9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。
<< コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 | main | 銀色のオリンシス 第07話 「赤色の絆」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」

斗貴子さんを救うことに成功したカズキ、しかし犠牲者が出てしまったことに落ち込んでしまいます
特に攻爵に偽善者と言われたことが大きく響いているようです
そこへ現れたのは戦士長と呼ばれる男でした
カズキを錬金の戦士にスカウトすると

なぜか斗貴子さんがカズキの学校に転校して来ました、しかもカズキと同じクラス・・・
斗貴子さん年上でしょ?留年・・・orz

クラスの人達は斗貴子さんの傷跡を見てひそひそ
彼女にとってはやはり一人のほうが気が楽であるらしい
しかし

重い空気が読めないのか野郎どもがすかさず質問ナイス
そのおかげかクラスの皆さん興味津々、斗貴子さんが馴染める環境になりました
質問攻め
「罵って下さい」
「このブタ野郎・・・ちょっと待てぇ!最後の、質問じゃなかったぞ!誰だぁ!!」イイねぇ
斗貴子さんがカズキと同じクラスなのは戦士長の計らいだったんですね
戦士長は常にコートで姿を隠し正体不明、錬金の戦士である斗貴子さんでさえ名前も素性も分からないらしい、ブラボーが口癖としか・・・
寄宿舎に戻ってみると新しい寄宿舎の管理人が来ていました
キャプテンブラボーと呼んでくれと、本名は教えてくれない

「なぜなら、その方がかっこいいから!!」(゚ロ゚;)
カズキと気が合いそうです

ブラボーの話だと100年前にある錬金の戦士が裏切り、逃亡して消息不明になっていたと
そして攻爵のひいひいじいさん爆爵と手を組んだらしい
その組織の名前はLXE、任務は解明と破壊
そこでカズキに協力を求めたということでした
しかしカズキは攻爵との一件で乗り気ではありません
電話がかかってきました、友達からとブラボーに言われました
その相手とは蝶野攻爵!!
待ち合わせすることに・・・

おかえりなさい、パピヨン(ノε`)公衆の前で何て格好を・・・
カズキはあまり驚いていませんでした、それどころじゃないってね
ファーストフードでお食事

「こちらでお召し上がりですか?それともテイクアウトで?」
「こちらで」
「はい・・・どうぞ、ごゆっくり・・・」
これは原作を読んだ人なら印象深かったと思われる名シーンですね
後から登場したキャプテンブラボーも同様
代金は要りませんからテイクアウトでと頼み込む店員達、でもちゃんと代金は支払いましたとさ
学校の屋上で話すことに
攻爵はまだ本調子ではなく今回は宣戦布告だけしに来た
いずれ必ず決着をつけると、その言葉にカズキは答えます
攻爵は去っていきました
その代わりに攻爵の監視としてやって来ていた金城がカズキ達に襲い掛かります
カズキでは歯が立たないようです
キャプテンブラボーがまかせろと言いました
彼の武装錬金はシルバースキン、鉄壁です

「伊達や酔狂でこの格好をしているとでも思ったか!!」

       思ってた!!     思ってた!!
ブラボーは金城を圧倒!!あっという間に倒しました
ブラボーは犠牲になった自分の仲間の核鉄を敵が使っていることに怒っているみたいでしたが実はそれ以上にとても悲しんでいたようです
その様子を見てカズキは決心しました

「俺を錬金の戦士にしてくれ!!」
これからキャプテンブラボーから厳しい特訓が待ち受けています

次回 第08話 「寄宿舎の夜」
はらわたをぶちまけろ!!


僕も私もパピヨン、蝶・サイコーだよと思ったという方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| 武装錬金 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(2) | -
スポンサーサイト
| - | 00:20 | - | - | -









http://hell-spawn.jugem.jp/trackback/109
武装錬金 7話
=== パピヨン復活きた〜!!! ヽ( ゚∀゚)/ === やはりあの程度で退場するには勿体無い人材だと思っておりました {{{いや〜完全変態と化したパピヨンが復活してくれてでっかい嬉しいっすのw (ノ´∀`*)}}} '''なんとトキコさんがカズキの学校
| 時空階段 | 2006/11/20 10:37 AM |
武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」
 パピヨンの騒動が終わって平穏になったと思われた銀成市に再び戦乱の兆しが。 カズキの空虚な笑顔が切ない。 斗貴子さんがサプライズな転校生なのはいいなぁ。ちゃんとブタ野郎が入ってて笑った、って言ってるのは原作者の和月氏かよ! まさに大きくなったカズキなキ
| アルカリスタン | 2006/11/21 8:55 PM |

▲このページの先頭へ