9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 武装錬金 第09話 「早坂姉弟」 | main | コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」 >>


| - | | - | - | -
銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」

ついにセレナは自分が未来から来た人間だということを告白しました
100年後からだそうです
ジンがその日に死ぬことを知っていたけれど変えられず死ぬべき運命だったと
その言葉にトキトは激怒、そしてセレナに平手打ち
彼女はガーデナーとの戦いの結末も知っているが当然聞く気にならない

セレナは意味深な言葉を残し、走り去っていきました

ヨウスケ達は大きな花畑に出ました、空への扉は目の前です
レジスタンスの皆さんも到着
そこへ急にホログラムが投影、執政官でした
最初皆さんトキトだと思ってました

「私の名はコウイチ・アイザワ、ルナステイト執政官」
トキトもアイザワなんですけど何か関係が?
彼は決断を下し、三日のうちに人類を殲滅させると宣言
テアの居場所が分かったためもうためらわないそうです
ホログラムに向けて撃ちまくってるレジスタンスが哀れ・・・
戻ってきたトキト達、ジンの遺体を運んで来ました
皆ジンの死を悲しみながらも、レジスタンス達は執政官がトキトとそっくりなのと同じアイザワを名乗っていることから疑われる
記憶が戻ったテアの話ではテアはアーティと呼ばれる人工生命体だそうでオリンシス現象により過去から飛ばされてきたのではなくずっと生きてきたと
そして執政官、コウイチ・アイザワは普通の人間でありながら何らかの方法で1000年以上月に君臨しているらしい
さらにトキトは執政官の子孫だとマジですか!?
そのことでトキトにも疑いが出ますが・・・

「私のトキトよ!!」
すごいこと言っちゃったよミスズさん(゚ロ゚;)
テアもトキトは関係なく普通の人間だと
事情は飲み込めたダラスさん、とりあえずテアを拘束することに
ヨウスケの悔しがり様が面白かった
ミスズはレジスタンスに付いて行くことに断固反対

夜トキトのところへ行き、一緒に逃げようと誘いますがすでにいませんでした
トキトはテアを助けに行き、コウイチと決着を付けようと
テアはトキトがコウイチではないと分かったけれども惹かれているみたいでした
そして二人はズィルバーを動かし発進する・・・

次回 第10話 「鉛色の軌道」


僕も私もミスズが哀れすぎ!!と思ったという方はワンクリック↓
でも次回新たな出会いがあるみたい・・・
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 銀色のオリンシス | 17:35 | comments(2) | trackbacks(2) | -
| - | 17:35 | - | - | -
こんばんは、はじめましていつもTBでお世話になってます。
ミナモノカガミのえみえみです。

>ヨウスケの悔しがり様が面白かった
そんなっ、ひどいw(笑)
彼も一途に頑張ってるんですけどね、
ミスズは全然気付かなくてちょっと気の毒かなと(^^;)

>すごいこと言っちゃったよミスズさん(゚ロ゚;)
そしてミスズがここまで言ってるのにかけらも
彼女の気持ちに気付かないでテアばっかり連呼してる
思い上がったトキトが改めてひどいと感じました(涙)
やっぱりミスズ可哀想ですよね、
次回どうなるやら・・・楽しみですw(笑)
| えみえみ | 2006/12/07 10:33 PM |
>えみえみさん

こちらこそ大変お世話になってます

ミスズさんかわいそ過ぎですよね
トキトが好きなのは見え見えなんですけど今まで一緒に行動してきて芽生えなかったのが不思議
それだけ野郎がヘタレだということでしょう
あまりの落ち込み様に思わずホロリ(ノε`)
やっぱり幼馴染キャラと結ばれてくれた方が後味がいいかも
OPを見ると執政官と何かありそうなのでトキトの代わりにコウイチくんが慰めてあげて欲しいですよ

ではでは
| 何かの申し子 | 2006/12/07 11:26 PM |









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/127
銀色のオリンシス 第9話「哀色の墓標」
レジスタンスに協力する事を決めたトキト達は いよいよ空への扉の扉を破壊するために侵攻、 しかしボルフとガーデナーに待ち伏せされ、その過程で ジンは命を落としてしまう。未来は変わらぬと知ったセレナは 自分が未来から来たことを明かすが・・・感想参ります。
| ミナモノカガミ | 2006/12/07 10:33 PM |
銀色のオリンシス 。。。。 第9話 哀色の墓標 。。。。 謎は ほとんど 説明された・・・・ あとは・・・・
叫び 崩れるミスズ。 トキトは ミスズの元から いなくなりました。 気の毒だけどねぇ。。。。 やはり 地球にとって 人類は 病原体でしたか。 執政官の考えは よくある絶滅志向型のSF小説のネタと 案外変わらない。 3日後に人類を絶滅させるとの 強行宣言まで
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/12/08 2:24 PM |

▲このページの先頭へ