9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」 | main | 銀色のオリンシス 第10話 「鉛色の軌道」 >>


| - | | - | - | -
コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」

OPの背景が変わってましたね
とりあえず印象に残ったのはカレンの新型機
そしてあの妙に動いていた手は誰のでしょう?
OP後・・・
カレンさん何て格好で寝てるんですか!?|゚Д゚|
何やらカレンさんの家では複雑な問題があるみたい

「黒の騎士団!!」

授業中寝ぼけてとんでもないこと叫んでますよカレンさん
あんまり変なことしてるとルルーシュに消されそう・・・と思いきや

寝てた!!(゚ロ゚;)しかもすごい格好・・・
やっぱり授業中寝るときってバレないような格好考えるもんですよね
生徒会ではあの迷惑猫の歓迎会をするらしい
ルルーシュが嫌がりながらもメイクされてます

なぜか皆さんコスプレ中・・・ミレイさん・・・
リヴァルがさりげに気にしてるし

カレンの家に訪れたミレイ、何か渡すものがあるそうです
中学からの成績証明書、カレンってハーフだったんですね
あの使用人は実の母だと・・・

ルルーシュとスザク、ちょっとした言い合いに

ここで性格の違いというものが見えます
ルルーシュはぶっ壊して立て直す考え方で、スザクは中から変えていこうとする考え方
どちらも好きなキャラだけにどちらも応援したいですが・・・
そこへシャーリーがやって来ました
スザクは軍に戻ると・・・シャーリーと親しくなってますよ

でもシャーリーさんはやっぱりルルが好きそうで安心しました
ところがルルーシュは先ほどのスザクの言葉に・・・

戻る・・・そこがお前の居場所ってことか

リフレイン、過去に戻った気になれる麻薬
イレヴンの皆さんに人気だそうです、ブリタニアに占領される前の日本を思い出せると
それを聞いて憤りを感じるカレンでした
そしてイレヴンをいじめるブリタニア人の野郎どもを発見
止めようとするがルルーシュにやめておけと言われる
仮に勝っても彼はここで商売が出来なくなると、彼は望んでそのような立場にいると言いました
「ブリタニア人に頭を下げた方がいい暮らしが出来る」

その言葉に哀れな母親の姿を思い出してしまいルルーシュを引っ叩くカレン

「例のオレンジ事件の・・・」
ヴィレッタひどい!!そしてジェレミアかわいそう・・・
枢木スザク強奪事件のときのジェレミアの記憶がないことについて

厄介なことにヴィレッタはシンジュクでサザーランドを奪われたとき学生に会ったということを覚えていた
今後の伏線ですね、そしてジェレミア復活の兆し

黒の騎士団はリフレイン工場を攻撃するをそうです
カレンのナイトメアフレームによって楽勝のはずだったけれどナイトメアポリスの登場によりヤバイ状況に・・・
しかも薬漬けの母親まで見つけてしまう
嫌いなはずなのに放ってはおけない・・・
過酷な環境の中でもずっと居続けた理由はカレンを見守るためだったんですね・゚・(ノД`;)・゚・
間一髪敵を倒すカレン、その目には涙が・・・
後遺症のため入院、回復は時間がかかるとのこと
会話はほとんど出来ないはずでしたが、母親はカレンに頑張れと言ってあげました

「私、頑張るから!!」

次回 第10話 「紅蓮舞う」


僕も私もスザク、泣くな!男の子でしょ!!とか思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| コードギアス 反逆のルルーシュ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(9) | -
| - | 20:24 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/128
コードギアス 反逆のルルーシュ 9話
'''今回は久々にカレンたんメインの回ですたよ〜w (・∀・)''' いや〜最近カレンたん分が不足しがちだったんですがこれで補充しる事ができましたよ === 初っ端から全裸で寝ているカレン! さらにお嬢様なのですか〜っ! (☆゚∀゚) ==
| 時空階段 | 2006/12/09 11:36 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage9『リ フ レ イ ン』
誰しもが古き良きころを思い出す。 そんな心の弱みにつけ込む悪魔の薬、リフレイン 引き裂かれた親子の絆にこの薬が及ぼすものは… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
| CHEZ MOKANA | 2006/12/10 12:59 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」
少年に襲い掛かった突然の理不尽な出来事、 皇帝の創り上げた世界に自分達に安息は奪われた・・・。 成長した少年は偶然手に入れた力で屍から抜け出し、 再び安息を手に入れるため歩み続ける・・・感想参ります。
| ミナモノカガミ | 2006/12/10 1:39 AM |
声を聞きたい……お母さんの声を…… コードギアス第9話感想 〜リフレイン〜
「世界を変える」という「願い」の為に、「正義の味方」になる事を決意して、「過去」ではなく、「現在」、そして「未来」へと目を向け始めたカレンさんと、「現在」から目を反らして「過去」に耽らせる「リフレイン」に溺
| 日がな一日ラらラら日記 | 2006/12/10 11:35 AM |
コードギアス反逆のルルーシュ stage9「リ フ レ イ ン」
カレン、母親と幸せに暮らせる世界でラストを迎えて欲しいねぇ
| こころに いつも しばいぬ | 2006/12/10 1:26 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ #09 「リフレイン」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、力を二つ持っている。  一つは、ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。  一つは黒の騎士団。父が統治するブリタニア帝国を破壊するための、彼の軍隊。  “ゼロ” というコードネームを使い、ルルーシュは
| 月の静寂、星の歌 | 2006/12/11 7:38 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第9話 リフレイン 。。。。 OPの絵が変わった。それだけの事だが 惑わされないようにしよう
居眠りの天才 ルルーシュ。 同じく天才の 我が軍。 仕事中に してます(爆) でなけりゃ アニメ感想 書いて削った睡眠時間の埋め合せができんよ(苦笑) 世論を味方につけるのと 協力者を集める 戦力を集める のに 何かと都合の良い 世直し。 ゼロ=ルルも 意外と チ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/12/11 10:22 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リ フ レ イ ン」
 未来を予感させるようなナレーションより今回みたいな不確定な未来を語られた方が物語は面白く感じるよ。 いきなりのカレンの半裸に彼女がエロ担当だというのがよくわかったよ。 黒の騎士団が犯罪組織を潰すのは資金を得る目的もあるのだろうな。 遂に猫祭り開催。シ
| アルカリスタン | 2006/12/14 11:43 PM |
24,25話&続編決定!【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
公式ブログにて、コードギアスの24、25話の放送予定と続編の製作が決定との情報が。これはうれしいですね。
| コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ | 2007/03/14 4:52 PM |

▲このページの先頭へ