9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」 | main | Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌〜requiem〜」 >>


| - | | - | - | -
銀色のオリンシス 第10話 「鉛色の軌道」

いなくなってしまったトキトとテアを追ってかミスズまで出て行ってしまう

誰にも相談されなかったリーダー、ヨウスケ哀れ(ノД`;)
追いかけようとしますがレジスタンスの皆さんが銃を突きつけ阻みます
ダラスさん前回から急に性格悪くなってますよ
と言っても裏ではヨウスケ達の関係を羨ましがってました
ブラちゃんの乱入によりヨウスケ達はその場から離脱、もうレジスタンスとは別行動をとるみたい
一瞬ヨウスケとアイリをはねたかと思った(゚ロ゚;)

OP後・・・
ミスズはボルフの飛行機を発見、動くかどうか調べようとしたところへ背後からボルフ登場!!銃を突きつけられる
テアの仲間かと聞かれるとミスズは逆上!!

「私のトキトを奪っていった、あの女は絶対許さない!!」
仲良くなったと思ったら裏切られたと、しかも好きなトキトを奪ってしまったから仲間だなんて言われたくない
その言葉にボルフは共感を覚え、自分も仲間(ブラちゃん)に裏切られたと告白しました
そして協力して奴らに目に物見せてくれようとミスズを誘います

「俺に利用されてみろ」
ボルフの目が異常にピクついてました
トキトのためならとミスズは同意、そこへヨウスケ達がやって来ました
ミスズは決心が揺るがない内に去ろうとします
置き土産としてミサイルをぶち込んできました
間一髪シュヴァルツが登場しヨウスケ達を庇いました
その隙にボルフとミスズは去って行きました
空への扉に向かうトキトとテア、上空を通り過ぎる飛行機を発見
テアが通信を傍受するとミスズの声が・・・
二人も急いで向かう
ガーデナーの激しい攻撃を潜り抜けエレベーターシャフトへ入る
ズィルバーって攻撃力凄まじいけど防御力はショボイね
ったく、ちょっとダメージ受けたくらいで悲鳴上げんなよ
もうバカップル全開でした、元気出るお薬って・・・orz
いち早く宇宙へ出たボルフとミスズ、トキトを追いかけるつもりが追い越してるよ


顔が崩れるほどに気合が入ってる御二方・・・|)゚0゚(|崩れすぎ

執政官と面会するミスズ、コウイチの顔に驚きながらもトキトの居場所を尋ねる
今ミスズを必要としている自分こそミスズにとってのトキトだよと執政官は答える
その言葉にミスズは身を委ねる・・・

「やっと私は・・・パートナーを得た」
そしてもうボルフは用済みだと・・・ひどいよ
まぁ話の都合上、執政官を悪役にしておかないと主人公であるトキトが持ち上がらないということでしょう
ゴルトを起動

何かズィルバーよりも主人公機っぽい登場の仕方でした
しかもカッコいい

トキトとテアも遅れて軌道ステーション突破、そこへ謎の大群が・・・

次回 第11話 「緋色の宇宙」


僕も私もヨウスケはあんなこと言わなければよかったと思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 銀色のオリンシス | 08:37 | comments(0) | trackbacks(6) | -
| - | 08:37 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/129
銀色のオリンシス 第10話「鉛色の軌道」
セレナは運命は変えられないことを知り、自分の任務へ。 記憶が戻り目覚めたテアは自分がアーティであることを明かし、 トキトとコウイチの関係も話すが、レジスタンスに 拘束されてしまう。そしてトキトはミスズの想いに 気付くことなく、テアを連れて去るのだった
| ミナモノカガミ | 2006/12/10 10:18 PM |
銀色のオリンシス 第10話 鉛色の軌道
トキトとテアはエレベータで宇宙に。 一方そのころミソラは緑の全身タイツの男に月に連れて行かれ、コウイチに寝取られる。 緑の人はブラといいコウイチといい、何かにつけてちょっと足りてないですね。 もうちょっと伏線というか、前触れというものを少しは見せて
| なななな駄文 | 2006/12/11 1:40 AM |
銀色のオリンシス 。。。。 第10話 鉛色の軌道
月と地球を監視してきた木星艦隊。 頭数は多いけど。。。。 カッコ悪くないかい? 終盤 大詰め、地球と月を取り巻いて 火星や木星からのの侵入を阻んでいた オリンシスシェルが消滅。 ミスズはボルフと結託して 月側に寝返り、執政官は ミスズをパートナーに選んで
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/12/11 10:21 AM |
銀色のオリンシス第10話「鉛色の軌道」
(;´Д`)ここにきて目も当てられないほどの     ばかっぷるぶり・・・。   なんかあるのか? 死ぬのか?“元気のでるお薬”とか恐ろしく寒い(((( ;´Д`)))意味のないガーデナーとの戦闘シーン(長げぇ)トキト&テアはコウイチとの直接対決のため月
| berryの頭ん中☆ | 2006/12/11 6:33 PM |
銀色のオリンシス 第10話
「私のトキトを奪っていった!あの女は絶対許せない!  あの女の仲間だなんて言われたくない!」」
| LUNE BLOG | 2006/12/11 8:56 PM |
+銀色のオリンシス【10】+
第10話「鉛色の軌道」     セレナしゃん久しぶり☆   ってことでオリンシスです!   もう・・・ミスズが怖いよ〜・・・ (((( ;°Д°))))    結局♀って♂よりも相手の♀に憎悪が向けられる生き物なのだよね・・・   って! え〜〜〜?? 執政官
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2006/12/12 9:54 AM |

▲このページの先頭へ