9万突破!!w|;゚ロ゚|w
2006/08/15より開始

にほんブログ村 アニメブログへ
押してくれたらうれしいです
v(≧∇≦)v
プロフィール
よこせ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめ
月別活動
最近のコメント
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    何かの申し子 (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    youth (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
    るり (03/19)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    何かの申し子 (12/17)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
    DAFlush (12/17)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    何かの申し子 (12/07)
  • 銀色のオリンシス 第09話 「哀色の墓標」
    えみえみ (12/07)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    何かの申し子 (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第05話 「お姫様 無人島漂流記」
    Benta (11/03)
  • 夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜 第04話 「戦う!お姫様」
    焔月 (10/26)
最近のトラックバック
相互リンク
メールフォーム


スポンサー
モバイル
qrcode
リンク
※著作権について
当サイトで公開されている画像、動画は、引用として使用しています。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処または削除いたします。


| - | | - | - | -
となグラ! 第13話 「ベランダと紙ひこーき」
引っ越しの準備をする勇治・・・複雑な気持ちのようです
香月は昔のアルバムを見てました結構たくさんありますね、昔の勇治の変態写真
初音さんは香月がいらないと言ったものを取っていたと

危ない人です・・・前話から株下がってるよ
香月も呆れて出て行きます
香月は昔の勇治を美化しすぎていたことを反省してます
謝ろうと勇治の部屋へ言葉を詰まらせてると勇治は突っかかる態度

またもや喧嘩の雰囲気もう飽きたよ
着々と引っ越しの作業を進めていく勇治
それを見て香月はますます憂鬱な感じに
一人で嫌われたと思い込んでます

引っ越しの当日、暗い雰囲気のままです

ニーナちゃんも悲しそう・・・・゚・ (ノД`;)・゚・でもかわいいよ
空港に到着すると、 ちはやが気を利かして香月と勇治を二人きりにさせました

昔の香月は頑固だったようです・・・別に不思議じゃないけどね
でもままごとで作った土の・・・何だろう? ハンバーグ?みたいな料理をマジで食えって
おかしいよ
そして別れ際、香月は行かないでと叫びます・・ ・ちょっと言うのが遅かったね

日常に戻った皆、 勇治を除いて
しかし家に戻ると勇治が・・・ってこれ回想かよっ!! (゚ロ゚;)
だまされたぜ

戻って空港のシーンへ
行ってしまう勇治に

「エッチなままの今の勇治でいいからぁーーっ!!」
その言葉に勇治が反応、 急に飛び掛ってきます

「おしっ!引っ越しは中止だ!!」
だから遅ぇって
その直後ニュースで勇治と香月の父親のクルーザーが故障しただか何だかで結局引っ越しは中止になりました
そしてEDへ
何この終わり方?
つ、つまんねぇよバッキャロー

(ノ≧∇≦)ノ
===== ┻━┻


終わってしまいましたが、このアニメの感想を一言・・・
回りくどい!!だってそうじゃない?
それで見切られた方も多いのでは?
以上っ!!!


僕も私もあの紙ひこーき拾ったらどう反応すればいいんだろう?と疑問に思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

にほんブログ村 アニメブログへ
↑応援よろしくお願いします!
| となグラ! | 18:15 | comments(0) | trackbacks(2) | -
となグラ! 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」
香月はまたもや夢を見ています
昔勇治達が引っ越してしまうのが嫌だったと
手紙渡せなかったんだよね

ベッドから落ち目が覚める
着替えていると勇治が部屋に入ってきてしまう勇治最低です。ノックぐらいしろよ
なんかあまり怒ってない様子の香月・・・

登校中ちはやに勇治がエッチじゃなくなったと話す
女の子が着替えてるところにノックなしで入るのはエロくないんですか?

昔の勇治に戻ったのかもと嬉しくなる香月であった
お昼に弁当を食べ終わった香月にちはやが

やるじゃねぇかΣ(゚口゚;
すかさず迎撃態勢のまりえちゃん天誅でござるぅ〜♪

「駄目じゃないかちはやちゃん、女の子がスカートめくりなんかするもんじゃないぞ」心なしか顔が違うよ
明らかに今までの勇治とは様子が違いますね
香月もウットリな感じ単純でいいね
図書室でパンツ丸見えな状態の香月を見ても恥ずかしながら指摘するのみ
屋上でちはやが振った炭酸ジュースを被って下着が透けてる状態を見てもハンカチを差し出すのみ
下校中ちはやはわざと回転してパンツを見せるなんかキモイよ
それを見ても動揺せずスルー

