9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 銀色のオリンシス 第12話 「銀色の未来」 | main | コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 >>


| - | | - | - | -
Kanon 第12話 「異形の円舞曲 〜waltz〜」

序盤はあゆ関連の話のようです
夜、トイレに行くのに一人じゃ怖いと
おいくつですか?あゆさん
高校生ですよね
しかし今一あゆが学校に通っているのか謎
ていうかぶっちゃけ身元はっきりしてないし

そしてその日は舞踏会が行われます
潤は完全に勘違い野郎です、香里さんが呆れるのも無理はありません
それにしても栞と香里との関係は何なんでしょうね
姉妹ですかね?もしそうなら訳ありな感じ・・・

祐一の夢のことはスルーして舞踏会へ
舞が見違えるほど綺麗になってます、スタッフさん方も力が入っているのでは?
赤くなって照れてるところが凄くイイ!!
普段無口キャラなので尚更ですね
祐一が誘いダンスを踊る、会場の皆さんも注目
舞の印象も少しは良くなった模様
しかし、そこへ魔物が登場したようです
ガラスを割ったり生徒達を吹き飛ばしたり、会場は騒然
舞は吹き飛ばされた佐祐理を見て激怒、剣を持ち魔物に立ち向かいます
姿が見えない相手と戦っていることが分からない生徒達
一撃を加えようとしたところで消えてしまいました
生徒会長が舞を責める
舞が原因でないことは見て分かるでしょ?
見えない何かに生徒達が巻き込まれまくってたのに見てなかったんでしょうか?





次回 第13話 「あぶなげな三重奏〜trio〜」


僕も私も子供扱いなんてまっぴらゴメンだ!!という方はワンクリック↓されてもいいと思う人なんていませんよね?
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| Kanon | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 03:28 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/146

▲このページの先頭へ