9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< ネギま!? 第08話 「先生、私たちをオトナにしてください」 | main | 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜
第07話 「お姫様の許婚」 >>


| - | | - | - | -
銀色のオリンシス 第08話 「涙色の決意」

テアの代わりにズィルバーに乗るセレナ、トキトと共にガーデナー達を次々と倒していきます

二人とも顔が崩れるほどに気合入ってます!!
そして殲滅
レジスタンスの皆さん喜んでます
テアではなくてセレナだったことにジン達は驚く
トキトは誤解を招く言い方でセレナを褒め殺し、自称謎の美女にはこれぐらい当然だそうな
しかしセレナは嬉しいながらも後ろめたい気持ちの様子、謎です
トキト達がレジスタンスに協力するかどうか決めるために呼びに来ました

セレナさんったら仲間と言われて照れてますよ(*^▽^*)
ジンはガーデナーを追い出すべくレジスタンス参加には賛成です
ミスズはトキトに危険な目に遭わせたくないので反対
トキトはジンと同じ賛成、自分にしか出来ないならやってやると
精神的に強くなったのはセレナのおかげだよと言うとセレナは赤くなりちょっと怪しい雰囲気
ミスズに入る余地無し
大きな戦いが始まると言っても厄介なのは執政官とボルフだけじゃないのかな?
雑魚ガーデナーなら余裕じゃね?
そして空への扉目指して出発
途中ガーデナーに襲われる、上空でボルフが監視してたんですね
さっそくトキトはズィルバーに乗ろうとしますがセレナがいない・・・
彼女はジンに会ってました、彼のレジスタンス参加の本当の理由が知りたいと
言わずもがな、ジンはセレナに惚れて自分を変えるために立ち上がったのでした
その言葉を聞いてセレナは何らかの決心がついたようです
やはり未来の人間なんでしょう
ジンが今日死んでしまうのが分かっていたので彼を気絶させ、戦闘に参加させないようにしました
トキトに対しても開き直った様子で

「テアが目覚めるまでは、あなたは私のもの」
ちょっと寂しい言い方ですね。・゚・(ノε`)・゚・。
ズィルバーを発進させ、ガーデナーを倒しまくる
が、調子こいて罠に引っかかる
セレナが苦しみヤバイ状況・・・
そこへ駆け込むのはジンでした、思ったより目覚めるのが早かった

残念ながらこの瞬間、死亡確定ですね・゚・(ノД`;)・゚・
ズィルバーの盾になり、ボルフが発射したミサイルに撃たれ爆発!!
セレナはミサイルに耐える気満々だったようなので、完璧な無駄死に状態

さようならジン
管理人の予想は大当たりということで・・・
セレナも本気で死なせたくなかったら気絶させるだけじゃなくて縛っとけ!!
セレナがジンが今日死ぬと分かっていたのにと言うと、トキトは疑問に思う

「私は未来から来た」

次回 第09話 「哀色の墓標」


僕も私もブラちゃんの言葉に感動したという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 銀色のオリンシス | 00:17 | comments(0) | trackbacks(3) | -
| - | 00:17 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/116
銀色のオリンシス 第8話「涙色の決意」
アニメージュ 2006年 11月号おおっ、ズィルバーの動きが今までと違うぜ。 こりゃセレナが乗った方がいいんじゃない? トキトがセレナに抱きついてるよ〜〜。 ドサクサ〜〜。 でもまあチューされたんだからしてもいいか。 って、理由は分からんがセレナはトキ
| シバッチの世間話 | 2006/11/30 3:43 PM |
銀色のオリンシス 。。。。 第8話 涙色の決意
ジンの クローラーって 飛行まではできませんが 唯一 ハイジャンプしたりできるマシンみたいですよね。 ぼっちいメカデザインが多い このアニメで ブラちゃん の キャノン砲搭載クローラー と 結構 気に入っていたんですけど。。。。 これで ドロップアウトです。 メ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/12/01 9:06 AM |
設定資料集だというのにオレンジが居ないとはどういうことだ【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
コードギアスの設定資料集がつくアニメージュ 2007年 04月号が発売された。アフロの日記さまでは、「全力で買うしかないじゃないか」とのことでお買い上げレビューがされている。だが、オマケの設定資料集が設定資料集だというのに、オレンジがい...
| コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ | 2007/03/14 12:47 AM |

▲このページの先頭へ