「ちはやさんに女性の魅力を感じなかったか」
ヒドイヨまりえちゃん・゚・(ノД`;)・゚・
香月は安心して勇治と腕組みをする香月って結構大きいね

家に帰ってため息をする勇治
どうやらゴロ先生の言葉を気にして我慢していたようです


なんだか最近絶好調である香月
勇治がおとなしくなったのがそれほど嬉しいんですね
勇治もなぜか絶好調

勇治モテモテじゃんΣ(゚д゚;)
生徒会長にまで立候補やりすぎ
一時の好調だけじゃ許されんぜ
・・・やはりただのカラ元気でした
疫病神呼ばわりまでされてるよ


アイキャッチ気合入ってますねo(゚ー゚*o)

日に日にやつれていく勇治・・・

これはもう手遅れだよ
勇治が疲れてるのは自分のせいではないかと心配する香月
でもおとなしいほうが昔の勇治みたいでいいと思う
そして今なら封筒を開けられると手紙を見てみると

なんと昔からエッチな性格だったみたい
それを忘れていた香月は勝手に昔の勇治を美化してたと

一方、歯磨きをしていたまりえちゃんのところに初音さんが・・・

泣いてるよ<(゚ロ゚;)>
何かを聞き出したいそうです


ヒドスギル!!ヾ(。`Д´。)ノ
初音さんの株が急落し、まりえちゃんの株が急上昇した瞬間でした

勇治のこと全部覚えていたつもりだったけど・・・動揺する香月
今までの勇治の変態っぷりがフラッシュバック

突然入ってきた初音さんが言うには勇治達がまた引っ越してしまうらしい
まだ決定はしてないって勇治は言ってたけどね

なんか今回作画が酷かった気が・・・

次回 最終話 「ベランダと紙ひこーき」


僕も私も欲求不満ってなんかヤラシイ言葉だなぁと思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| となグラ! | 21:15 | comments(0) | trackbacks(14) | -
となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」
香月は昔の夢を見ています

”じ”が逆なのが微笑ましいですよ
一生懸命書いたが結局渡せなかったみたいです
なんて書いてあるかは大体想像できますが・・・

香月はゴロ先生達と花火大会へ出かけるそうです
ニーナは香月のお古を着るんだってサイズ合うのかね?
勇治は部屋に閉じこもって夏休みの宿題に取り組んでいる面倒くさいよね
ゴロ先生も夏休みの宿題は終盤にまとめてやるものだと感心する

勇治は飯時に香月に謝ろうとしていたが上手くいえないはっきりしろよ!
香月もいちいち突っかかる
また喧嘩っぽくなりまともに話せず出て行ってしまう勇治であった

「今のは海でのことを謝ろうとしたのではないでしょうか?」
的確に分析するまりえちゃん将来が有望ですよ
様子を見に行くとゴロ先生

勇治くんいいポスター持ってます!!<おいっ
なぜかゴロ先生がいると宿題がはかどっているみたいです
教えてもらっているわけじゃないように見えるけど・・・
緊張感かな?

勇治も花火大会へ行く
たくさんの人が来ていたのではぐれてしまう
香月はゴロ先生と二人きりになる都合のいい偶然です
一緒に露店を回ることに

昔の勇治みたいだそうです

一方、

どうやらまりえちゃんは豪快なことは得意だが細かいことは苦手な様子
将来が有望ですよ・・・
ビチビチと金魚が痛々しいよ

ちはやちゃんが勇治と合流する
勇治は香月の忘れられない人が誰なのか気になり、ちはやちゃんに聞いてみる

「案外近くに居るかもしれんで、その人」
また中途半端なこと言ってるよヾ(。`Д´。)ノ
鈍いバカちんにははっきり言ってやるべきですよお節介かもしれないけど・・・
そして後ろを振り返って見ると香月がゴロ先生と抱きついていたと
もちろん事故でだけど
また一人でひねくれて先に銭湯に行ってしまいます
ゴロ先生も後から付いて行き勇治と話をする
ちょっと挑発っぽいゴロ先生の口調

胸が赤くなってました
巻き戻して見てみると肘鉄喰らったような感じではなかったんですがね

「男の胸に興味ねぇっす」まったくですよ
ゴロ先生の説明により誤解は解けたみたい
そして、

ゴロ先生は数メートルながら瞬歩が使えるらしい
ちなみにゴロ先生の好きな人は初音さんだそうです<あっ、これネタバレ?
風呂から上がり香月達を待つ
ゴロ先生のアドバイスにもかかわらず

また喧嘩・・・┐(´-`)┌

「いい加減学習してください」おっしゃるとおりですまりえちゃん

次回 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」

まりえちゃんの身に一体何が!?


