9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 管理人注目のゲーム!! | main | Kanon 第11話 「光と影の間奏曲〜intermezzo〜」 >>


| - | | - | - | -
銀色のオリンシス 第11話 「緋色の宇宙」

真の目覚めを果たしたゴルト・オリンシス
その力は絶大なものでした
それにしても執政官のことをトキトと呼んでるミスズを見ると哀れに思えてしょうがない
コウイチはミスズにズィルバーを倒せとそそのかす・・・
そして用済みになったボルフを始末する
ボルフの最期の抵抗によりオリンシスシェル発生装置が爆破されシェルが消えていく
動揺するトキトとテア、そこに現れたのは木星の艦隊
これまでシェルによって月、地球に近づけなかったようです
ズィルバーの正体が分かると艦隊は一斉に攻撃を仕掛けてきた!!
っと思ったらいきなり艦隊が一斉に爆破された
ゴルトのお出ましである
木星艦隊はなす術がなく後退を始める
そしてゴルトとズィルバーの一騎打ち

一方、地上では一足遅く空への扉に到着したレジスタンス達
待ち構えていたのはセレナでした、皆が帰ってくるための道を守るとのこと
しかし気が短いレジスタンスどもはセレナに向けてぶっ放してきました
シュヴァルツのシールドで何とか防げている状態、果たしてどうなることやら・・・

ゴルトに乗っているのがミスズだと分かると驚くトキトとテア
もうミスズはトキトを認めず、コウイチを自分のトキトだと言い張る

「テア、テアってあなたはそんなに・・・テアだけが大事なのっ!?」
ミスズ・・・(ノД`;)怖ぇでも嫌いになれない・・・
コウイチにとってはテアを奪ったトキトが憎い
ミスズにとってはトキトを奪ったテアが憎い
もうどうしようもありませんね、どちらかが死ぬまで・・・

宇宙に飛び出したヨウスケ達、いきなり木星艦隊と遭遇
ブラちゃんが所属していたので船に収容してもらいました

ブラちゃんの後輩らしき人物が提督でした、年はかなり上の方だけど
時間を飛んで来た証拠ですね
会わせたい人がいると・・・ボルフでした
どう考えてもあの爆発じゃあ死んでますよね?
まぁアニメですから・・・orz

テアが気絶してしまい、逃げ続けるトキト
もう終わりにしてあげようとコウイチは言います
そしてでっかいビームを打ちかます!!
つかテアごと死ぬんじゃね?コレコウイチは殺る気なの!?
もうおしまいかと思われたがテアが食い止めた
テアは何かを思い出した様子

執政官に新事実が!?

次回 最終回 「銀色の未来」
終われるの?コレ


僕も私もミスズを応援します!!って方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 銀色のオリンシス | 22:47 | comments(0) | trackbacks(3) | -
| - | 22:47 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/136
銀色のオリンシス 第11話「緋色の宇宙」
テアの元へ行ってしまったトキト。ミスズの心は打ち砕かれ、 憎しみのまま導かれるまま執政官の元へと堕ちてしまう。 一方ミスズを追ってきたトキトらは軌道エレベータを抜け 宇宙へ出たところで木製艦隊に囲まれてしまうのだった・・・感想参ります。
| ミナモノカガミ | 2006/12/17 12:42 AM |
+銀色のオリンシス【11】+
第11話「緋色の宇宙」     ってことでオリンシスです・・・   Aパートの感想は・・・   ミスズ姉さまが恐ろしや! (((( ;°Д°))))     この一言に尽きるですよ・・・   嫉妬に狂った♀ほど怖いものはないざます・・・。      でもでもー
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2006/12/19 2:27 AM |
銀色のオリンシス 。。。。 第11話 緋色の宇宙 。。。。 金色の巨人の登場って・・・・ 聖闘士星矢 のゴールドセイントかと思ったよ(苦笑)
執政官の正体は「コウイチは1人で十分だ」ってセリフで想像ついちゃったし。 何より 執政官が テアやセレナみたいに オリンシス・マシンを操れるのから アーティだって想定できてしまう。 これで 謎なんて 終わってしまいました。 後は せいぜい セレナが 何で過去
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/12/22 3:55 PM |

▲このページの先頭へ