9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」 | main | Kanon 第12話 「異形の円舞曲 〜waltz〜」 >>


| - | | - | - | -
銀色のオリンシス 第12話 「銀色の未来」

執政官は実は本当のコウイチではなく、テアと同じアーティなんだそうです
だから千年以上君臨できたんですね
まぁ、そんなこと今さら言われても驚けないよ
テアはコウイチを愛していた、だからアルはコウイチになりたかったと
今度はトキトの登場により叶わなかった
執政官は怒り狂っています、もう全てを破壊しないと気がすまないようです

ヨウスケはミスズを救うべく木星艦隊の小型艇を借りる
死亡フラグぷんぷんでしたが意外にも健闘を果たし、見事救出に成功したのでした
それでも執政官は止まりませんでした
今度はオリンシス現象を引き起こし、時空の彼方へ飛ばしてやると

一方、ブラちゃんはボルフと共に地球緑化計画の発動を阻止すべく衛星へ向かう
すっかり仲直り?しかし、途中でボルフは力尽きるのでした
解除に成功し、ボルフの火葬も兼ねて衛星を吹き飛ばしてもらいました
連れて帰って埋葬してあげるべきでは?

そして執政官はオリンシスシェル発生装置に力を加え、暴走を引き起こそうとします
止めようとするトキトとテア
そこへ間に割り込んだのはシュヴァルツ、セレナでした
なんとセレナは未来のテアなんだそうです
まぁ薄々そうなんじゃないかとは思いましたけどね
アルと一緒にいるために来たんだと
執政官泣いていましたよ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。寂しかったんでしょうね
最後はセレナとアルはオリンシス現象に飲み込まれていきました
果たして二人はどうなったんでしょうか?
トキトとテアもその後どうなったのか語られず終了

セレナは100年後から来たらしいのでトキトとは死別してるでしょうね
そう考えると本編中のトキトへの態度はかなり泣けるところです
寿命が長すぎるのも考えものですね、特に愛する人がいれば・・・
というわけで作品の感想は・・・
今期最低の作画でした
これだけは外せませんよね、酷すぎるもん
そのせいで全体のストーリーもつまらなく感じてしまう
以上!!(゚ロ゚;)え〜
| 銀色のオリンシス | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 02:00 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/145

▲このページの先頭へ