9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 銀色のオリンシス 第11話 「緋色の宇宙」 | main | 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第11話 「お姫様とその手をかさね」 >>


| - | | - | - | -
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲〜intermezzo〜」

真琴がいつ戻ってきてもいいように部屋をそのままにしました
祐一は真琴のことについては思い出しましたが、他のことはぼんやりとのこと

栞はわがままですね
どうして家で安静にしていないのか、それはこれから語られるんですかね
まぁ冬でもアイス食べたくなることあるよ食べないけど
それにしても外でなんて・・・orz

舞が校舎のガラスを割った容疑で職員室に呼び出し
幸い停学とかにはならなかったようです
しかし舞は前科があるらしく学校ではそこそこ有名
聞こえるヒソヒソ話なんてするんじゃねぇ!!ヾ(。`Д´。)ノ
ヒソヒソ話をされること自体嫌ですけどね
でも舞が全くの無関係ではないみたい、魔物退治・・・
その様子を見た祐一は何とか舞への印象を変えられないかと考える
そして名雪に相談、名雪は後輩からも慕われていて人気者だそうです
提案として舞踏会に参加させてはどうかと
そんなのあるんですね、珍しい・・・珍しいよね?
「一気に人気Explosionだぁ!!」おじさんな台詞・・・orz
ドレスを持ってないとだけ言う舞、嫌がらないんですね
とりあえず佐祐理さんが手配してくれることに
名雪との約束をすっかり忘れていました、いけませんね
お詫びにパフェを奢る
偶然あゆと出会う
あゆと名雪は初対面だったんですね、頻繁に家に来てたけど
そして家に招く
食事中、祐一とあゆがもの凄く行儀が悪い座ってお食べ!!

次の日、あゆのとんでもない失敗のせいで朝食抜き
遅刻しそうになったが奇跡的に余裕で間に合った
その奇跡という言葉に香里さんが突っかかる、何なんでしょうね?

いつも思いますが、差し入れを持っていく祐一ってかなりのお節介ですよね
しかも魔物退治って目に見えない以上信用できないって感じですよ






次回 第12話 「異形の円舞曲〜waltz〜」


「そんな甘いもの、よくそれだけ食えるなぁ」
銀さんの声でそんなこと言われるとウケると思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| Kanon | 17:50 | comments(0) | trackbacks(2) | -
| - | 17:50 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/137
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 〜intermezzo〜」
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 〜intermezzo〜」 夢。夢に終わりがなくなった日。   いつものように…。いつもの場所で…。  ずっとずっと…。   ただ、待つことしかできなくて…。それしかなくて…。 だか
| 伏雛的BLOG | 2006/12/18 10:47 PM |
(アニメ感想) Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 〜intermezzo〜」
Kanon 1 消えてしまった真琴・・・そして、祐一はいつもと変わりない日常を送っていました。それでも、一抹の寂しさはどこかぬぐえ去れない・・・。祐一は秋子に、真琴の部屋をそのままにしておいてもらうようお願いします。いつでも、彼女が戻ってこられるように・
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/12/21 9:43 AM |

▲このページの先頭へ