9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< Kanon 第12話 「異形の円舞曲 〜waltz〜」 | main | 管理人の注目ゲーム!! >>


| - | | - | - | -
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」

もうブリタニアにとってジェレミア卿は死亡扱い
確かにある意味死亡・・・orz
日本解放戦線は結局やられてしまったみたいです
しかし、地味に策を練っている
新キャラ登場・・・何か意味があるんですかね


シャーリーさんはやっぱりルルが好き
スザクと少しいい感じになったからって変わらなかったですね
良かったよ・・・(ノД`;)
ミレイさん、本当に良いキャラしてますよ
ひょっこり現れたルルーシュにびっくりしながらも何やら決意したシャーリー
父親から送られたコンサートのチケットをきっかけにルルーシュを誘う
偶然それを目撃するC.C.

何?新展開?エスパーしている様子

キョウトに出向く騎士団
キョウトの代表も顔を隠していました、お互い様だと
そしてゼロの仮面を取れと脅してきました
仕方なく取るとC.C.でした
カレンはゼロとC.C.が一緒にいるところを見ているので違うことはすぐに分かりました
C.C.はキョウト代表の正体を知っていました
なので生かしておけぬと攻撃命令が出された
相手がナイトメアでは絶体絶命!!と思いきや
その中の一機を操っていたゼロが状況を打破し、代表に付け入る
なんとゼロと代表は知り合いでした、スザクがらみで・・・
騎士団メンバーがよく見えないところで仮面を外し正体を明かす
その顔を見て代表はすぐに納得した様子でした
そして騎士団にゼロに付いて行けと言いました、協力してくれるそうです
「行くか、修羅の道を」

「それが・・・我が運命ならば」

シャーリーの誘いをすっぽかしたルルーシュ

どしゃ降りの雨の中の帰り道、ずぶ濡れのシャーリーと出会う
父親が亡くなったそうです
しかも原因がゼロにあると・・・

もうこの二人が本当に笑って話せる日は来ないかもしれません

次回 第13話 「シャーリーと銃口」

web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
| コードギアス 反逆のルルーシュ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(19) | -
| - | 23:11 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/147
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
藤堂等の参入によりコーネリアを追い詰めることに成功した黒の騎士団、 しかしその戦闘はランスロットの介入により撤退を余儀なくされる。 戦いには事実上勝利したものの、ゼロはスザクに追い詰められてしまう・・・ だがその時、ゼロを救ったのはC.C.の力であった・
| ミナモノカガミ | 2007/01/07 12:32 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」
 ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、  ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。  ルルーシュにはシャーリーから、  “お兄さま” にはナナリーから、  一方の “ゼロ” にはキョウトから、  それぞれのアプローチが為されていた。  その貴重
| 月の静寂、星の歌 | 2007/01/07 7:04 AM |
コードギアス反逆のルルーシュ Stage12「キョウトからの使者」
コードギアス反逆のルルーシュの第12話を見ました。Stage12 キョウトからの使者『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための
| MAGI☆の日記 | 2007/01/07 7:28 AM |
人が人を選ぶにあたって一番『大切な』事は何だと思うね?それは『信頼』だよ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア君。人が人を選ぶにあたって、最も大切なのは『信頼』なのだ。それに比べたら、頭が良いとか、才能が有るなんて事は、この白米の歯屎程の事も無いのだ…。 コ
今回は、「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」、「ルルーシュ・ランペルージ」、「ゼロ」としての三面性がそれぞれ矛盾し始め、相克する話でした。  ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとして桐原に接触して「キョウト」から
| 日がな一日ラらラら日記 | 2007/01/07 11:09 AM |
コードギアス第12話の感想−「キョウトからの使者」は、オッサンでしたw
いろいろな意味で、衝撃的なことが多発でした。 今回の感想は、  ・通常編  ・オナのこ編  ・変態編 の3編です。
| 作品凝視鑑賞♪ | 2007/01/07 11:24 AM |
キョウト からの 使者
「8年前の種が花を咲かすか・・・」
| tune the rainbow | 2007/01/07 11:32 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage12『キョウト からの 使者』
己の信念、私怨をかけた戦いで身の回りの人が傷ついた時 ルルーシュは、それでも冷徹でいられるのか? そして、黒の騎士団への新たな力 ブリタニアとの戦いは新たな局面を迎えていく… 【ここから先はネタばれの可能性
| CHEZ MOKANA | 2007/01/07 3:02 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage12『キョウト から の 使者』
シャーリーファンには喜びと悲しみの1話という感じです。前半はまさにキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!  なのですが、ラストシーンは工エエェェ(´д`)ェェエエ工
| 根無草の徒然草 | 2007/01/07 3:26 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」
ルルーシュ×シャーリー
| Hiroy's Blog | 2007/01/07 7:58 PM |
コードギアス反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 今回もまた凄い面白かった、特に後半☆ ルルに完璧惚れてる今日この頃、 最後シャーリーとキスしてたように見えたのは気のせいという事にしておきます。 家のテレビの画質じゃ判断不可能ですし、はい
| ばーむぅーすの徒然日記 | 2007/01/07 8:27 PM |
コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの 使者」
  あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしまっ・・・・Σ(゚△゚lll) ,、 死亡リストにキュージェレがぁっ!(←略すな) 今日はオレンジ卿のその後についてノータッチ・・・てか放置?いや、絶対戻ってくる!グッ(名シーン1位に輝い
| berryの頭ん中☆ | 2007/01/07 10:42 PM |
コードギアス反逆のルルーシュstage12「キョウトからの使者」(ロングレビュー前編)
いやぁ〜、話が進むにつれてあらゆるものが進んでしまう。 状況も個人の感情も。 それがもつれにもつれて解きほぐせないまでに絡み合ってしまう。 その絡みに人は身動きできない時さえある。 それは強い意志で突き進むルルーシュも例外じゃありませんでしたね。
| A-MIX | 2007/01/07 11:13 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/01/08 2:16 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
『キョウトからの使者』 誰かが言わなきゃイケナイことなんだ・・・勇気を出せ自分! いくよ〜、いくよぉ〜? せ〜の♪   角オナニーナ♪ ・・・いい腰使いだぁ(最低最悪 だって実際にユフィの写真見てやってたんだモン・・
| ACGギリギリ雑記 | 2007/01/08 7:36 AM |
+コードギアス 反逆のルルーシュ【12】+
第12話「キョウトからの使者」     さてさて2007年一発目のギアスです! 年が変わりましても 当ブログは全く変わらず ルル☆愛を叫びます   でもちょっと今回、ショッキング映像で全力で(´・ω・`)なもので ちょっとローテンション気味にGoGo〜☆    
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2007/01/08 3:07 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/01/08 5:44 PM |
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第12講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-12「キョウトからの使者 」 
| Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2007/01/08 9:03 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
恋に悩むシャーリーかわいいよシャーリー ハァ(*´Д`)ハァ とか思っていたけど、そうはいかないのがコードギアスw 毎回この視聴者を引きつける見せ方はさすがです。
| アバトーンの理想郷 | 2007/01/10 1:48 AM |
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] 日本解放戦線の壊滅・・・しかし、その代償は大きくブリタニア軍も先の戦いで、多くの損害を被ることになったのです。また、黒の騎士団の存在も無視できず、日本解放戦線を援助していたと思われるキョウトにも手を出せない・・
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/01/12 2:25 AM |

▲このページの先頭へ