僕も私も”素直じゃない””ツンデレ”意味ちゃうよと思われる同志の方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| となグラ! | 14:37 | comments(0) | trackbacks(10) | -
となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
なぜか鏡の前で顔を作る香月


前回登場したゴロ先生と一緒に海に行くことになり浮かれている様子です

早速海に到着。水着ギャルを期待した勇治であったが穴場ということもあり人はほとんどいなかった
来なきゃ良かったとぼやく勇治
せっかく連れて来てくれたのにと文句を言う香月
香月さんは勇治くんがなぜぶっきらぼうな態度なのか分からないようですねにぶいぜ
この間試してダメだったからってそりゃおめ、ヤキモツじゃ無理っしょ
考えなさすぎですよね
水着に着替えようとする香月達、すぐ隣には勇治達が壁の上の隙間を見て

友情に目覚める!!男には譲れないものがあるネ
そこへゴロ先生が割り込む
てっきり止めるのかと思いきや覗きは男のロマンだと

「偉大な先人達の遺産だよ」見直したよゴロ先生・・・漢です
しかし結局まりえちゃんに迎撃されるorz

ニーナ無駄にでけぇ・・・ちょいアンバランスな気も
さわやかな対応で堂々と覗きするゴロ先生であったが香月に怒られてしまう
先に着替えて待っていると女性御一行の登場
初音さんデカ過ぎ・・・もう射程外かもよ
まりえちゃんはツボを心得ている様子でも管理人はロリやスク水では萌えねぇよ
芹沢さんが一番そそりました<え?
そして少し遅れて香月の登場・・・なんと勇治の選んだ水着とは別のを着てきた!!
ひでえぇヒドスギルヾ(。`Д´。)ノ勇治だって怒りますよ



アイキャッチ最高おぉぉぉ!!紐解いて〜

すっかりぶっきら態度の勇治くん
香月は・・・

「この前からちょっとおかしいわよ」
えっ、今何と?どうやら香月さんはアフォのようです

初音さんが香月を連れて二人きりで話をする

「せっかくの水着どうして着ないの?」
「そ、それはその・・・気に入らなかったから」
っだとコラ(`Д´)舐めんのも大概にせぇや!
・・・となるのだが何やら初音さんが思わず笑ってしまうような理由があるそうです

エマージェンシーな着信音のまりえちゃんいい趣味してるよ
初音さんが写真を撮ってほしいとの事
岩場に行くとバスタオルを巻いた香月が来るそんな姿じゃ誤解もあるよね
タオルを取ると勇治が選んだ水着を着ていました
香月は家で水着を着て浮かれていたらお風呂の蛇口で破っちまったそうです
初音さんの応急処置によりなんとか着れている状態
素直に褒めねぇ勇治・・・また喧嘩

ちょっと見飽きたよ

次回 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」


僕も私も今回のMVPは間違いなく芹沢さんだと思われた方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| となグラ! | 17:48 | comments(3) | trackbacks(24) | -
となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」

前回の初音さんとの水泳対決で見事?に勝った香月にファンクラブが出来上がっていました
校内新聞に勇治が撮った写真が載り、引き金になったそうです
困惑する香月、そしてファンが香月に詰め寄ると勇治が怒ってしまいます
反撃するファンクラブ員・・・

なんか精神的に痛そうです

勇治のクラスで盛り上がる二人

誰だっけ?(゜Д゜;)
町田くんと芹沢さんだそうです
二人によると香月は中学時代結構モテてて告られたこともあるらしいが、忘れられない人がいるらしく断ってきたのだと
勇治は香月の好きな人は自分ではないと思ってしまうもちろん勘違いネ
じゃあゴロ先生ではないかと芹沢さんが言う
ゴロ先生は中学校で香月のクラスに教育実習に来ていたらしく、しかもちはやちゃんの親戚で仲が良かったのだそうです

帰りに勇治は香月に好きな人がいるんだってなと言うと

気づかれたと勘違い勇治はゴロ先生だと思っている
気まずいなか、ちはやちゃんの登場・・・そして

話題が出た途端登場するのはもはや常識!
正式に香月たちの通う学校の中等部の教員になったそうです

そして香月の家に皆で夕食を食べに行くことに

この御二方は狂ってしまわれたのでありましょうか?( ̄Д ̄;)

香月はちはやを部屋に連れて行き、勇治の事について相談する
ちはやちゃんによると勇治の態度はヤキモチではないかと

「ひょっとしてヤキモチ焼いてるの?」管理人もイチコロ
っと言ってみればいいと

勇治は無自覚にも嫉妬している様子で三人が仲良く話してるのを面白く思ってないようです
そして自分の部屋に帰ってしまうのでした
そこへ香月が行って・・・

「・・・ヤキモ”ツ”?」噛んだ!!

やっちまったあぁぁぁ(/□≦、)

勇治の機嫌もさらに良くない方へ・・・

次回 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」


僕も私もドリーマーだと言う方はワンクリック↓
web拍手を送る

←応援よろしくお願いします!
| となグラ! | 17:26 | comments(0) | trackbacks(18) | -

▲このページの先頭へ