9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」 | main | コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」 >>


| - | | - | - | -
はぴねす! 第10話 「過去」

前回雄真が放った強力な魔法に巻き込まれてしまったすもも
外傷は無いものの意識不明、そして幽体離脱を繰り返すようになる
刺激を与えるとよくないようです
回を重ねるごとに元の体に戻りにくくなっていて、下手するとそのまま・・・
そこへ駆けつけたのは御薙先生、悪い予感がして出張先から帰ってきたと
何とか幽体を元に戻すことには成功、しかし一時的なものにすぎない
とりあえずすももが一番落ち着く場所へ移動させた方がいいということで家に移す
そこでその強力な魔法が雄真によるものであることが明かされる
理由として雄真の過去が語られる・・・
実は雄真は音羽さんの実の子ではなく御薙先生の子であると
魔法の才能も受け継いでいたがあまりに強いため幼い頃の雄真では制御できない
なので魔法を使うなと言いつけていた
そして魔法の世界から少しでも遠ざけようと音羽さんに託したようです
さらに公園で春姫を助けた時、公園の木々まで根こそぎ抜いてしまい散々苦情が来た
そうして魔法を使うのが嫌になったんでしょう
確実に人事ではありませんね杏璃さん
ちなみにその前にも大きな事件があったそうで、上条兄妹の父親が死んだ妻を生き返らせようと式守家の秘宝を勝手に使ってしまった
失敗して代わりに鬼が大量発生!!それを止めるため那津音(伊吹の姉)が犠牲になった・・・




次回 第11話 「式守の秘宝」


僕も私もハチって大人しくしてればモテるかもしれないと思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| はぴねす! | 20:00 | comments(0) | trackbacks(5) | -
| - | 20:00 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/133
はぴねす! 第10話 「過去」
はぴねす! 第10話 「過去」 雄真の魔法で意識を失ったすもも。 医学的には問題は無いようだが、精神と肉体のバランスが不安定になり、幽体離脱をおこす状態になっていた。
| 伏雛的BLOG | 2006/12/15 3:21 AM |
『はぴねす!』第10話見ました〜〜!!
あ〜〜昨日は5時から19時まで寝てたから・・・今日は寝れるかな〜〜(汗な事言いながら寝ずに第10話『過去』文字通り過去の話中心です。断片的な幽体離脱状態が続き思わしくない容態のすももさん。雄真君はやはり自分や魔法を責めてか病院を飛び出して行きます。その後危
| おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! | 2006/12/16 12:43 AM |
はぴねす!。。。。 第10話 過去 。。。。 幽体離脱したことありますか? ないです
持つべきものは 友ですな。 それも セクシーで 優しくて。。。。 準にゃん なんて 最高だよ。 ( ̄▽ ̄)b 雄真の母親の 音羽さんは 公式HPには義母となってたから まあ 雄真は 由緒ある魔法使いの子供なんだろうと 思ってましたけど そうでしたか。 才能はあっ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/12/16 11:24 AM |
(アニメ感想) はぴねす! 第10話 「過去」
はぴねす! Vol.1 魔法の暴発により意識を失ってしまうすもも。自身のせいで魔法を暴走させたことを激しく悔やみ落ち込む雄真を、春姫はただ見守ることしか出来ません。そんな中、すももの体にある異変が起こり始めていたのでした・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/12/16 2:41 PM |
はぴねす! 第10話
「過去」 魔法ってのは、本人にその気が無くても回りを不幸にする事があるんだよ
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2006/12/16 4:59 PM |

▲このページの先頭へ