そして偶然ナナリーと遭遇・・・結構軽い再会です

そんな事よりも

この二人だけで物語成立!!
違うアニメみたい、見てて恥ずかしくなるよ( ̄∇ ̄*)

結局バレる第三皇女・・・会場はパニックに

「はぁ・・・っ!?」
C.C.の緊迫した表情、何かヤバそうなBGM・・・一体何が!?

「ピザ・・・」
これは大問題だ!!って思った自分が馬鹿みたいだった・・・orz

何とかスザクに助けられたユフィ、テレビ中継で発表したいことがあるとか

なんと行政特区日本の設立宣言でした
正直最初は意味が分からなかったんですが・・・
これにより黒の騎士団の存在意義が無くなってしまうらしい
そして結局は口先だけでの特区になる
この決定を認めても背いても黒の騎士団が潰れてしまう
ルルーシュの本来の目的はブリタニア帝国への復讐等々なので戦力を失うのは痛い

ルルーシュ、また昔みたいに

違うんだもう昔とはっ!ユーフェミア!!
これですよ、この表情ですよ、見たかったのは
コーネリア様もブチギレ・・・当然です、勝手に決めるな!!ってね
シュナイゼルは賛同してるみたいですが

次回 第22話 「血染めのユフィ」


ジェレミア郷は全力で復活中・・・キターー(≧▽≦)と思った方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
| コードギアス 反逆のルルーシュ | 19:01 | comments(9) | trackbacks(12) | -
スポンサーサイト
| - | 19:01 | - | - | -
まず独立国日本を黒の騎士団は作ろうとしています
なのにブリタニアに先に作られてしまったら
黒の騎士団の存在意義がなくなります

さらにこの行政特区に黒の騎士団が反対して武力蜂起をおこなえば日本の民衆からの支持は確実に失うでしょう

つまりブリタニアには圧制者でいてもらわないと黒の騎士団としては困るんです

そしてあくまで日本独立はブリタニアをぶっこわす手段に過ぎない
それをユーフェミアはわかっていない
そういうことだとおもいます
| るり | 2007/03/19 9:12 AM |
シュナイゼルは黒の騎士団対策としてあえてユフィを
泳がせたみたいですね。これならどう転んでも騎士団
は存在意義をうしなうわけですから。それに行政特区
も大方ブリタニアの手のひらの上に過ぎないでしょうし。
| youth | 2007/03/19 12:09 PM |
>るりさん
>youthさん
コメントありがとうございます(^∇^)
お二人とも分かりやすく解説して下さいました

>つまりブリタニアには圧制者でいてもらわないと黒の騎士団としては困るんです
正義の味方ですもんね、黒の騎士団
民衆を敵に回すような立場じゃまずいと

>それに行政特区も大方ブリタニアの手のひらの上に過ぎないでしょうし。
あくまで行政特区ですから、独立じゃない
でも日本人の皆さんは賛同してます、騙されてるんですね
ユフィはただルルーシュやスザクと一緒にいられる方法を考えただけですかね
その後結局どうなるかは考えてないと

>シュナイゼルは黒の騎士団対策としてあえてユフィを泳がせたみたいですね。
結果が見えてるシュナイゼル、見えてないコーネリアという感じですね
コーネリアとしてはゼロを自分の手で捕まえたいのかもしれません
| 何かの申し子 | 2007/03/19 10:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/26 5:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 8:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 6:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/07 10:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/08 1:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 6:51 PM |









トラックバック機能は終了しました。
コードギアス 第二話『覚醒 の 白き 騎士』 前編
コードギアス 第二話 『覚醒 の 白き 騎士』 前編
| コードギアスー反逆のルルーシューの画像、動画サーチブログ | 2007/03/16 9:45 PM |
人が敗北する原因は…『恥』の為だ。人は『恥』の為に死ぬ。あのときああすれば良かったとか、何故自分はあんな事をしてしまったのかと後悔する。『恥』の為に人は弱り果て敗北していく。 コードギアス第21話感想 〜学園祭宣言!〜
それぞれの陣営の結束が描写され、全てがうまく動き始めた矢先に、ユーフェミアの特区設立宣言で、一挙に陣営に亀裂が生じて混沌の中へ。  秘匿されていた秘密の露見を仄めかしながら、いよいよ物語も終盤めいてきました。
| 日がな一日ラらラら日記 | 2007/03/17 8:42 AM |
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ
アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌] 今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/03/17 5:47 PM |
コードギアス 第三話『偽り の クラス メイト』 後編
コードギアス 第三話 『偽り の クラス メイト』 後編
| コードギアスー反逆のルルーシューの画像、動画サーチブログ | 2007/03/17 7:10 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21『学 園 祭 宣 言 !』
ユフィが示したのは、彼女なりの「みんな仲良くやっていこうという理想」の形の一つ。だが上からの物の見方、支配者側の言い方であるわけで。しかもイレブンにおいて一番権力のある官であるわけでもなく前途多難だなぁ。
| 根無草の徒然草 | 2007/03/18 2:43 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/03/18 11:00 PM |
いい歳こいてギアス好き 21話
 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。  うちの場合時計そのものがまず1〜2分進めてあって、更に予約は開始時刻の1分前から・・・つまり2〜3分前から録画が開
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/03/18 11:28 PM |
コードギアス・反逆のルルーシュ   第21話
この制服姿好きです今回は全身図もうつりましたねそして本編は・・・・・ユフィ――――!!??やっちゃってくれました最近の展開に不満で微妙だなーと思ってましたが見事にやってくれたよコードギアス次回予告のタイトルとあいまって次回が激しく気になりすぎるさて今
|                 †DIARY†   | 2007/03/19 9:16 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」
 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。  時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。  ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。  少なくとも、自らの力で世界を決める事が出来るのだから。  如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力、  ギアスを頼りに
| 月の静寂、星の歌 | 2007/03/19 11:30 PM |
仮初めの平和がささやいてる(コードギアス第21話)
「歯舞諸島・色丹島・国後島・択捉島では、日本人もロシア人も関係ありません。平等の世界なのです。」って言われて、ハイそうですかと従えるお人好しなんて、いる訳が無いと思っていたら、意外に結構な数の人が従いそうだというので
| BLOG不眠飛行 | 2007/03/20 3:33 AM |
コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」
?  澤崎率いる「日本」は、ブリタニア特務のスザクと中華連邦の傀儡であるとして、存在を認めなかった 黒の騎士団ゼロ(ルルーシュ)の共同作戦により壊滅し、澤崎以下日本関係者は逮捕され中華連邦の ツァオ将軍も拘束された。そんな時アッシュフォード学園では、
| アニメのストーリーと感想 | 2007/03/20 8:24 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかい
| SERA@らくblog | 2007/03/20 8:29 PM |

▲このページの先頭へ