9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第07話 「お姫様の許婚」
| main | 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第09話 「お姫様に迫る影」 >>


| - | | - | - | -
夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第08話 「お姫様と瑠璃色の空の下で・・・」

正直言って今さらな感じですが・・・
覚悟が出来たと言っても口だけなので、カレンさんは同意してくれません
それでも二人でなら乗り越えられると強気な達哉
そこでカレンさんは達哉にある試練を課すと言いました
剣術でフィーナと勝負しろと、期日は一週間後
チャンスをもらえたということで達哉は引き受け、早速練習
フィーナさんドレス姿で構えないで下さい!!めちゃくちゃ違和感あり
一見かなりのハンデですが、それでも達哉は手も足も出ない・・・
防具無しで叩かれるのは痛いですよ
管理人は高校まで剣道部でしたそんなことどうでもいいか・・・orz
フィーナが勝ったら達哉は彼女のことを諦めなければならないのでフィーナは複雑な気持ち
そこへ登場したのは高野さん、実は結構すごい人らしい
剣術を達哉に教えてくれるそうです
そして達哉は山ごもり?これで達哉が最強になって戻ってきたら最高に面白いよ
真剣に取り組んでます
フィーナも覚悟を決め、達哉と真剣勝負をすると
さすがに一週間で強くなるほど甘くないようでした・・・orz
それでも諦めないとする二人の態度にカレンさんも同意することになりました
帰り道、いい雰囲気のところ邪魔が入る・・・まったくこいつらは!!






次回 第09話 「お姫様に迫る影」


僕も私もカレンさんが攻略キャラじゃないのはおかしい!!と思っているという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 夜明け前より瑠璃色な | 23:10 | comments(0) | trackbacks(4) | -
| - | 23:10 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/118
【DVDに】夜明け前より瑠璃色な 第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」【修正が入るようです】
現在 最終回臭のするタイトル でお送りしておりますwww 感想といっても特にない。あるといえば 根本的につまらんw 今回はフィーナの覚悟の回。ある程度まじめな構成にすべきが ミニキャラ使用 シナ
| 月の魔法 | 2006/12/03 2:00 AM |
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第8話
第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」 何度も言うよ〜♪僕は〜確かに〜君を愛してる〜♪ ・・・ってことで、カレンを説得にかかったフィーナと達哉。 カレンは至極尤もなことを言ってますが、大反対でもない。 二人の真意を試すため
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/12/03 12:27 PM |
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第08話 「お姫様と瑠璃色の空の下で…」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第08話 「お姫様と瑠璃色の空の下で…」 今週のキャベツ〜ナベ〜 向きと位置変わってない?
| 伏雛的BLOG | 2006/12/03 11:44 PM |
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第8話 お姫様と瑠璃色の空の下で・・・ 剣道なんですねぇ、月の王国の武術は・・・・ 服装は 洋装っぽいのにねぇ。
持つべきものは 忠義な臣下。 いい味だしてます、カレン・クラヴィウス すっかり陰が薄かったんですが 緑って 達哉に気があったんじゃないの? あっと言う間に 周りは 応援チームになってしまっている(苦笑) そりゃ フィーナと達哉が相愛にならなきゃ ストーリ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/12/04 10:09 AM |

▲このページの先頭へ